記事ID63327のサムネイル画像

春はデニムで爽やかに!!デニムガウチョパンツの着こなし方まとめ

春はデニムが可愛い季節♪トレンドのガウチョパンツもデニムなら爽やかで春にもピッタリです。着こなし方次第で可愛くもかっこよくも決まるデニムガウチョパンツは春におすすめのアイテム!!今回はそんなデニムガウチョパンツを使った大人可愛い着こなし方をまとめました。

春はデニムガウチョパンツで爽やかに♪

デニムガウチョパンツは、どんなコーデにも合わせやすく、着こなし方次第で可愛くもかっこよくもなれちゃう万能アイテム!!
春はデニムガウチョパンツを使った爽やかコーデを楽しもう!!

では、さっそくデニムガウチョパンツの着こなし方を見ていきましょう!!

【デニムガウチョパンツ×ボーダー】 着こなし方まとめ

デニムガウチョパンツにボーダーをあわせれば、簡単に大人マリンコーデができちゃいます。
そんなデニムガウチョパンツとボーダーをあわせた着こなし方をまとめました。

デニムガウチョパンツ 着こなし方

ボーダーのトップスに濃い色のデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
色の違うGジャンを羽織れば、合わせ方が難しいデニムオンデニムも簡単に出来ちゃいます♪
ソックスとヒールを合わして抜け感を作ればオシャレで可愛い着こなしに!

デニムガウチョパンツ 着こなし方

ボーダー柄トップスとデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
軽やかなデニムガウチョパンツがとても爽やかですよね。
赤のスカーフを巻くことで大人っぽい印象のマリンスタイルに!

デニムガウチョパンツ 着こなし方

襟付きのボーダー柄トップスにデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
襟付きだときちんと感もあり大人っぽい印象に!
ボーダー柄トップスの襟と同系色の靴下を合わせることで統一感のあるオシャレな着こなしになります。

デニムガウチョパンツ 着こなし方

ボーダー柄トップスにデニムガウチョパンツを合わせ、トレンチコートを羽織ったコーデ。
カジュアルなボーダー柄もトレンチコートを羽織れば大人っぽい着こなしに!!
ヒールを合わせれば、より大人っぽく上品な着こなしになります。

【デニムガウチョパンツ×シャツ】 着こなし方まとめ

シャツは春には欠かせないオシャレアイテムですよね。
そんなシャツとデニムガウチョパンツをあわせた大人可愛い着こなし方をまとめました。

デニムガウチョパンツ 着こなし方

白シャツとデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
グレーのトップスに白シャツをインするときちんと感が出て大人っぽい着こなしに!!
デニムガウチョパンツと同系色のサンダルを選ぶことでまとまりのあるすっきりとした印象になりますね。

デニムガウチョパンツ 着こなし方

ゆったりとしたTシャツにデニムガウチョパンツを合わせ、チェックシャツを腰巻したコーデ。
シンプルなコーデにシャツを腰巻することで、アクセントになりオシャレな着こなしに!
小物を白でまとめると、爽やかな春にピッタリの着こなしになりますね。

デニムガウチョパンツ 着こなし方

白シャツとデニムガウチョパンツをあわせたコーデ。
濃い色のデニムガウチョパンツだと大人っぽく上品な着こなしに!
透け感のある白シャツが女性らしくて素敵ですね。

デニムガウチョパンツ 着こなし方

チェック柄シャツとデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
淡い色合いのシャツとデニムの組み合わせが爽やかで春にピッタリですよね。
足元を黒にすることで、メリハリのある大人可愛い着こなしに!

【デニムガウチョパンツ×Tシャツ】 着こなし方まとめ

Tシャツは1枚でさらっと着られるカジュアルファッションの定番アイテムです。
そんなTシャツもデニムガウチョパンツを合わせれば、オシャレで可愛い印象に!!
デニムガウチョパンツとTシャツを合わせた大人カジュアルな着こなしをまとめました。

デニムガウチョパンツ 着こなし方

インパクトのあるパイナップル柄のTシャツとデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
パイナップル柄が春夏にピッタリで可愛いですよね。
小物を白でまとめれば涼しげで爽やかな着こなしに!!

デニムガウチョパンツ 着こなし方

白の無地Tシャツにデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
シンプルな色合いがとても大人っぽくて素敵ですよね。
足元をトレンドのスポーツサンダルにすることで、トレンドを抑えたオシャレな着こなしに!

デニムガウチョパンツ 着こなし方

シンプルなロゴTシャツにデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
白のTシャツと濃い色のデニムガウチョパンツを合わせることでメリハリが出てスッキリとした印象に!
小物を黒でまとめれば、子供っぽくならず大人可愛い着こなしになります。

【デニムガウチョパンツ×ニット】 着こなし方まとめ

まだまだ肌寒い春はニットが大活躍!!
そんなニットもデニムガウチョパンツを合わせれば、爽やかで春らしい着こなしに!!
デニムガウチョパンツとニットを合わせた春らしいさわやかな着こなしをまとめました。

デニムガウチョパンツ 着こなし方

ざっくりVネックが女性らしいニットとデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
ゆったりとしたシルエットが女性らしくて可愛いですよね。
優しい色合いのデニムガウチョパンツが春にピッタリです!!

デニムガウチョパンツ 着こなし方

鮮やかなカラーの春ニットにデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
鮮やかな黄色とブルーの組み合わせが爽やかで春にピッタリですよね。
襟付きなのできちんと感のある大人可愛い着こなしに!

【終わりに】春はデニムガウチョパンツの着こなしを楽しもう!

デニムガウチョパンツを使った春におすすめのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
爽やかで女性らしい着こなしが春にピッタリですよね。
春はデニムガウチョパンツで爽やかな大人可愛い着こなしを楽しみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ