記事ID63479のサムネイル画像

女子に人気の長財布♡おしゃれなブランド長財布を早速チェック♡

女子に人気の財布といえばもちろん長財布ですよね♡長財布はお金が貯まるとも言われるし、使い勝手もいいととっても人気なんです。そんな長財布、どのブランドがオシャレなの?女子からの支持が高い人気のブランド長財布を早速チェックしちゃいましょう♡

ブランドでもそうじゃなくても!長財布のいいところ♡

お札を曲げないで入れられる

お札は曲げても曲げなくてもどっちでもいいような気がしますが、曲げないで入れると金運がアップするそう♡そういった理由からも長財布が人気なんです。

カード類がたくさん入る

長財布は2つ折り等の財布に比べると、カード類がたくさん入ります。カードケースに分けて入れてもいいけど、使いたい時になかったりすると不便ですよね。その点長財布は大容量なので人気なんです。

たくさん入れてもスッキリ持てる

お財布ってついついパンパンに入れてしまいがち。でも大容量の長財布ならたくさん入れてもスッキリとした見た目を保てるんです♡

長財布は見た目もスマートでオシャレですが、実用性もかなりいい様です!お財布の中もキレイにしておきたい女子が長財布に夢中になるのも納得です。

みんなブランド長財布に夢中なんです♡

ブランド長財布はとっても存在感があります!バッグの中からさりげなくハイブランドの長財布が出てきたらかっこいいですよね♡

コーデの差し色になりそうな個性的なカラーのブランド長財布は、クラッチバッグ感覚で持ててとってもオシャレです!

憧れのハイブランドの長財布は持ってるだけでトキメキますよね♡さらにこんな女子力高めのカラーを選べばバッグから出すたびに幸せな気持ちにななっちゃうかも!

バッグなどは持たず、ブランド長財布だけをさらっと持って颯爽と歩く大人の女性に憧れた方も多いのではないでしょうか?

持ってるだけで女っぽい♡ブランド長財布の存在感って本当にすごい♡ブランド長財布を持てば一気に大人の女性になった気分に♡

ブランド長財布って本当に憧れちゃいます♡持ってるだけでかっこいいブランド長財布。早速どんなブランドが人気なのかチェックしていきましょう。

長財布が人気のブランド

CHANEL

ハイブランドの代表といえばもちろんCHANEL♡金額的にはかなり張りますが、頑張った自分へのご褒美に買う方も多いとか。

LOUIS VUITTON

ブランド長財布といえば幅広い世代に人気のLOUIS VUITTON。デザインがとっても豊富なので選ぶ楽しみもありますね♡

BOTTEGA VENETA

上質なラムレザーを使った柔らかい手触りが特徴のBOTTEGA VENETAのブランド長財布。飽きのこないデザインでファンも多いです♡

kate spade

kate spadeのブランド長財布はカラーやデザインが豊富で、どれにしようか迷っちゃう位♡比較的手の届きやすいブランド長財布が多いのも人気の理由。

Tory Burch

ここ数年で爆発的に人気が出たブランド、Tory Burch。シンプルながら個性的な色使いでオシャレ女子の人気のブランドです。

CHANEL

マトラッセ

シャネルの定番人気ブランド長財布、マトラッセシリーズ。とってもシンプルですが、上質なレザーを使用しているので高級感抜群です。

カンボンライン

根強い人気のカンボンラインの長財布。手になじむしなやかな手触りのレザーに、大きなココマークはインパクト大♡

LOUIS VUITTON

ラウンドファスナー

定番のモノグラムのラウンドファスナー長財布。とっても丈夫な作りなので10年単位で使う方がいるほどです!

BOTTEGA VENETA

ラウンドファスナー

ラウンドファスナータイプの長財布。定番のデザインで使い勝手もとってもいいです♡とても丁寧な作りのブランド長財布なので長く愛用できますね。

フラップタイプ

スナップで開閉するタイプのブランド長財布。とっても開閉しやすいので、急いでお金を払いたい時も便利ですね。

kate spade

リボンラウンドファスナー

控えめなブランドロゴが刻印されたリボンがとってもかわいいラウンドファスナータイプの長財布。女の子らしさ全開でとってもキュート♡

Tory Burch

ラウンドファスナー

ラウンドファスナータイプの長財布。控えめなブランドロゴですが、ゴールドなのでゴージャス感もあります♡

フラップタイプ

フラップタイプの長財布。コンパクトな見た目とは裏腹に、カード類などもたっぷり入るのでとっても使い勝手がいいです。

ブランド長財布は素敵なデザインがたくさんあって迷っちゃいますね♡この春はお気に入りのブランド長財布をゲットして、新生活をスタートさせちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ