春はデニムシャツが大活躍!マネしたいデニムシャツコーデ♡

春はシャツがとっても活躍しますよね。羽織っても、巻いてもかわいいシャツコーデ♡中でも今年はデニムのシャツが大人気なんです!羽織るだけでこなれ感が出るデニムシャツ、オシャレ女子のかっこいい着こなしを早速チェックしていきましょう!

デニムシャツってこんなに素敵♡

一枚でさらっと着ても

デニムシャツはそれだけで存在感たっぷりなので、一枚でさらっと着るだけでこなれて見えます♡今年はデニムONデニムの着こなしも人気ですね。

羽織っても

デニムシャツはシンプルなカットソーの上に羽織としてもとってもオシャレ。一枚あれば肌寒い時にもオシャレに防寒出来ちゃいます!

腰巻しても

コーデのアクセントとしてデニムシャツを腰に巻いてもカッコよくキマります♡デニムシャツはクールな印象なのでシンプルなコーデにピッタリです。

裾を結んでも

デニムシャツの裾を結んでもとってもかわいいです。特にワンピースなどのガーリーな雰囲気のコーデの上に羽織る時にオススメの着方です。

デニムシャツって一枚あると本当に万能ですね!着こなしは無限大なのでこの春のマストアイテムです♡

デニムシャツ選び方のポイント

着た時のシルエット

デニムシャツは着た時のシルエットがとっても重要なので、必ず試着してから購入しましょう!あまりぶかっとしたものだと野暮ったくなってしまいがちなので、程よく体にフィットしたシャツを選ぶと失敗しにくいです。

薄手がベスト

デニムシャツは厚手のものより、薄手がオススメ。着た時の肩の落ち感や、てろんとしたシルエットが作りやすいものを選びましょう。

丈はパンツに入れられるくらいがオススメ

デニムシャツはパンツにインして着てもとっても素敵♡短め丈のデニムシャツもかわいいですが、着こなしのバリエーションを広げるにはちょっと長めがベスト。

合わせやすいのは薄いカラー

デニムシャツのカラーは濃いめも薄めも両方かわいいですが、いろんなコーデに合わせやすく使いやすいのは薄めのカラーです。

デニムシャツといっても種類は様々なので、まずは試着あるのみ!自分の体型にあったベストなデニムシャツをゲットしてください♡

人気のデニムシャツ

デニムシャツのパンツコーデ

デニムシャツはカーゴパンツとの相性もバッチリ♡ミリタリーな、ちょっとかっこいい大人の女性の雰囲気に着こなせますね。

人気の白パンツと合わせれば上品な大人の女性のコーデに♡カジュアルな印象が強いデニムシャツですが、キレイめのコーデにもよく合います。

トレンドのデニムオンデニムコーデ。こちらはかなり上級者向けのコーデですが、シャツとパンツのカラーを変えれば初めてでもチャレンジしやすいですね。

カモフラ柄の個性的なパンツにデニムシャツを合わせたコーデ。デニムシャツは万能なので、個性的なパンツにも案外合っちゃうんです。

デニムシャツのスカートコーデ

この春トレンドのチュールスカートとデニムシャツを合わせたコーデ。かわいい印象のチュールスカートもスモーキーな色合いを選べばデニムシャツとの相性もバッチリ♡

デニムシャツはマキシ丈スカートとの相性もとってもいいです♡大人のカジュアルファッションといった雰囲気で素敵です。

意外にもトレンドのレーススカートも合っちゃうんです♡デニムシャツをインしてスッキリ着こなせば着膨れもせずにとってもオシャレ。

タイトなスカートとの相性もとってもいいデニムシャツ♡タイトスカートのような女っぽアイテムにも合わせやすいのでとってもオススメ♡デニムシャツを女性らしくオシャレに木こなしたい人にはぜひチャレンジしてほしいコーデです♡

一見難しそうなデニムシャツとミモレ丈スカートのコーデ。デニムシャツをインしてスッキリ着こなせば大人っぽいコーデになります。

デニムシャツは本当に万能!まだゲットしてない方は今すぐSHOPへGO♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ