記事ID63856のサムネイル画像

【韓国発】おしゃれな人がみんな持ってる♡1つは欲しい芸能人バッグ

今やおしゃれの発信地でもある韓国。韓国発のバッグが今とても注目されています。韓国のおしゃれは女性を美しく見せる事を大切にしていて可愛いバッグが多いんです。日本でも買える日常に使えるバッグからちょっと遊び心が効いたデザインのバッグまでたくさん紹介していきます♡

韓国のバッグはおしゃれ?

韓国発のファッションブランドは近年日本にもたくさん進出しています。

韓国女子はおしゃれで有名♡

バッグもおしゃれな物がたくさんあるんです。

日本のブランドバッグも素敵なバッグが多いですが、韓国発ブランドのバッグはカラフルな物が多い印象。

コーデの差し色として使えますね。

韓国の芸能人にも大人気♡「芸能人バッグ」

韓国では「芸能人バッグと呼ばれているバッグがあります。

それはCOURONNE(クローン)のバッグ。

ファッショナブルで是非手に入れたくなります♡

定番のデザインでもカラー豊富なのがクローンの魅力♡

韓国らしいヴィヴィッドな色味が可愛いバッグですよね。

クローンのバッグで定番のステファニーライン。

韓国女子が持っている率の高いバッグです。

色とりどりで迷ってしまいますね。

ミニバッグやチェーンバッグも韓国発が可愛い♡

日本でも流行中のミニバッグやチェーンバッグ。
勿論韓国でも流行中です。

大きな荷物は別のバッグに入れて、二個使いするのがおすすめです。

華奢なデザインのミニバッグは女子感の高いワンピなどと合わせるととっても可愛い♡

ロマンチックなムードになりますね。

体のラインに沿って垂れ下がる持ち手が美しいミニバッグ。

韓国の女性はスリムでスタイルの良い人が多いですよね。

ミニバッグは単品で使っても良し、大きなバッグのバッグインバッグとして使っても便利です。

韓国と日本のファッション感覚は似ているので違和感がありません。

あたたかみのある素材にチェックのデザインが可愛いミニバッグは冬のデートに持ちたいですね。

韓国デートも良いかもしれません。

日常に使いやすい韓国発の可愛いバッグ

オフィスやきちんとした場所でも使いやすいバッグも韓国発バッグが可愛い♡

韓国は革製品が安く手に入る事で有名です。

オーソドックスなデザインのバッグはどんな場所でも大丈夫。

韓国は日本のブランドからのオーダーを作成している場所も多いので、現地ならよりお得に。

シンプルな革のバッグに鮮やかなブルーのベルトが大人可愛いバッグ。

韓国のファッション小物ではブルーが流行中です。

リボンが女性らしいバッグは大人の女性の魅力を引き出してくれそうです。

韓国でもシックなデザインは人気です。

鮮やかなブルーのスポーティなバッグ。

アクティブなお出かけの時に持ちたいですね。

韓国への旅行でも活躍しそうです。

コーデのポイントになるインパクト大なバッグ

日本ではなかなかないインパクト大なバッグも韓国ではたくさんあります。

街での視線を集めてくれそうなバッグを紹介します。

透かし彫りのようなデザインのバッグ高級感があり大人の女性に似合いそうです。

韓国のバッグはこんな個性的なデザインが楽しいですよね。

韓国で今最も注目されているのがバックパック♡

大き目のパーカーなどゆるっとした上半身にスキニーなどのぴたっとしたパンツを合わせるのが韓国風。

スタッズのようにドットが浮き出たバッグ。

スタッズ程ハードなイメージではないので使いやすいですね。

意外と色々な場所で活躍しそうです。

プレイノーモアのバッグは2014年にブランドがオープンしてから世界から注目されています。

とってもキュートなデザインですね。

大人が持つからこそ可愛い、個性的なバッグ。

遊び心が効いていて韓国のポップカルチャーが詰まったデザインです。

ネイルもプレイノーモアに合わせてポップに。

バッグを持つ手のネイルが可愛いとトータルでとてもおしゃれに見えますね。

番外編・韓国で流行のお菓子バッグ♡

韓国では友達の誕生日プレゼントなどに、お菓子を使ったバッグを贈るのが流行中です。

可愛くて素敵なアイデアですね♡

おわりに

色々なデザインがある韓国発のブランドバッグ。

大人可愛い物から個性的な物などシーンに合わせてたくさん持っていたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ