記事ID63873のサムネイル画像

ネックレスはゴールドがかわいい♡人気のネックレスはどこの!?

女性のデコルテを美しく見せてくれるネックレス。中でもオシャレ女子は肌馴染みのいいゴールドネックレスの所持率がとっても高いんです♡シルバーと違ってゴールドはお手入れもほとんどしなくていいのも人気の理由!早速人気のゴールドネックレスをチェック♡

ゴールドのネックレスにみんな夢中♡

顔周りがとっても華やかな印象に

ゴールドのネックレスはとっても上品な印象で、表情全体を明るく見せてくれます♡オシャレ女子の間では華奢でシンプルなゴールドのネックレスが人気です。

肌の色もキレイに

ゴールドはシルバーやプラチナなどと違って肌馴染みがいいので、日本人の肌の色をとってもキレイに見せてくれると言われています。

重ねづけもさりげなくて素敵

ゴールドのネックレスは肌に馴染むので、ネックレスの重ねづけも嫌味なく上品な印象で着けられるのでオススメです♡

シンプルで上品

ゴールドのネックレスはシンプルで上品なデザインのものが多いので、さりげなく女性らしさをアピールするのにとってもオススメ♡

オシャレ女子がゴールドのネックレスに夢中なのも納得ですね。では早速ゴールドネックレスの人気ブランドをチェックしていきましょう♡

ゴールドネックレスの人気ブランド

ティファニー

世代を問わず長年愛され続けているジュエリーブランド、ティファニー。ティファニーのゴールドネックレスは女性なら1度は着けてみたいですね♡

AHKAH

オシャレ女子の支持率の高いジュエリーブランドAHKAH。女心をくすぐる個性的なデザインが豊富です♡中でもゴールドのネックレスの品揃えが豊富です。

agete

ゴールドのネックレスといえばagete。トップのデザインはもちろん、チェーンにもこだわったデザインが特徴のジュエリーブランドです。

スタージュエリー

星や月をモチーフにした他にはないデザインが人気のジュエリーブランド、スタージュエリー。ゴールドのネックレスにインパクトが欲しい方には特にオススメです

ティファニーのゴールドネックレス

ダイヤモンドバイザヤード

ティファニーの定番人気のゴールドネックレスといえば、バイザヤード♡幸せになれると言われるこのネックレスは女子の支持率ナンバーワンです!

Tスマイルネックレス

アルファベトのTをモチーフにしたネックレス。スマイルマークの口のようなデザインでとってもキュート。シンプルなので重ねづけにもオススメです。

ハートタグネックレス

モデルのローラさんも身につけていて話題になったゴールドネックレス、ハートタグネックレス。ティファニーらしさたっぷりで、着けていて幸せな気分になりますね♡

AHKAHのゴールドネックレス

ティランハートネックレス

シンプルなゴールドのネックレスにインパクト抜群の赤いハートのモチーフがとってもかわいいデザインで大人気です♡

ピープネックレス

覗き見るという意味のあるゴールドネックレス。トップがメガネのモチーフになっていて個性的でとってもかわいいです♡

ティアネックレス

贅沢な一粒ダイヤをトップにあしらったゴールドネックレス。とってもシンプルなデザインなので、ダイヤの美しさが引き立ちます。

4℃のゴールドネックレス

K10ピンクゴールドダイヤモンドネックレス

イニシャルがとってもかわいいピンクゴールドのネックレス。ダイヤモンドをあしらったデザインで上品な雰囲気のイニシャルネックレスですね。

K10ピンクゴールドネックレス

花のようにちりばめられたキュービックジルコニアが可愛く輝くデザインのピンクゴールドネックレス。ハートのトップもキュートです♡

K10ピンクゴールドネックレス

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーのモチーフのピンクゴールドネックレス。トップにはダイヤがあしらわれていて贅沢な輝きを放ちます。

ageteのゴールドネックレス

ホワイトサファイヤネックレス

珍しいホワイトサファイヤ、ダイヤモンド、パールを上品に組み合わせたゴールドネックレス。他にないデザインで注目度ナンバーワンです♡

ダイヤモンドネックレス

サークルを描くトップに、ローズカットとブリリアントカットのダイヤモンドをあしらった大人っぽいゴールドネックレス。重ねづけにもオススメです。

ダイヤモンドネックレス

繊細な作りのゴールドネックレスにダイヤモンドをぎゅっとちりばめたシンプルなネックレス。さりげなく着けられるので日常使いにも合わせやすいネックレスです。

スタージュエリーのゴールドネックレス

HEART MOON NECKLACE

三日月で作られたハートのモチーフが個性的なネックレス。ピンクゴールドとホワイトゴールドの組み合わせがとっても贅沢なネックレスです。

DIAMOND NECKLACE

ティア型のトップにダイヤモンドをあしらったシンプルなデザインのピンクゴールドのネックレス。さりげないデザインで幅広い世代に人気のネックレスです。

MOON SETTING DIAMOND

贅沢な一粒ダイヤを使ったゴールドネックレス。名前の通り、月のモチーフのトップに外野モンドをあしらったデザインでとっても上品でかわいいです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ