記事ID64050のサムネイル画像

結婚式のお呼ばれドレスは大人可愛いネイビーがおすすめです!

結婚式や二次会などに招待された時、どんなドレスを着ようか悩んでしまいますよね。無難が良いけど、やっぱり大人っぽくて可愛いのが着たい!という方にはネイビーのドレスがおすすめです。今回はそんな大人っぽくて可愛いネイビーのドレスをご紹介いたします。

ネイビーのパーティードレス♪

ネイビーのドレスは落ち着いた印象が魅力で大人女子におすすめのカラーです。
無難に黒を選んで喪服っぽくなってしまったという方もネイビーなら上品で華やかなパーティーに相応しい着こなしができます!

では、さっそくネイビーのドレスを見ていきましょう!!

無難だけれども地味じゃない!ネイビーのドレス

ネイビーはどこか地味という印象をお持ちの方も多いはず!
しかし、ネイビーのドレスは地味ではなく華やかで上品な印象になれるんです!
目立ちたくは無いけど地味にはなりたくないという方におすすめのネイビーのドレスをまとめました。

ネイビーのドレス

シンプルなデザインのネイビーのドレスですが、スカートの裾がひらひらしていてとても可愛いですよね。
黒のボレロとあわせることで大人っぽい印象に!
アクセサリーで華やかさを出せば、地味にならず華やかで上品な着こなしになります。

ネイビーのドレス

ケープを羽織っているようなデザインがオシャレなネイビーのドレスです。
デザインがオシャレだと地味にならず、周りに差をつけられますね。

ネイビーのドレス

胸元の花のモチーフが可愛いネイビーのドレスです。
シンプルなデザインですが、花モチーフがあることで女性らしく上品な印象に!

ネイビーのドレス

シンプルなデザインが上品なネイビーのドレス。
胸元のラッフルレースがとても美しくて気品溢れるデザインです。
袖があるので1枚で着られるのも嬉しいですよね。

ネイビーのドレス

シンプルなデザインですが、袖のラッフルスリーブがとても美しくて素敵なネイビーのドレスです。
アクセサリーで華やかさをプラスさせれば、上品で華やかな着こなしに!

ネイビーのドレス

一見ワンピースに見えますが、実はガウチョパンツになっているので動きやすく、スカートが苦手な方でも楽に履きこなせます♪
ネイビーと黒のバイカラーがオシャレでウエスト部分のビジューが華やかで可愛いですよね。

大人っぽくて可愛いネイビーのドレス

落ち着いた印象のネイビーのドレスですが、可愛いデザインのものもたくさんあります♪
そんな大人可愛いネイビーのドレスをまとめました。

ネイビーのドレス

ウエスト部分が黒のリボンになっているネイビーのドレスです。
少し黒が入ることで大人っぽい印象に!
リボンと裾のフリルがとても可愛いですね。
ベージュのボレロとあわせると、より華やかで可愛い着こなしに!

ネイビーのドレス

胸元の花モチーフが可愛いネイビーのドレスです。
黒とネイビーのツートーンがオシャレで可愛いですよね。
裾の透け感がセクシーで素敵です。

ネイビーのドレス

ふんわりとボリュームのあるバルーンスカートが可愛いネイビーのドレスです。
ボリュームのあるスカートが足を綺麗に見せてくれます。

ネイビーのドレス

襟付きがオシャレなネイビーのドレス。
襟とウエスト部分のさりげなく施されたビジューが上品で可愛いですよね。
ふんわりとしたスカートが女性らしくて素敵です。

上品でエレガントなネイビーのドレス

もう地味とは言わせない!!
上品でエレガントなネイビーのドレスをまとめました。

ネイビーのドレス

ホルター部分のビジューが華やかなネイビーのドレスです。
ビジューがあることで顔周りが華やかに見えますね。
ドレープが体型を綺麗に見せてくれ上品で女性らしい着こなしに!!

ネイビーのドレス

光沢感のある生地がエレガントなネイビーのドレスです。
クラシカルなデザインが大人っぽくて可愛いですよね。
ふんわりとボリュームのある女性らしいスカートがとても素敵です。

ネイビーのドレス

バックデザインにまでこだわったネイビーのドレスです。
背中のレースがセクシーで素敵ですよね。
胸元のビジューと後ろのリボンディティールが上品で女性らしく、後ろから見ても華やかなデザインのドレスです。

ネイビーのドレス

ぺプラムが女性らしくて可愛いネイビーのドレス。
マーメイドのような形が美しくてバックのリボンが可愛いですよね。
後ろから見ても華やかなデザインが素敵なドレスです。

【終わりに】パーティードレスは大人可愛いネイビーに決まり♪

パーティーにピッタリな上品で大人可愛いネイビーのドレスをご紹介しましたが、いかがでしたか?
地味なイメージのネイビーですが、デザイン次第で可愛くもかっこよくもなれちゃうネイビーのドレスは大人女子におすすめ!!
ぜひ、ドレス選びに迷った時は参考にしてくださいね。
ネイビーのドレスで大人可愛く決めちゃいましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ