記事ID64060のサムネイル画像

カジュアルコーデの定番!ボーダー柄を使ったコーディネート特集♪

カジュアルコーデの定番”ボーダー”は誰でも1着は持っているぐらい定番のアイテムですよね。そんなボーダーを使った春におすすめのコーデをまとめました。いつものボーダーコーデに飽きたという方必見!ボーダーを使ったオシャレで可愛いコーデをご紹介します。

カジュアルコーデの定番!!ボーダー柄

カジュアルコーデの定番であるボーダー柄は誰もが1着は持っているぐらい定番のアイテムですよね。
トップスやボトムス、ワンピースなど種類もデザインも豊富なボーダー柄は着回し力も抜群♪
そんなボーダー柄を使った春にぴったりのコーデをたくさんご紹介しちゃいます!!

では、さっそくボーダーを使ったコーデを見ていきましょう!!

【ボーダー柄トップス】 コーデまとめ

ボーダー柄のトップスはパンツにもスカートにも相性抜群♪
どんなコーデにも合わせやすいボーダー柄のトップスは大活躍間違いなしのアイテムです!
そんなボーダー柄のトップスを使った春にピッタリのコーデをまとめました。

ボーダー柄トップス コーデ

ハイネックのボーダー柄トップスに黒のパンツを合わせたコーデ。
モノトーンでまとめたコーデに赤のバッグが映えますね。
レースアップシューズを合わせることでシンプルなコーデも大人っぽく女性らしい着こなしに!

ボーダー柄トップス コーデ

ハイネックのボーダー柄トップスにデニムのワイドパンツを合わせたコーデ。
デニムのフリンジがとてもオシャレで可愛いですよね。
トップスをインすることでスタイルもよく見え、オシャレな着こなしに!

【ボーダー柄スカート】 コーデまとめ

ボーダー柄のスカートは履くだけでシンプルなコーデも、とてもオシャレな印象になります。
程好いカジュアル感が素敵なボーダー柄のスカートはこの春おすすめのアイテムです!
そんなボーダー柄のスカートを使った春にピッタリのコーデをまとめました。

ボーダー柄スカート コーデ

白のレース柄トップスにボーダー柄のスカートを合わせたコーデ。
デニムシャツを腰巻すればオシャレで可愛い着こなしに!
白のレース柄トップスと合わせることでカジュアル過ぎず女性らしい着こなしができます。

ボーダー柄スカート コーデ

デニムシャツとボーダー柄のペンシルスカートを合わせたコーデ。
ブルー×ホワイトの組み合わせが爽やかで春にピッタリですよね。
袖をロールアップすることで女性らしい着こなしになります♪

ボーダー柄スカート コーデ

トレンドのミリタリージャケットにボーダー柄のフレアスカートを合わせたコーデ。
ハードな印象のミリタリージャケットもフレアスカートで女性らしさを出せば、大人っぽく可愛い着こなしに!

ボーダー柄スカート コーデ

ボーダーのセットアップがオシャレなコーデ。
グレー×白のボーダーがとても女性らしくて可愛いですよね。
シンプルな色合いでまとめることで大人っぽく落ち着いた印象に!

ボーダー柄スカート コーデ

シンプルなTシャツとボーダー柄スカートを合わせたコーデ。
シンプルなカジュアルコーデもボーダー柄スカートを合わせるとオシャレで可愛い着こなしに!

ボーダー柄スカート コーデ

グレーのTシャツにボーダー柄スカートを合わせたコーデ。
トップスと同系色のボーダー柄を合わせることでまとまりのある落ち着いた印象の着こなしに!

【ボーダー柄カーディガン】 コーデまとめ

ボーダー柄のカーディガンはコーデのアクセントにもなり、シンプルなコーデをグッとオシャレに見せてくれます♪
気温調節が難しい春に重宝すること間違いなし!
そんなボーダー柄のカーディガンを使った春にピッタリのコーデをまとめました。

ボーダー柄カーディガン コーデ

白のトップスにデニムをあわせたカジュアルコーデにボーダー柄のカーディガンを合わせたコーデ。
シンプルなコーデにボーダー柄のカーディガンを羽織るだけでオシャレでメリハリのある着こなしに!

ボーダー柄カーディガン コーデ

白のシャツワンピに青×白のボーダー柄カーディガンを合わせたコーデ。
シンプルな白シャツワンピも爽やかな色のカーディガンを合わせることでオシャレで可愛い着こなしに!

ボーダー柄カーディガン コーデ

黒でまとめられたシンプルなコーデにボーダー柄カーディガンを合わせたコーデ。
黒でまとめられたコーデに少し白を入れることで重くなりすぎず、春にピッタリのカジュアルコーデに!

ボーダー柄カーディガン コーデ

ボーダー柄のカーディガンとデニムを合わせたコーデ。
カーディガンの前を閉じると上品で大人っぽい印象に!
デニムでカジュアルダウンさせれば大人カジュアルスタイルの完成です♪

【ボーダー柄ワンピース】 コーデまとめ

ボーダー柄のワンピースは1枚でもオシャレな着こなしができるので、おすすめです♪
春は1枚でサラッと着られるワンピースが可愛いですよね。
そんなボーダー柄のワンピースを使った春にピッタリのコーデをまとめました。

ボーダー柄ワンピース コーデ

ボーダー柄ワンピースと青のカーディガンを合わせたコーデです。
太いボーダーのラインとふんわり広がるスカートがとても可愛いですよね。
青のカーディガンを肩がけすることで爽やかで上品な着こなしに!

ボーダー柄ワンピース コーデ

青のボーダー柄ワンピースと黄色のカーディガンを合わせたコーデ。
青と黄色の組み合わせが爽やかで春にピッタリですよね。
気分も明るくなるような素敵なコーデですね。

ボーダー柄ワンピース コーデ

切り替えがオシャレなボーダー柄ワンピースを使ったコーデ。
ふんわり広がるボリュームたっぷりのフレアスカートがとても可愛いですよね。
シンプルな色合いでまとめることで大人っぽい着こなしに!

ボーダー柄ワンピース コーデ

ボーダー柄ワンピにトレンドのミリタリージャケットを合わせたコーデ。
ボーダー柄のミニワンピとミリタリージャケットの相性が抜群でとてもオシャレですね。

【終わりに】春はボーダーで思う存分おしゃれなコーデを楽しもう♪

ボーダー柄を使った春にピッタリのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすく、着回し力抜群のボーダー柄は1着持っているだけでオシャレの幅が広がります♪
春はぜひ、ボーダーで思う存分オシャレで可愛いコーデを楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ