スヌードのオシャレな巻き方で寒い冬もオシャレにコーディネート♡

寒い季節に欠かせないアイテム、スヌード。パッと首に巻くだけで寒さ対策はもちろん、コーディネ―トのアクセントにもなりますよね!でもスヌードってどんな巻き方があるの?そんなスヌードの巻き方をご紹介しちゃいます♪ぜひ、参考にしてみて下さい!

スヌードの巻き方♡そのままかぶって

忙しい朝も嬉しい簡単なスヌードの巻き方

温もりのあるケーブル編みのニットスヌードの巻き方。
ほんわりやわらかなガーリーさを引き立ててくれるスヌードは、トレンドのボリュームボトムをバランスよくまとめてくれます。

かぶるだけでオシャレが完成するスヌードの巻き方。
シンプルなスタイルにかぶるだけでおしゃれの幅が広がります。
秋冬ならではのおしゃれが楽しめるアイテムです。

かぶるだけで丸いフォルムを簡単に出してくれるスヌードの巻き方。
首からすっぽりとかぶるだけで形を整える必要もなく、オシャレに見えちゃうアイテムです!

様々なカラーの糸を使い表情豊かに仕上げたスヌードの巻き方。
落ち着いたカラーで、大人っぽい雰囲気に。
シンプルなコーディネートのアクセント使いにも。

丈が長めのスヌードの巻き方。
コーディネートのアクセントになり、カッコイイ大人のスタイルにおすすめです。

しっかり幅があるスヌードで、すぽっと被るだけでボリューム感たっぷりの巻き方。
見た目にもあたたかなアイテムです♪
いつものコーデにプラスするだけでこなれ感バッチリ♪

スヌードの巻き方♡首元で巻いて

巻く回数でボリュームアップのスヌードの巻き方

なめらかな薄手素材を使用したシンプルなスヌードの巻き方。
スタイリングにおしゃれなニュアンスをプラスしてくれます。
コーディネートに合わせやすく、デイリーに活躍。

ザックリと編んだ柔らかなニットを使ったスヌードの巻き方。
大人かわいいアクセントを添えています。
程よいボリュームでコーディネートにぬくもりをプラス。
装いに合わせやすいシンプルなデザイン。

小さいポンポンがかわいいスヌードの巻き方。
落ち着いた大人カラーの素敵なアイテム!
くしゅくしゅ感をお好みで調節したらお洒落に決まる♪

定番のスヌードの巻き方。
首元に巻くとボリューム感がでるので、防寒アイテムとしてもGood!
アクセントアイテムとしても冬の装いにもピッタリのアイテムです。

大人っぽくキマる、バイカラーのスヌードの巻き方。
巻き方によって色合いと印象が変わるので、アレンジを楽しめます。
シンプルなデザインでコーディネートに合わせやすい。

スヌードの巻き方♡肩からかぶって

暖かくてオシャレなスヌードの巻き方

適度なボリューム可愛らしいスヌードの巻き方。
ファーのたるみ方で毎回見え方が違う楽しさも。
ゆる~く使えてしっかり温かい、年齢を問わず人気のアイテムです。

すっぽりとかぶって、肩まわりや上半身が暖かくなるスヌードの巻き方。
モコモコと冬らしいスタイルになって女の子らしい可愛いコーデになります。

幅広いコーディネートにマッチする、変形スヌードの巻き方。
いつものスタイリングにサッとプラスするだけでおしゃれにキマります。
気温調節にも役立ち、合わせやすい色合いで着まわし力バツグン。

すっぽりかぶるだけでほっこりとした印象になってとてもあたたかなストールの巻き方。
そのままくしゅくしゅさせてもおしゃれです。

アニマルプリントラビットファー付きスヌード。
ニット地のスヌードにアニマルプリントのファビットファーをあしらった1品。
シンプルな巻き方でアニマルファーの存在感が際立ちます。

ジャガート柄がオシャレなスヌードの巻き方です。
さまざまな洋服と相性のいいカラーバリエーションです!
首に巻いても肩にかけてもあたたかく、防寒対策もバッチリです。

スヌードの巻き方♡ねじって上着のように

腰まで暖かいスヌードの巻き方♡

ふわふわで可愛いスヌードの巻き方。
手触りも暖かさもバツグン。
巻き方次第でいろいろな使い方を楽しめます。

ふわふわで心地よい肌触りのスヌードの巻き方です。
アイディア次第で何パターンものアレンジが可能。
保温性も兼ね備えていますので、フォーマルにもぴったりです。

さまざまな巻き方のスヌード

一枚あれば色々なコーデができるスヌードの巻き方

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ