記事ID64824のサムネイル画像

今年は刺繍チュニックが人気!? 可憐なコーデで満喫しちゃおう!!

チュニックは軽やかな装いで、コーデできることもあり、人気が高いですよね。今回は、チュニックの刺繍があるものについて、種類をまとめてみましたので、皆様には購入の際の参考の一つにしていただきたいと思います。刺繍チュニックの魅力を、存分に味わってみてくださいね~!!

カラーが大事!? 刺繍チュニックで、雰囲気作り。

白+水色の刺繍チュニック。

白と水色は明るい色ですので、明るいイメージを与えられます。純粋さ純白さをアピールできる白色は、春らしさを醸し出すのに、一番適している色だと思います♡ 春のおでかけに白色で水色の刺繍の入ったチュニックはいかがですか?(^◇^)

白いチュニックは、清潔そうなイメージがありますよね♪ ですので、汚れなどが付着すると目立ってしまいますので、その点だけ気を付けてくださいね!

黒い刺繍チュニックが、しっくりくる。

目立つのが苦手な方でも、そこまで目立つことなく自分の個性を出せる色、それが黒色です。黒色は、重たく感じる色合いですので、出来れば別の明るい色と合わせることが望ましいです。黒色のチュニックの生地+白色の刺繍。そして、白色などのパンツが組み合わさった時に、刺繍チュニックの良さが発揮されます。

アップルグリーン色の刺繍チュニック。

ノースリの刺繍チュニックです。夏場にはもってこいですが、春先などでもコートを羽織ったりすれば、肌寒さは感じません♪ 明るい色をトップスに持ってきて、ボトムスには落ち着いた色合いのものを選べば、素敵なコーデになると思います♡

子供用の刺繍入りチュニック。

画像のチュニックは、子供用のものです。胸元にある刺繍が可愛らしいですね♪ 色は灰色ですので、黒いズボンや青いデニムジーンズと合わせると、とてもお洒落な装いになりそうですね♪

華やかな色合いの刺繍チュニック。

白いチュニックの生地に、シルバーの刺繍。そして、ゴールドのリボンが付いたチュニックです。すべての色合いが、とても上手くマッチしており、お洒落に着こなせそうです♪

藍色の刺繍チュニックは、鎮静色。

藍色は、物静かで、冷静沈着なイメージがあります。色のイメージはとても重要なもので、そのカラーの服を着ているだけで、その人はそういうようなイメージがあるのだと思われます。またその服を着た人さえもその色によって、イメージに近付いていきます。是非、藍色の刺繍チュニックを着て試してみてくださいね!

特殊な色の刺繍チュニック。

ウィンタースカイという特殊な色の刺繍チュニックです。原色などはっきりした色ではなく、何色だと断言するのが難しい色のことを、ニュアンスカラーといいます。ニュアンスカラーは、お洋服を合わせやすい色でもありますので、ありきたりの色に飽きた方は、新しいコーデにチャレンジしてみてくださいね!

透け感のあるチュニックは、少しセクシー度が増しますね♪ これで男性も虜にしちゃうかも!?

水色の刺繍チュニックを有効活用しよう!

水色は、青色に白色を混ぜた、空などをイメージできる色です。この色は、集中力を高めたり、明るいイメージを植え付けることができますので、そういった雰囲気を出したい方は、是非水色の刺繍入りチュニックを着用して、カラーのイメージを有効活用してくださいね!

自然色を取り入れた刺繍チュニックで、ナチュラルなイメージを……。

緑色、といったら草原や葉っぱを想像しますよね。目にも優しく、全てを包み込むようなおおらかな色ですので、こういう色のチュニックを着たら、落ち着きますよね♪ 周囲の人も貴方に対して、優しくしてくれそうです☆

赤色の刺繍入りチュニックで、アクティブさを出す。

赤は情熱の色! そして、燃える火の色ですね! 赤色は、気分を高揚させ、闘争心を沸き立たせたり、元気にさせる色となります。そんな赤色の刺繍入りチュニックを着て、楽しい時間を過ごしたいものですね♪♪

チュニックで、刺繍がカラフルなもの。

ボタニカルの刺繍は人気アイテム! 可愛いチュニックを着ちゃおう!!

カラフルな花柄の刺繍が入っているチュニックです。可愛さ満点ですので、おでかけや旅行に行くのもルンルン気分ででかけちゃいますよね♪

花の刺繍がたくさんあればあるほど、目の保養になるチュニック。

胸元辺りや、お腹辺りに刺繍が入っていて、可愛いですね♡ チュニックの生地も黄色で元気になれるカラーですので、お友達と遊びに行くのも張り切っちゃいそうです♪

刺繍チュニックは、デザインも大事!

太ももの辺りにくるチュニックの刺繍が綺麗ですね♡ チュニックの生地の色も3種類あるようですし、ボトムスに合わせてカラーを変更してみるのも良いと思います♪

白+赤い刺繍で、白雪姫のような装いのチュニック。

チュニックの何が良いかと言いますと、軽やかなコットン生地ですよね♪ それとデザインとカラーが合わさった時、素敵なコーデをすることができます。画像のチュニックは、白い生地に赤い刺繍という、何とも女の子らしい色合いですよね。

鮮やかな色合いの刺繍チュニックが注目を浴びる。

色とりどりのカラーを使った刺繍チュニックですので、周囲の注目を浴びること間違いナシですね♪ 楽しい気分になりたい時や、特別な日などに着用して、お洒落を楽しんじゃいましょう!!

派手な色合いの刺繍チュニックを選べば、誰よりも目立てちゃいますね♡

灰色の生地が上品で洗練されている刺繍チュニック。

どこかアラビアンちっくな装いで、クールでもありますね。このチュニックには、民俗的な刺繍が施されていますので、いつもとは違った自分を出せそうです♡

エスニック柄の刺繍チュニックを着て、民俗的な気持ちを感じちゃおう♪

白いチュニック。花柄の刺繍。袖付近にも刺繍。

たくさんの刺繍があしらわれているチュニックです。袖付近にある二個の飴玉刺繍がキュートですよね♡ 白い生地のチュニックですので、真新しい気持ちで再出発する時などに向いています!

シャツ刺繍チュニックが、人気のワケ。

チュニックと言ったら首回りが開いているものを想像してしまいがちですが、シャツで出来たチュニックもあります。首回りには襟があって、一風変わったデザインとなっております。また、画像のように刺繍を取り入れたものは、お洒落で可愛いですよね♪

お洒落で可愛い刺繍チュニック。

白いチュニックに、緑の刺繍!! チュニックの生地いっぱいに大きな緑色の葉っぱの刺繍が施されており、自然感があって良いですね♪ チュニックの生地も白ですので、明るく清潔感のあるイメージがあると思います♡ デニムジーンズと合わせて、スタイリッシュに着こなしたいですよね。

刺繍チュニックの中でも、変わった素材のものを選ぶ。

黒い刺繍チュニック。変わった素材で。

黒い生地なのにも係らず、軽やかなシフォン素材で出来ていますので、重量感を全く感じさせませんね。生地が透けているので、肌がチラ見えしてとてもセクシーです♡ 白い花柄刺繍が入ったチュニックです。

刺繍チュニックの良さを徹底追及!!

チュニックは、丈が膝よりも上にあり、お尻が隠れる短めのワンピースのことを指します。
女性はほとんどの方が体型を気にされるのですが、チュニックを着用すると、そのふわっとした素材で体型をカバーすることができます。
そして、チュニックの最大の魅力は、色々なボトムスと合わせることができることでしょう。
例として挙げれば、ジーンズと合わせてカジュアルに着こなしても良いですし、スカートと合わせてキュートに着こなしても良いです。
また、コートなどを羽織ったり、アクセサリーなどの小物を付けてみても素敵なコーデになりますよ♡
いつもの生活にチュニックを取り入れるだけで、お洒落が作られていきますので、是非是非、着用してみてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ