記事ID64904のサムネイル画像

可愛く着こなしたい☆人気のギンガムチェックパンツ商品&コーデ紹介

これからの季節にギンガムチェックパンツは可愛いですよね!コーディネートに取り入れるだけで一気に春夏らしく可愛い印象に着こなすことができるんです。今回はそんな可愛いギンガムチェックパンツを着こなしと共に紹介したいと思います!

ギンガムチェックが可愛い

ギンガムチェックはこれからの季節にぴったりのアイテムです♪

ギンガムは平織りの綿織物の一種。
チェック(格子模様)である場合が多く、その模様自体をギンガムチェックと呼ぶ。

ギンガムチェックパンツはどんなコーデにも合わせやすく、取り入れるだけでとっても可愛くなるのでおすすめです!今回はそんなギンガムチェックパンツをコーデと共に紹介します!

おすすめギンガムチェックパンツ

おすすめギンガムチェックパンツを紹介します!

トレンドのギンガムチェック。ウエストリボンが可愛いハイウエストのパンツです。コットン素材で夏も涼しく履けます。ゆったりとしたデザインでカジュアルなシーンでも活躍。

ギンガムチェック柄のスキニーパンツ。温かみのある生地に美脚ラインをしっかりキープ。ラブリーにもカジュアルにもOKで着回し力も抜群です。

ギンガムチェック柄のハイウエストスキニー。ウエストラインからキレイにフィットする細身のシルエットはスタイルアップ効果も抜群。フロントボタンが可愛いアクセントに☆

大人カジュアルに少し甘さをプラスしてくれる、ゆるギンガムチェックパンツ。こちらのパンツはタック入りで腰周りにゆとりがあり、脚のラインが出にくく体型カバーもOK。

大きめのギンガムチェック柄が可愛いパンツ。くるぶし丈のストレートシルエットなので子供っぽくなりません。軽やかな生地感で重たくならないのもGood!

ガーリーなギンガムチェックを少し大人っぽいデザインでまとめたショートパンツ。シンプルに作られたフラットなフロントがクールな雰囲気を演出。さりげないサイドタックがラインを華奢にまとめています。

おしゃれなギンガムチェックパンツコーデ

おしゃれなギンガムチェックパンツコーデを紹介します!

白のシャツとギンガムチェックパンツのクラシカルで上品なコーデ。
シンプルな白の大きめシャツが可愛いです。

シンプルなカットソーと大きめのギンガムチェック柄パンツを合わせたコーデ。
ガーリーな大きめのギンガムチェック柄パンツが可愛いです。ガーリーなのに甘さ控えめなコーデですね。

水色のギンガムチェックパンツがとっても爽やかで春らしい着こなしですね。シンプルなコーデに取り入れるだけでぐっと華やかになります。

モノトーンコーデになりがちなギンガムチェックパンツで、バッグや靴などでカラーを入れるとおしゃれな着こなしになります。

淡いグリーンのふんわりトップスに、ゆるめのブルーギンガムチェックパンツを合わせて甘めの春コーデの完成です。

シンプルなカットソーと大きめギンガムチェックパンツのコーデ。
大きめチェックにはゆったりトップスでゆるかわコーデを。

おしゃれなギンガムチェックパンツコーデ2

おしゃれなギンガムチェックパンツコーデをまだまだ紹介します!

フリルのトップスにギンガムチェックパンツのコーデ。
フリルで重心を上に持っていくことで、スタイルアップできちゃうんです。

ギンガムチェックとおそろいのターバンで、パンツスタイルでもガーリーな雰囲気に。
短めのトップスでスタイルアップ効果も。

レースのトップスとギンガムチェックパンツのコーデ。
ウエストリボンでキレイめとガーリーのいいとこ取りコーデですね。

バイカラーのトップスとギンガムチェックパンツの組み合わせ。
モノトーンのコーデにピンクの小物が可愛いですね。

黒トップス×無地のパンツだと地味ですが、ギンガムチェックパンツを合わせると一瞬でおしゃれになりますね。

春夏らしい爽やかなイエローのシャツとギンガムチェックパンツの組み合わせ。
モノトーンのギンガムチェックパンツと合わせれば、差し色として活躍してくれます。

ギンガムチェックパンツをコーデに取り入れよう!

以上、ギンガムチェックパンツを紹介しました!

ギンガムチェックパンツは可愛くも大人っぽくも着こなせるのでおすすめです!
コーデに取り入れるだけで春夏らしさが感じられるので、ぜひギンガムチェックパンツをチョイスしておしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ