シンプルにもカジュアルにもゴージャスにも合う【ネックレス】コーデ

普段どんなアクセサリーを身に着けていますか?アクセサリーの中で一番目につきやすくお顔周りに近いネックレスは、シンプルでもとても影響力の大きいアイテムです。そのためネックレス次第で、シンプルにもカジュアルにもゴージャスにも、見せることができちゃいますよ☆

品のあるシンプルネックレス

ただシンプルなだけじゃい!品のあるネックレスを、まずはご紹介します。

真ん中で結ったようなデザインのネックレス。
お洋服のデザインと間違えてしまいそうな、細みデザインが素敵です♪

パールが上向きについている個性的なネックレス。
重力に逆らったなんとも不思議な気分になります。
シンプルだけど、目を引く斬新なデザインですね!

さりげないハートが可愛いネックレスです。
幼くなりがちなハートデザインも、強調しすぎないように小ぶりになっていてバランスがいいですね。

一粒パールが上品なネックレス。
とにかくシンプルで控えめな印象です。
しかしパールの大きさがやや大きめなので、存在感は抜群です♪

ビジューチェーンのネックレス。
アシンメトリーなので、かしこまりすぎない動きの感じられるデザインです。
黒のビジューなので、明るいお洋服に合わせるといいですね!

ゴールド&三角でオシャレなネックレス。
ゴージャスに見えるゴールドですが、平面的なデザインなので控えめな印象に見せてくれています。

シンプル×シンプルなネックレスコーデ

シンプルファッションに、シンプルネックレスで、気取らないオシャレコーデです。

カジュアルスタイルにも、ネックレスは最適♪
白シャツ、デニムのシンプルアイテムなので、ネックレスもシンプルに。
見えるか見えないかくらいのものでも、胸元にかすかに揺れるだけで十分ですね♪

オールブラックに映える、シンプルネックレス。
真っ黒なコーデは重たく見えますが、ネックレスのおかげで顔周りが明るく見えますね♪

シンプルコーデを引き立てる、ネックレス使い。
白ニットにジーンズというラフスタイルにも、ネックレスはぴったり☆
さらりとつけたネックレスが、大人の女性を演出してくれます。

細みネックレスは、華奢な女性らしさを引き出してくれます。
デザインがシンプルなネックレスは、上品でおしとやかに見せてくれますよ。
他のアクセサリーとも喧嘩しないですね。

ロングネックレスで、大人の女性を演出しています。
ダークな印象のファッションなので、存在感のある長いネックレスでメリハリをつけてみて☆

カジュアルコーデにパールのネックレス。
カジュアルにパールって一見合わなそうですが、逆に斬新でこなれ感が出ますよ♪
シンプルなデザインだから、違和感のないスタイルになっています。

ちょっぴり派手めなネックレスコーデ

大ぶりなデザインのネックレスで、シンプルファッションでも全体でみるとちょっぴり派手コーデに♪

大ぶりネックレスでインパクト大!
デザインはシンプルですが、黄色が目立っています♪
ブルーコーデに元気色のイエローが映えています。

シンプルな白シャツをゴージャスに見せるネックレスです。
短めネックレスで、シャツと一体感のあります。
派手めなデザインがファーにも負けず、華やかですね!

チェーンネックレスで辛口コーデ。
シンプルなトップスに存在感抜群のネックレスを持ってきました。
太めチェーンで強め女子なイメージになりますね♪

オシャレな使い方のシンプルネックレス

トップスの形に合わせたり、重ね付けをしたり、ネックレスの付け方でもイメージは変わりますよ☆

Vネックに合わせる、ロングネックレス。
シンプルなデザインですが、胸の開きを綺麗に見せてくれますね♪
大人の色気感じるネックレスです。

シンプルなホワイトタートルには、ネックレスでアクセントを♪
一本一本がシンプルなネックレスでも、重ね付けすればゴージャスな印象になります。

ゴージャスに見えるネックレスコーデ。
とても華やかに見えるこちら、実はシンプルなネックレスを重ね付けしたもの☆
系統の同じものを揃えれば、一体感あるゴージャスネックレスに見えますよ!

2連ネックレスの揺れるデザインが可愛いです♪
ロングネックレスを二重にアレンジ。
シンプルなゴールドが品の良さを感じさせますね。

珍しいデザインのネックレス。
ニット生地をあしらったネックレスなので、ニットと合わせて統一感のあるコーデに♪

大きくHappyと書かれたネックレス♪
文字ネックレスはシンプルなトップスに合わせるのが一番です。
自分も幸せに、人にも幸せを与えてあげられるような、そんな元気になるネックレスです☆

いかがでしたか☆

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ