記事ID64948のサムネイル画像

安くて可愛いものがたくさん!ユニクロのカバンを大特集します!

日本を代表するファストファッションブランドのユニクロ。今では海外に店舗を出店するほどの大企業となりました。ユニクロには高品質・低価格なカバンが沢山販売しています。今回はユニクロのカバンを一挙大公開していきたいと思います!!

ユニクロについて知ろう!

ユニクロについてのご紹介。ユニクロによく買い物に行く方もユニクロについて詳しく知らない方もいると思います。店舗に買い物に行く前にちょっとしたユニクロについてのご紹介をしちゃいます!

1984年に広島県でユニーククロージングウェアハウスを開いたのがユニクロの始まりです。
カラーバリエーションも豊富なフリースの爆発的ヒットで、店舗数も増え現在では843店舗まで増えました!

ユニクロでは製造からデザイン、販売まで全て自社で行っているため、低価格・高品質の商品が提供できるのです。

ユニクロの商品はシンプルな物が多く、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い層に人気です

ユニクロのスポーツ支援

2011年にプロテニス選手の錦織圭選手とスポンサー契約したのは有名ですよね。
錦織モデルのユニクロのウエアも販売されました。
その他には車いすテニスの国枝慎吾選手や、プロテニス選手で世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手、プロゴルファーのアダム・スコット選手とも契約しています

2014年の全米オープンテニス・準決勝では錦織圭選手とノバク・ジョコビッチ選手が対戦し、ネットなどでは「ユニクロ対決」と騒がれていました

それではここからはユニクロのカバンのご紹介をしていきたいと思います!

ユニクロのカバン・リュック

冬に大活躍のボアのリュックサック。
モコモコふわふわで思わず抱きしめたくなっちゃうユニクロのカバンです

スタンダードなデザインでパープルのカラーが印象的なリュックサック。
女性、男性問わずに使えるユニクロのカバンです

このユニクロのカバンはアンディウォーホールデザインのもの。
グレーのPOPなデザインのリュックが人目を引きます

なんとダウンジャケットがカバンにもなってしまうすごい商品!
寒い時はダウンとして着用し、暑くなったらリュックとして使うことができる、ユニクロのカバンです

ユニクロのカバン・トートバッグ

『DIME』とのコラボのユニクロのカバン。
シンプルなデザインなのでどんな服にも合わせやすさ抜群。バッグインバッグ付きなので、収納も便利

こちらも『DIME』とのコラボのユニクロのカバン。ショルダーストラップ付きなので便利。PCなども入るたっぷりサイズが魅力的なカバンです

草間彌生さんとのコラボのユニクロのカバン。
草間彌生らしい独特の水玉模様のデザインが印象的なカバンですね。

スヌーピーとのコラボのユニクロのカバン。
スヌーピーのコミック柄が可愛いキャンパスバッグはママバッグとしても使えます

ディズニーとのコラボのユニクロのカバン。
ディズニーとのコラボの商品はカバンだけではなくたくさんあるのでディズニーファンには嬉しいところ。
ミッキー&ミニーがレトロな絵柄でとっても可愛いバッグです。

ムーミンとのコラボのユニクロのカバン。
ブルー×ホワイトのボーダーのカバンは海に行く時に持って行くのに良さそう!

アンディー・ウォーホルとのコラボのユニクロのカバン。
爽やかま白地にキャンベルスープの絵柄が印象的なカバンです。

昨年映画も公開されたスターウォーズとのコラボのユニクロのカバン。
X-WINGと宇宙柄のキルティングのカバンです。

リサラーソンとのコラボのユニクロのカバン。
赤地にネイビーがとっても映える!可愛いイラストのカバンです。

ユニクロにはコラボのカバンがたくさん!
どれにしようか迷っちゃいますね!

普段使いに便利なユニクロのキャンバストートバッグ。
付属のポーチは、小銭や電子カードなどを入れるのに便利!
ポーチの赤いイラストが印象的なカバンです。

こんなのもあったの!?ユニクロのカバン

なんとユニクロのロゴのボストンバッグも販売していたんです!
こちらのカバンは錦織圭選手モデルのボストンバッグとのこと
普段使いとしてはちょっと…ですが、スポーツ少年が部活の道具などを入れるのにはいいのかも

こちらはユニクロ60周年記念に配布されたトートバッグ。
お買い物の時のエコバッグとして使えそうですよね。

限定価格を狙おう!

ユニクロは週末になると、限定価格になり安くなる商品がたくさん!
何が安くなるかは分かりませんが、欲しい商品が安くなる時に買いたいですよね!

ユニクロは色々なコラボ商品が安く購入できるので、今後も目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ