さまざまなシーンに合わせブランド物のハンドバッグを選んでみよう‼

ブランドもののハンドバッグと言っても、お値段が高いというだけで、どんなシーンにも着用できるというものではありません。そこで、さまざまな場面に合わせたブランドのハンドバッグ選びを提案してみました。ビジネスシーンからお出かけまで。どうぞ、お楽しみください♪

ハンドバッグセレクション☆プロローグ

女性には絶対必需品のハンドバッグ。「質の良いものを長くもたせたい」と思えば、必然的にブランドものから探してしまうのではないでしょうか。今回は、さまざまなシーンに合わせたブランド物のハンドバッグのご紹介です。

ビジネスシーンで持ちたいブランドのハンドバッグ

ビジネスのシーンではカッチリとした、それでいて、ある程度の書類は入る使いやすいハンドバッグが必要ですよね。そんな利便性のあるハンドバッグブランドを選んでみました。

THE SUIT COMPANY

「スーツ販売着数世界一」の認定を受けている”洋服の青山”から展開されているザ・スーツ・カンパニー。ビジネスシーンに強い会社がつくるハンドバッグは、スーツの邪魔をしないシンプルなデザインです。

「ザ・スーツ・カンパニー」ブランドのバッグは、その使いやすさとフォーマルなデザインから、女性誌でも多く取り上げられています。写真の「施錠付きバイカラーハンドバッグ」は、コーディネートも一新させる、パッと目を引くバイカラーが特徴です。

Samantha & chouette

楽しく素敵に女性のライフスタイルを演出し、多くの女性に支持されるブランド、サマンサタバサ。そこから生まれた初のファストファッションブランド、『サマンサ&シュエット』は、より気軽にファッションを楽しめるブランドです。

FURLA

イタリアの革製品ブランド”FURLA”。幅広いファッション雑貨の展開を確立していて、自分のライフスタイルをしっかり持った女性たちの人気を集めています。

普段使いに持ちたい♪ブランドのハンドバッグ

デートや女子会、おやすみの日のカフェめぐり。そんな、少しカジュアルな気分で持ちたいハンドバッグブランドを選んでみました。

BALENCIAGA

「BALENCIAGAバレンシアガ」は、フランスのラグシュアリーブランド。ウェアからシューズ、ハンドバッグなど、アクセサリーまでトータルで展開しています。

「バレンシアガ」ブランドのハンドバッグは、上質なレザーの質感に、ポップなカラーが遊び心をくすぐります♪女性らしいエレガントなデザインで、これからの季節に活躍してくれそうです。

COACH

ニューヨークに革小物工房として誕生した”COACHコーチ”。70年以上の歴史を誇るライフスタイルブランドで、ハンドバッグ、革小物、シューズ、ウェアなど幅広く展開をしています。

「COACH」ブランドのハンドバッグは、ツヤ感とソフトな手触りが魅力です。調節可能のロングストラップ付きで、ショルダー、クロスボディと使え機能性も兼ね備えています。

kate spade new york

ニューヨークで誕生した”kate spade new yorkケイトスペード ニューヨーク”は、ハンドバックを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランドです。

「ケイトスペード」ブランドのハンドバッグは、高級感のあるペブルドレザーを使用。シンプルで洗練されたデザインは、多くの女性から大人気です。

Chloe

”Chloeクロエ”は、ギャビー・アギョンにより創設された、フランスの名門ファッションブランド。女性向けの服飾、ハンドバッグ、靴、小物類を中心に展開しています。

「Chloeクロエ」ブランドのハンドバッグは、フェミニンで上品なイメージが漂います。小ぶりですが、マチがあり必要な物は入れられるので、ちょっとしたお出かけに便利♪2WAYタイプです。

お出かけやパーティに持ちたい♪ブランドのハンドバッグ

およばれの席や、パーティで持ちたいブランドのハンドバッグは、少し個性的なデザインを選んでみませんか?素敵に自分を演出して、グッとお洒落に着飾りましょう♪

PRADA

「PRADAプラダ」は、イタリアを代表する高級ファッションブランド。現代的で、革命的な素材使いやデザインで、世界の人々を魅了してやまないブランドです。

「PRADAプラダ」ブランドのハンドバッグは、最高級の牛革カーフレザーを使用。ハンドルは、ショルダーバッグとしても着用できる、ダブルチェーン。スタイリッシュなデザインが、どんなドレスも引き立ててくれそうです♪

LOUIS VUITTON

フランスのスーツケース職人である、ルイ・ヴィトン「Louis Vuitton」が創始したラグジュアリーブランド。モノグラムやダミエなど、伝統ある品質性の高さから、老若男女に愛されています。

「ルイ・ヴィトン」ブランドのフェミニンなハンドバッグは、実用性も兼ね備えています。昼夜問わず、いろんなシーンで活躍のできるエレガントさに、調節可能なチェーンで、ショルダーバッグとしても使うことができる♪

GUCCI

「GUCCIグッチ」は、ハンドバッグ、靴、財布などの皮革商品をはじめ、服飾、宝飾品、時計、香水などを幅広く手掛ける、イタリアのファッションブランド。

「GUCCI」ブランドのハンドバッグは、天然グレインレザーを使用した、オリジナルスタイルが特徴。グリーン地に鮮やかなフラワープリントが印象に残ります。カジュアルなパーティの席に華をそえるバッグです。

ハンドバッグセレクション☆まとめ

いかがでしたでしょうか?思わず、ため息が出てしまうようなお値段のハンドバッグもありますが、やはり、素敵なものばかりです!ぜひ、いろいろなシーンに合わせたバッグ選びをお楽しみください♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ