記事ID65092のサムネイル画像

雨の日も気持ち晴れやか♪超おしゃれな人気折り畳み傘ブランドTOP9

季節の変わり目に訪れる雨季。少し憂鬱な気持ちになりがちですが、おしゃれな折り畳み傘で気分を持ち上げましょう♪今回は、人気の折り畳み傘ブランドと商品を紹介していきます。海外のブランドも変わり種が多くおすすめですよ◎是非、お気に入りの1本を見つけてください。

おしゃれな折り畳み傘でテンションを上げていきましょう↑↑↑

気持ちが沈みがちな雨の日こそ・・

気持ちが沈みがちな雨季。ですが、そんな時こそおしゃれな折り畳み傘で気分を盛り上げていきましょう♪今回は人気の折り畳み傘ブランドをご紹介していきます。

おすすめの折り畳み傘ブランド ~BRUNO~

BRUNO(ブルーノ)

ワンタッチで自動開閉できる便利な折り畳み傘のブランドです。シンプルでおしゃれな柄が多く女性に人気が高い商品が揃っています。

ワンタッチ開閉が便利な折り畳み傘

折り畳み傘の不便のところといえば、畳んでしまう部分ですよね?こちらのブランドはワンタッチ開閉式なので、その鬱陶しさからも開放してくれる機能的な商品です。

シンプルかつ個性的でおしゃれなデザイン!

こちらのブランドはシンプルですが個性的でアーティスティックなデザインが豊富な折り畳み傘です。他の人に自慢したくなる素敵な商品が見つかる可能性大ですよ◎

おすすめの折り畳み傘ブランド ~Knirps~

Knirps

折り畳み傘を世界で初めて発明した、「元祖」折り畳み傘のブランドKnirps。こちらも自動開閉式の折りたたみ傘です。Knirps社はドイツの会社で、折り畳み傘がとても有名です。

デザインも洗練されていてとても都会的でお洒落な商品が揃っています。

超コンパクトな折り畳み傘ケース

こちらのブランドといえば、上記のようなコンパクトで防水性抜群のケースが有名です。おしゃれかつ機能性にも優れた商品になっています。

おすすめの折り畳み傘ブランド ~mont-bell~

mont-bell

mont-bell(モンベル)はアウトドア用品を扱うブランドです。折り畳み傘の他にも、ジャケットやランナーバッグなどもオススメです。

リュック派の人におすすめのブランド

さすがアウトドアブランド!リュックを背負っていても濡れないように、後ろがやや広く設計されています。リュック派の人にはおすすめの折り畳み傘ブランドです。

おすすめの折り畳み傘ブランド ~折りたたみ傘 テディベア~

カバンに付けておしゃれに持ち歩ける折り畳み傘

こちらのブランドはカバンにストラップっぽくつけても可愛い、テディベアの折り畳み傘です。ついつい持っていきたくなるデザイン♪お子様がいるお母さんにもおすすめのブランドです。

親子にもおすすめの折り畳み傘ブランド

まるでマスコットのような軽量折り畳み傘。軽量コンパクトな折りたたみ傘が可愛いテデイベア型の
ケースにすっぽり収納!

クマちゃんの頭に便利なフック付なので持ち歩く時、バッグやリュックの金具にぶら下げることもできるのも嬉しい商品です。

おすすめの折り畳み傘ブランド ~Sky Umbrella~

傘の中はいつでも晴れ!

雨の日も気分爽快!傘を開けばそこには青空が広がっています。ポジティブに生きていきたい人におすすめの折り畳み傘ブランドです。

これぞ思わず自慢したくなる1本です♪

傘の中に広がる異空間◎これぞ自慢したくなる折り畳み傘!お子様も喜びそうなおすすめの折り畳み傘ブランドです。

おすすめの折り畳み傘ブランド ~シェイルシェイル~

シェイルシェイル

可愛らしく、スリムで軽量な商品が揃う折り畳み傘のブランド。傘にとって強敵である強風にもしっかり対応しています。

軽量さも抜群で、なんと約150gという超軽量な折り畳み傘です。丈夫で軽い、しかも可愛い。これなら長く愛用できること間違いなしのおすすめ折り畳み傘ブランドです。

女性らしいポップなデザインが豊富なブランドです

こちらの折り畳み傘はポップで可愛いデザインが豊富なブランドです。軽量でスリム、そして頑丈さも兼ね備えた女性におすすめの折り畳み傘になっています。

おすすめの折り畳み傘ブランド ~Air light umbrella wpc (kiu)~

kiu

kiu(キウ)の折り畳み傘の特徴はなんといってもその軽さ!約90gと、スマホよりも軽いという驚きの軽量折り畳み傘ブランドです。

持ち運びの時に気になる重さは軽々クリアしています。軽いだけでなく、シャフトの一部にカーボン素材を使用しているので、強度もばっちり。UVカット率も90%と晴雨兼用で、360日持ち歩いていけるという優れものです!軽さを重要視される方におすすめの折り畳み傘ブランドです。

スマホより軽い折り畳み傘!

スマホより軽い折り畳み傘、そしてデザイン性も非常に高く女性が好むストライプやドットなど可愛らしくおしゃれな商品が揃っています。

おすすめの折り畳み傘ブランド ~Vegetabrella~

Vegetabrella

一瞬目を疑うような超個性派デザインの折り畳み傘ブランド。折りたたみ傘を野菜(レタス)に見立てた、その名も「ベジタブレラ」です。紫バージョンもあります。

開くと意外とシンプルなデザイン

個性派過ぎるかと思いきや開くと意外とシンプルな見た目の折り畳み傘になっています。淡いグラデーションの緑が美しいデザインです。

おすすめの折り畳み傘ブランド ~JapaNice~

JapaNice

一輪挿しにバラが挿してあるような見た目の折り畳み傘で、見た人から注目されること間違いなし。バラの部分がそのまま持ち手になり、傘のデザインはワンポイントになっているのでシンプルなおしゃれを楽しめます。

一輪挿しのようなケースに収納すれば、濡れた傘も心配なく収納してカバンにしまえます。人とは一味違ったものを持ちたいという個性派の方におすすめです。

持ち手が薔薇の花

持ち手が薔薇の花をモチーフにした女子力の高い折り畳み傘になっています。ロマンチックな気分に浸れるおしゃれな商品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
折り畳み傘にもおしゃれで機能的なブランドがたくさん揃っています。お気に入りの1本を見つけて雨の日を楽しんじゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ