記事ID65346のサムネイル画像

プチプラブランドのスリッポンスニーカーが可愛すぎて困っちゃう!

今年もスリッポンスニーカーは大人気!しかも、プチプラブランドのスリッポンスニーカーが、どれも可愛くて、ついつい揃えたくなり、大人買いしてしまう人が続出中とか。そんなプチプラブランドのスリッポンは、本当に可愛いのか調べてみました。

あれ!?スリッポンスニーカーって可愛い!

体育館履きみたいだったのに・・・

昔はそんなイメージを持っていた人も多かった、スリッポンスニーカー。しかし、最近ではこのレトロ感が、あえておしゃれと人気なんです。

レトロブームはスニーカーにも来ています。そのため、復刻版やレトロデザインのスニーカーが、次々とトレンドになっており、スリッポンスニーカーも人気なんです。

スリッポンスニーカーといっても、トレンドだけあって、素材もデザインも様々です。ヒールタイプや厚底タイプのスリッポンスニーカーもあり、コーデしやすくなっています。

そんな中、プチプラブランドからもスリッポンスニーカーか、次々と登場し、どれもデザインが可愛くて、つい欲しくなってしまう人が増えています。ではそんなにプチプラブランドのスリッポンスニーカーは可愛いのでしょうか。

さすがGU!スリッポンスニーカーも種類が豊富!

トレンドアイテムに強いGU!

そんなGUなので、もちろんスリッポンスニーカーも、デザインが豊富にあります。その上、価格がプチプラなので、ついつい揃えたくなっちゃいます。

SNSで大人気のGUのスリッポンスニーカー。色々なデザインがあるので、普段のコーデに合わせやすいスリッポンスニーカーが、必ず見つかると評判なんです。

ど定番のシンプルなデザインのスリッポンスニーカーもGUには、ちゃんとありました。この履きやすさにはまり、次々とGUのスリッポンスニーカーが、みんな増えていくようです。

中には定番の白や黒・ネイビーだけでなく、こんなチェック柄のスリッポンスニーカーもありました。大人ガーリーにも最適なスリッポンですね。

対照的に、こんなレオパード柄のスリッポンスニーカーだって、GUにはあるんです。プチプラ価格なので、派手めなスリッポンスニーカーにも、挑戦しやすいですね。

こんな合皮柄タイプのスリッポンスニーカーもありますよ。より大人っぽさがでるので、大人カジュアルコーデにも最適なスリッポンスニーカーですね!

GUのパイソン柄のスリッポンスニーカーも大人気です。MやLサイズは、即完売する店舗も多いほど、このデザインのスリッポンスニーカーは大人気で、色違いもありますよ。

GUには、こんなタイプのスリッポンスニーカーも!

ヒール好きにおすすめなスリッポンスニーカー

スリッポンスニーカーが可愛いのはわかるけど、ヒールがないと困る!と言う人におすすめなのが、GUの厚底スニーカーです。

スリッポンスニーカーのデザインはそのままに、全体的にヒールのある、厚底タイプのスリッポンスニーカーなので、歩きやすさも抜群です。

GUの厚底スリッポンスニーカーは、ホワイトも大人気です。コーデの差し色にも使えたり、インパクトもあるスリッポンスニーカーなので、マニッシュコーデにも最適です。

この厚底スリッポンスニーカーには、こんなデニムタイプまであるんです。なかなかデニムタイプのスリッポンは、こんなプチプラで手に入らないので、買いですね!

なんとさすがGU!インヒールタイプのスリッポンスニーカーまで登場していました。なんとも個性的なシルエットですが、履いてみるとおしゃれだと、人気となりました。

インヒールスリッポンももちろん、ブラック以外にも、ホワイトやデニムタイプのスニーカーがでており、3色制覇した人も多かったようですよ。

他のブランドのインヒールスリッポンは、1万円弱するのも多いので、GUのインヒールスリッポンが人気になるのは、納得ですよね。

しまむらのスリッポンスニーカーも可愛い!

しまむら派も多いスリッポン

プチプラといえば、しまむらも人気ですよね。もちろんスリッポンスニーカーもあり、こちらもデザインが豊富で人気です。

GUは履いていると、GUのスリッポンスニーカーだとばれやすいデザインも多いので、しまむらの方が好き!というしまむら派も、実は多いそうです。

しまむらは、GUよりもカモフラ柄のスリッポンスニーカーが多く、ミリタリーコーデ好きには、たまらないデザインのスリッポンスニーカーが沢山あるそうです。

また最近では、こんなビジューがついたスリッポンスニーカーも、しまむらから出ており、これでも3000円以下とあって、大人気です。

これからの季節には、しまむらのシャーベットカラーのスリッポンスニーカーもおすすめです。このシンプルなデザインでも、色味が可愛いと、大人ガーリーコーデにも合わせやすいですよね。

スリッポンスニーカーのデザインも種類が豊富なしまむらなら、こんな大人っぽいレース柄のスリッポンスニーカーだってあるんです。これなら、大人カジュアルもシックに仕上がりますよ。

【まとめ】スリッポンスニーカーはプチプラがいい!

プチプラブランドの方が可愛い!

いかがでしたか。高いのももちろん素敵ですが、プチプラブランドのスリッポンスニーカーは、デザインも豊富で、選ぶのも楽しそうでしたね。ついつい大人買いしすぎないように、気を付けて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ