記事ID65514のサムネイル画像

2016年 春ファッションで欠かせない靴 おすすめのスニーカー

男性にも女性にも人気の靴 スニーカー。春におすすめの靴のブランドやスニーカーコーデについて調べてみました。女性に人気の靴ブランドと男性に人気のブランドは違うようです。おしゃれな春ファッションを楽しむためのスニーカーのファッションコーデについてまとめました。

2016年 春 女子におすすめの靴 スニーカーは?

ここ最近ではメンズに限らずレディースファッションに多く用いられているスニーカー
春におすすめの靴 スニーカーについて調べてみました。

コンバース
昔から人気の定番靴ブランドです。
カラーバリエーションも豊富で価格もリーズナブルなので多くの世代に人気です。
女性のファッションには欠かせないスニーカーです。

スペルガ
イタリアの靴ブランドです。コンバースに似ていてシンプルなデザインのスニーカーです。
価格も手頃ですしシンプルなデザインなので女性に人気のようです。

ニューバランス
おとな女子に人気の靴ブランドです。スニーカーを普段着に合わせる人が多いので
多くの女性が一足は持っているスニーカーの定番です。

ケッズ
アメリカ生まれの人気の靴ブランド
有名アーティストなどが愛用しているスニーカーは人気のようです。
スリッポンタイプもあるのでおとな女子におすすめです。

アグ
足元をあたたかくする靴として始まったブランド
実用的で履き心地がいいハイクオリティなスニーカーが女性に人気のようです。

リーボック
イギリス発祥の靴ブランドです。
脚のことを考えたスニーカーははきやすさが人気のようです。
洗練されたシンプルなデザインなので普段の生活でも使える靴です。

春おすすめファッション レディース靴 スニーカーコーデ

春のファッションで活躍する靴 スニーカー
春のレディーススニーカーコーデについて調べて見ました。

ホワイト+カーキー+スニーカー
落ち着きのある大人コーデに足元の靴をスニーカーにすることで抜け感が出ておすすめ。
カジュアルコーデにしたい方におすすめです。

ふんわりスカート+スニーカー
春定番のふんわりスカートに合う靴はスニーカーです。
元気いっぱいの雰囲気になり20代女性におすすめのコーデです。

黒パンツ+黒スニーカー
ファッションの定番 黒パンツに靴も黒色に統一すれば大人女子ファッションになります。
黒パンツに黒コートを合わせるのもおしゃれですね。

スウェットパンツ+黒スニーカー
今春人気のコーデです。スウェットにはいろいろな靴が合いますが
カジュアルな雰囲気を出すファッションに合う靴は黒のスニーカーがおすすめです。

ワイドパンツ+白スニーカー
流行りのワイドパンツに合わせる靴はスニーカーがおすすめ
白色のスニーカーで合わせると爽やかなコーデに仕上がります。

2016年 メンズにおすすめの靴 おしゃれなスニーカー

男性のファッションの定番アイテムの靴はスニーカーです。
そこで2016年春におすすめのスニーカーについて調べてみました。

アディダス
アディダスのスニーカー
ストリート系からキレイめコーデまで様々なコーデに役立つ靴です。
合わせやすスニーカーですので一足は持っていたいですよね。

ゴールデングース デラックスブランド
人気のイタリアブランドです。
新型のスニーカーがメンズにおすすめです。
ファッションにこだわっている方なら靴もこだわってみるのもおすすめです。

リプロダクションオブファウンド
スニーカーマニアの方におすすめのブランドのようです。
フランス軍でトレーニングシューズとして採用されていた靴だそうです。

ジミーチュウ
全体のカラーパレットは爽快なマリブの海をイメージした靴が多いそうです。
フォーマルなスタイルにスポーツの機能性を取り入れたスニーカーです。

オルフィック
上は革靴ですがソールはスニーカーというデザインの靴です。
おしゃれなデザインのスニーカーは春におすすめのアイテムです。

バンズ
日本に限らずイタリアのメンズの間でも人気のスニーカーです。
定番のオールホワイトやオールブラックなどカラーバリエーションが豊富のようです。
靴も自分のファッションに合わせてカラーを変えることができますね。

メンズにおすすめ スニーカーコーデは?

ファッションアイテムの靴 スニーカーに合わせたおしゃれなコーデについて調べてみました。

チノパン+黒スニーカー
チノパンはメンズコーデには欠かせないアイテムです。
チノパンに合う靴は黒のスニーカーがおすすめ
チェックシャツに合わせるとちょい悪コーデにもなるようです。

黒パンツ+黒スニーカー
おすすめファッションは男性に人気の黒パンツに黒のスニーカーです。
トップスに白いシャツなどを合わせると靴が黒でも引き締まります。

黒パンツ+白スニーカー
黒と白の組み合わせは男性人気の組み合わせです。
靴の色が白であれば黒のパンツが似合います。
靴を白いスニーカーにすることでモードな雰囲気をカジュアルにしてくれます。

デニム+赤スニーカー
デニムには赤いスニーカーが一番似合います。
おしゃれな男性にはおすすめのコーデです。
さらに靴下をどんな色にするかが重要になってきます。

男性が思う人気のスニーカーとは?

男性が思う人気スニーカーと女性が思う人気スニーカーについての動画です。

おすすめのスニーカーについての動画を見つけました。男性と女性とではかっこいいと思うスニーカーが違うようです。ファッションコーデも学べるので参考になりますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ