記事ID65608のサムネイル画像

オトメ女子が夢中、とっても可愛いアクシーズファムの福袋!

たっぷりのフリル、リボン、レース、ふわふわのスカート…アクシーズファムはオトメゴコロをくすぐる可愛いお洋服がいっぱい。毎年出ているアクシーズファムの福袋の中身を大公開。これを見たら、来年は福袋が欲しくなること間違いなし!

アクシーズファムとは?

たくさんのギャザーをとったドレス、贅沢に使った繊細なレースや、華やかな柄…
アクシーズファムは乙女心をくすぐる夢の世界のようなお洋服や雑貨を取り扱うブランドです。

ベル・エポック(良き時代)にパリジェンヌたちが愛したオシャレのエスプリを現代的なスタイルに取り入れた、フェミニンをデイリーに楽しむブランドです。

出典:http://www.axesfemme.com

公式サイトにはこう書かれています。
ベル・エポックという言葉を初めて聞きました!なんだか自分も中世ヨーロッパにいるような気分になりそうです。

アクシーズファムの福袋、2016年は?

予約で即完売のアクシーズファム福袋

毎年店頭で大人気のアクシーズファムの福袋。2016年発売分はWebサイトでも予約を受け付けていました。2015年の12月10日、21時より受付開始され、すぐに完売する大人気な福袋なんです。

アクシーズファム福袋の予約やお値段

店頭予約は12月14日からでした

レディース福袋AとBは10,800円で、各5点入り。
キッズ福袋(M120cm、L130cm)は8,640円で、4点入りのセットでした。
そしてオンライン限定の福袋も登場。計6点で10,800円でした。
どれもとってもお得な内容ですね。

アクシーズファムの福袋は袋もカワイイ!

アクシーズファム2016年福袋

こちらは2016年発売の福袋のバッグ。アクシーズファムらしいフェミニンなバッグですね。AタイプとBタイプオンライン限定で色違いでした。

アクシーズファム2012年福袋

こちらは2012年に発売された福袋の画像です。深いえんじ色のような色が、落ち着いた雰囲気で可愛らしいですね。こちらは5000円の福袋で、10000円の福袋はベージュ色でした。

可愛いボックス型福袋

2015年に発売された福袋は、なんと、ボックスに入っていました!トランク風なボックスで、お部屋に置いておいてもカワイイですね。薔薇と蝶の模様も、アクシーズファムっぽさ全開です。

引き出しになる福袋も

2014年に発売された福袋も、ボックス仕様でした。なんと、取っ手を横に付け替えると、引き出し収納ボックスに早変わりするのです。これはすごい!

アクシーズファムの福袋のネタバレ

みんなが買ったアクシーズファムの福袋、中身が気になりますよね。みんなの購入品の画像を集めてみました。

2016年福袋Aタイプ

こちらは2016年に発売された福袋の中身です。2016年は、中身が全部固定だったみたいですね。こちらはAタイプの中身。ワンピース、カーディガン、カットソー、スカート、コートの5点セットです。

2016年福袋Bタイプ

こちらも2016年発売の福袋です。Bタイプの中身は、チュニック、ニット、アウター、スカートの他に、雑貨が1点入っていたようです。

こちらは2013年の福袋

2013年に発売された福袋の中身です。コート、ワンピース、トップス2枚、スカート、端っこに写っているのはブランケットの様です。箱もカワイイ!

バリエーション豊かな嬉しい福袋

こちらは2012年に発売された福袋の中身です。トップス2枚、アウター、スカート、ワンピースが入っていますね。バリエーションが豊かで手持ちの服に合わせやすそう。

アクシーズファムらしいワンピースが可愛い

こちらは2012年に発売された福袋の中身。ドット柄ワンピース、花柄スカート、ニットトップス、黒とオフホワイトのトップス、その他にベージュのAラインコートがセットだったようです。

2012年はみんな違う内容の福袋

こちらも2012年発売の福袋の中身です。2012年は固定の福袋ではなかったので、みなさん色々違ったアイテムが入っていたようです。これぞ福袋!といった感じですね。

アクシーズファム2013年福袋

こちらは2013年に発売されたアクシーズファムの福袋の中身です。コート、ワンピース、トップス2枚、スカート、ブランケットが入っていますね。これで10000円はお買い得。

アクシーズファム2014年福袋

こちらは2014年に発売された福袋の中身です。コート、ワンピース、ニットのカットソー2枚、カーディガン、タンクトップ、エコバッグの7点。タンクトップも入るんですね。

色違いでも揃えたい!

こちらも2014年に発売された福袋の中身です。入っているアイテム自体は大体同じですが、柄や色、デザインがちょっと違っていますね。

アクシーズファム2015年の福袋

こちらは2015年に発売された福袋の中身です。白のAラインコートがとってもカワイイですね。他に、トップス2枚、水色のワンピース、花柄スカートが入っていたようです。

複数欲しくなっちゃいますね

こちらも2015年の福袋。2つゲットしたツワモノも。スカートは色違いみたいですが、その他はかぶりもなさそうです。福袋を2つも買えば、一気にワードローブが華やぎますね。

アクシーズファムの福袋<キッズ>

アクシーズファムにはレディースだけでなく、キッズラインも揃っています。キッズの福袋中身をご紹介!

2016年キッズ福袋

2016年に発売された、キッズ用福袋のバッグがこちら。キッズに嬉しい、クマさんやメリーゴーラウンドなど、メルヘンなデザインのバッグになっています。

キッズ福袋中身

こちらは2016年の福袋の中身です。セーラーカラーのコートがとってもカワイイですね。他に、チュールスカート、ワンピース、長袖Tシャツが入っていたようです。

キッズ福袋も毎年可愛い!

こちらは2015年発売のキッズ用福袋。使い勝手よさそうなアイテムばかりですね。2015年は3年ぶりにキッズ用が発売されたみたいで、争奪戦が繰り広げられたそうです。

欲しくなっちゃう!アクシーズファムの福袋

いかがでしたか?
とても可愛いアクシーズファムの福袋はぜひゲットしたいですね。
福袋の情報は毎年大体11月の下旬ころから入ってくるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ