記事ID65775のサムネイル画像

コーディネートの幅を広げ♪足にも優しい♡靴下☆ソックスのご紹介‼

コーディネートの幅を広げてくれるショートソックスや個性的な足袋靴下は、履くだけでオシャレ度を増してくれるだけでなく、冷えからもカラダを守ってくれる便利なアイテムです。今回は、可愛くて便利、素足よりもより心地よく快適に過ごせる、靴下☆ソックスのご紹介です!

定番のマストアイテム☆ニーソックス靴下

ニーソックスは、柄やデザイン次第でオフィスにも履いて行ける便利なアイテム♪

ニーハイソックス・靴下(ブラック)

『太ももに食い込まないニーハイソックス』。抗菌防臭加工もされている靴下。ベーシックな黒はどんなコーディネートにも合うので、必需品になりそう♪

ニーハイソックス・靴下(グレー)

人気のリブ・ニーハイソックス♪やさしい印象のグレーは春先に着たい、スカートやワンピースの色に合います。安心の日本製靴下です。

ニーハイソックス・靴下(ボーダー)

ボーダーで個性を楽しめるニーソックス。素材にコットンやアクリルナイロン、ポリウレタンを使ってあるので発色もキレイ♪コスプレでも楽しめそうな靴下です!

ニーハイソックス・靴下(スーパーロング)

スーパーロングタイプのオーバーニーソックス!タイツやストッキングが苦手な人は、このロングタイプの靴下がおすすめです。

ニーハイソックス・靴下(シンプル)

120デニールのタイツのようなロングソックス。かかとなし、シンプルなデザインでオフィスにもはいて行けそうな靴下です♪

眠りながら美脚になれる!?ニーソックス靴下

お仕事で疲れた足を眠りながらケアしてくれる魔法のようなニーソックス♪

JCL shop

人気シリーズの寝ながら足を細くする!簡単に美脚になれる♪着圧タイプのソックスです。しっかりとしたしめつけでむくみ予防、翌朝スッキリとした足になれる靴下です。

SLIM WALK

『スリムウォーク』から、あったかモコモコなのに、しっかり着圧で、翌朝スッキリとした美脚が出来上がっているソックスです♪履き心地の良さも人気の靴下。

サンファミリー

『寝ながら美脚シルク混ソックス』は、シルク配合70%の靴下。しっとりとした肌ざわりと、気持ちのいい着圧感で足を心地よく引き締めます。つま先は蒸れにくいオープントゥ♪

ヒールやサンダルにもOK♪ショート・ソックス/靴下

色とりどりの靴下をヒールやサンダルに合わせ、春らしいコーディネートを楽しんで♪

Tabio(フロート レース ストライプ ショートソックス)

Tabioの凹凸ストライプ柄のソックスは、繊細な柄が子供っぽくなりすぎない、コーディネートによっては、フェミニンにもトラッドマニッシュにも履ける靴下です。

Tabio(シャンブレ風ショートソックス)

シャンブレ生地風の地柄が可愛いショートソックス♪少しくしゅくしゅとなる凹凸地柄がポイント。サーモンピンクが春らしい靴下です。

Tabio(花柄カットワーク風レース柄ショートソックス)

花柄部分がメッシュで透けていて、シンプルなブルーが可愛いショートソックス♪カットワーク風に見えるのがポイントの靴下です。

Tabio(くるくるフローラル柄ショートソックス)

トップ部分がクルッとロールしたフローラル柄のソックス。紺色がきいているので、フローラル柄でも落ち着いています。ゴムが少ししか入っていないので、靴下の締め付けが苦手な方にもおすすめ♪

Tabio(花フロート ショートソックス)

凹凸したフロート編みの花柄ソックス。シンプルなヒールやサンダルにコーディネートすると、ワンポイントになり可愛い靴下です♪肌ざわりの良い履き心地。

オープントゥのソックス/靴下

オープントゥ靴下の用途はいろいろ。自慢のフットネイルデザインを見せれるのもうれしい♪

DANSKIN

ヨガマットの上でも安心してポージングに集中できる便利なソックス。親指の分かれたトングタイプでしっかりとはくことができ、裏面にはハート型の滑り止めもついてる靴下です♪

LDCスポーツ

足元をあたため、ヨガやティラピス、普段使いにも大活躍の靴下。滑り止め効果もバツグンでいろいろなポーズも安心してできます。

Loopa(ルーパ)

肌ざわりが柔らかなレッグウォーマータイプの靴下。ガーゼのようなソフトな風合いが、足元をあたたかく包み込みます。夏場もムレないソックスです♪

SMALL STONE SOCKS(スモール ストーン ソックス)

サンダルやバレエシューズにコーディネートしても可愛いソックス。優しく包み込むような履き心地で、足の裏がべたつかずサラサラ快適に過ごせます。

株式会社エムアンドエムソックス(KARABISA SOCKS)

”KARABISA SOCKSカラビサソックス”は、カラ=空、ヒサ=足。カラビサとは沖縄の方言で裸足のこと。「まるで裸足のような」履き心地でサンダルとの相性がバツグンの靴下です♪

足袋ソックス/靴下

和風テイストが可愛い足袋ソックスは、個性的なデザインで見た目にも楽しい靴下です♪

京東都(Kyo-to-to) べにてんぐたけ

赤い傘に白いイボ☆人気の毒キノコが足袋ソックスになりました♪奈良で編まれた足袋靴下は、よくのびて、男性から女性まで履けます。浴衣や着物、スニーカーに合わせてもかわいい。

京東都(Kyo-to-to) 猫飼好五十三疋シリーズ

黒猫の耳がついた足袋ソックス。かかとの部分は肉球色です♪日本サイズ:22.5cm~27cm。ヨーロッパサイズ:36.5~42。アメリカサイズ:5.5~9。

ソックス/靴下☆まとめ

いかがでしたでしょうか?これからの季節、活躍しそうな靴下をご紹介しました。スニーカーやサンダルにおしゃれソックスを合わせて、コーディネートを楽しんでください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ