記事ID65786のサムネイル画像

みんな大好きしまむら♡みんなのしまむら購入品まとめてみました!

みんなが大好きしまむら♡プチプラなのに、とってもカワイくて、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね。お洋服からファッション小物、インテリア用品やバッグに靴まで、みんなの購入品は一体どんなもの?気になるしまむら購入品をまとめてみました!

みんな大好き♡しまむら

ファッションセンターしまむらは、20代~50代の女性を中心に、ファミリー層をターゲットにした日常衣生活の衣料品を販売しているお店です。
最新のトレンドファッションが低価格で手に入るので、10代の方の利用も多いみたいですね。
なんとその店舗の数は全国に1345店も!!

しまむらに行くと、このようにカワイイお洋服がずらり♡どれにしようか迷っちゃいますね。みんなの購入品はどんなものなのでしょう?

みんなのしまむら購入品をチェック!

みんなのしまむら購入品♡

しまむらオリジナル、リズリサとマイメロのコラボ商品<リズメロ>です。ガーリーでとってもカワイイ!もちろんしまむら価格なのもうれしい♡

みんなのしまむら購入品♡

こちらもしまむらの<リズメロ>の購入品。全部で8点ですが、なんと一つ当たりのお値段が1000~2000円!超安い!しかも超カワイイ!

みんなのしまむら購入品♡

こちらもしまむら限定リズメロの商品です。インナー、ワンピース、ネックレスの3点セットで2900円!安いー!しまむら優秀すぎますね。

みんなのしまむら購入品♡

こちらの方の購入品は、しまむらとNICE CLAUPのコラボ商品です。重ね着風のトップスにチェックのスカートの組み合わせがカワイイですね!

みんなのしまむら購入品♡

こちらの方の購入品は、赤と紺のケーブルニット。色違いで購入したようです。それもそのはず…なんとお値段900円!!この他に白とグレーもあったそうです。

みんなのしまむら購入品♡<子供服>

しまむらは子供服もカワイイ&安い!子供服がプチプラで手に入るなんて、ママにはとっても嬉しいですよね。たくさん買ってしまう気持ち、わかります。

みんなのしまむら購入品♡

こちらの購入品はしまむらの子供服。とってもカワイイ!デザインがおしゃれで子供服とは思えないくらいですね。リズメロは子供用もあります♡

みんなのしまむら購入品♡

店頭で見かけたら「か、か、カワイイー!」と思わず言ってしまいそう。スカートの裾のレースもポシェットをつけてる風なデザインもカワイイ!しまむらの子供服にこんな可愛いのがあったんですね。

みんなのしまむら購入品♡

こんなコスプレのようなドレスもしまむらで売っているなんて!こちらはアナと雪の女王のアナとエルサのドレス風なワンピースです。姉妹で着せたらめちゃかわですね♡

みんなのしまむら購入品♡<靴>

しまむらには靴もありますよ!パンプス、スニーカー、サンダルからレインブーツまで何でも揃います!

みんなのしまむら購入品♡

ピンクのスリッポン、エナメルのパンプス、ペタンコヒールのパンプスの3足。どれも色が春っぽくて素敵ですね。しかもお値段980円!しまむらは靴も安心価格です。

みんなのしまむら購入品♡

こちらの方の購入品は、グレーのキャンバス地のスニーカー。オールシーズン使えそうな優秀スニーカーです。内側のストライプ柄もカワイイですね。

みんなのしまむら購入品♡

いまやおなじみとなった、しまむら×ハリスツイード。こちらの方の購入品のムートンブーツもとっても人気でした。内側のボアもふかふかであったかそう♡

みんなのしまむら購入品♡

こちらの方のしまむら購入品は森ガールテイストな可愛いストラップパンプス。お花のパンチング模様がオシャレですね。ペタンコヒールで歩きやすそうです。

みんなのしまむら購入品♡<バッグ>

しまむらはバッグだって種類豊富!トレンドの形のバッグがプチプライスで手に入ります。お洋服とコーディネートして購入される方も♡

みんなのしまむら購入品♡

まるで高級ブランドのバッグのようなしまむらのバッグ。こちらは人気過ぎて売り切れの店舗続出だったようです。色違いもあります。

みんなのしまむら購入品♡

しまむら×ハリスツイードコラボのトートバッグです。たくさん入って、使い勝手が良さそうですね。お揃いの小物入れもカワイイ。

みんなのしまむら購入品♡

大きくてカラフルな花柄が目を引く、しまむら購入品のバッグ。シンプルなコーディネートの時に持てば、アクセントになりますね!ショルダー紐が付いて2wayなのもお得!

みんなのしまむら購入品♡

こちらは流行の白のリュック。形がカワイイ!手ごろな大きさで使いやすそうです。小さい子を持つママさんにもリュックは人気。ズバリお値段2300円!やっぱりしまむら価格♡

みんなのしまむら購入品♡<その他>

アクセサリーやベルト、帽子などのファッション小物、靴下やタイツ、雑貨に至るまで、しまむらはほんとに何でも揃います♡

みんなのしまむら購入品♡

入園・入学式などのセレモニーに使えるコサージュやパール風ネックレス&イヤリングセット、ヘアアクセサリーまで!上品な色味で、全然しまむらに見えないです!

みんなのしまむら購入品♡

こちらはしまむらで人気爆発の、ジミーチュウ風な小物たちです。星柄のスタッズがカワイイ!小物入れやパスケース、財布やクラッチバッグなど、アイテム多数♡

みんなのしまむら購入品♡

雑貨だってあなどれない!こんなにカワイイフレークシールだってしまむらで買えちゃいます!フレークシールはいまやオシャレ女子には欠かせないアイテム♡1つ180~280円ほど。このお値段なら気軽にペタペタ!

やっぱりみんな大好き♡しまむら

いかがでしたか?
可愛いアイテムがたくさんあって、今すぐしまむらに走りたい気分になっちゃいますね!
しかもしまむらはいつでも安心低価格!
アナタもしまむらでお気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ