記事ID65829のサムネイル画像

爽やかなコーデを目指そう☆おすすめ白のポロシャツコーデを紹介!

清潔で爽やかなイメージのある白のポロシャツはレディースにとても人気です。デニムはもちろん、スカートでもコーデの相性が良くおすすめです。今回はそんな人気の白のポロシャツとレディース白のポロシャツコーデを紹介していきたいと思います!

白のポロシャツは爽やかでおしゃれ

白のポロシャツは爽やかにコーデすることが出来るんです。

白のポロシャツは女性らしく爽やかなイメージがありますよね。
白のポロシャツは一枚あるととても便利なんです!

白のポロシャツは爽やかで、シンプルな白ポロシャツを活かせるコーデがたくさんあります。
今回はそんな人気の白のポロシャツとコーデを紹介します!

おすすめレディース白ポロシャツ

おすすめのレディース白ポロシャツを紹介します!

ところどころチラッと顔を出す花柄がキュートな白ポロシャツ。
袖口の内側の裏地にも配置してるので、折り返して花柄チラ見せしてもグッド!
コーディネートに合わせていろいろ楽しめます。

襟&袖口のリブ仕様にカラー配色のラインジャガードを効かせて、スポーティーなスタイルに仕上げた半袖白ポロシャツ。すっきりとした印象のデザインエッセンスを取り入れて、抜群のコーディネート力を発揮します。カノコ素材で快適な着心地を提供☆

身頃部分にポップなドット柄プリントをあしらって、おしゃれなコーディネートを引き立てる半袖白ポロシャツ。肩ライン&バックヨークにあしらったクシュクシュ感のあるギャザー仕様がポイントです。女性らしさの溢れるスポーティースタイルを演出します。

スポーティーなイメージをそのまま残したカノコ素材の白ポロシャツチュニック。
ナチュラルなAラインシルエットとヒップが隠れる絶妙な丈でバランス良く着こなせます。

すっきりとしたディテールが、幅広いスタイルに着やすい半袖白ポロシャツ。
左胸にはハートのロゴプリントをあしらって、キュートなアクセントをプラス。カノコ素材でいつも爽やかな着心地を実現。

ラコステの定番カノコ素材白ポロシャツ。
ワニのワッペンがちょこんと胸元についたシンプルなルックスでデイリーユースにピッタリな1枚。

おしゃれな白ポロシャツコーデ

続いておしゃれな白ポロシャツコーデを紹介します!

白のポロシャツにスリムなデニムパンツとパンプスを合わせたコーデ。
ブランドロゴが刺繍された大人可愛い白ポロシャツにフィット感あるデニムパンツがスリムな美脚をキープ。ラフなカジュアルコーデです。

白ポロシャツに柄レギパンと赤いハットを合わせたコーデ。
シンプルな白ポロシャツに、柄のレギパンが映えます。赤いハットが差し色となりおしゃれですね。

白のポロシャツにタイトなデニムスカート、キャップを合わせたコーデ。
ベーシックな白ポロシャツにレトロ感あるデニム素材のスカートがクラシカルな雰囲気を演出しています。キャップをプラスしてボーイッシュなイメージに。

白のポロシャツにチェック柄レギパンとカーディガンを合わせたコーデ。
白のポロシャツの襟元のワンポイント刺繍がキュートですね。ギンガムチェック柄のレギパンとカーディガンのカラーバランスもバッチリです。

白のポロシャツにカモフラ柄タイとスカートとハットを合わせたコーデ。
カモフラ柄のスカートとコーデすることで絶妙なバランスがおしゃれですね。ハットも良いアクセントになっています。

白のポロシャツにミントグリーンのスカートを合わせたコーデ。
白のポロシャツに淡いミントグリーンのスカートを合わせることで清楚な雰囲気のコーデになりますね。

おしゃれな白ポロシャツコーデ2

おしゃれな白ポロシャツコーデをまだまだ紹介します!

白のノースリーブポロシャツにショートパンツを合わせたコーデ。
透け感のあるチュニック丈のノースリーブポロシャツが女性らしくて可愛いです。全体を白のトーンでまとめた爽やかコーデ。

白のポロシャツワンピースにニット帽とスニーカーを合わせたコーデ。
黄色のニット帽が差し色になり、足元はスニーカーを合わせたスポーティーなコーデですね。

白のポロシャツにチェックのスカート、ハットを合わせたガーリーなコーデ。
黒のシューズとハットと衿元のドットがマッチしていてキュートです。

シンプルな白のポロシャツに黒のフレアスカートを合わせたブリティッシュスタイルコーデ。
大人女子が真似したい正統派なポロシャツコーデですね。

白のポロシャツにデニムパンツ、サンダルを合わせたコーデ。
オレンジのラインがキュートなポロシャツは夏らしさいっぱいです。フェミニンなサンダルとハットを合わせると女性らしさが出ますね。

白のポロシャツをおしゃれに可愛く着よう!

以上、白のポロシャツを紹介しました!

お気に入りの白ポロシャツコーデはありましたか?
この夏はぜひ白のポロシャツをセレクトして爽やかでおしゃれなコーデを目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ