記事ID65976のサムネイル画像

おしゃれで可愛い☆便利なファスナー付きトートバッグをご紹介!

通勤、通学、普段使いにも便利なファスナー付きトートバッグは定番の人気アイテムですよね。みなさんはどのようなデザインのトートバッグを持っていますか?今回はそんなおしゃれで可愛い、便利なファスナー付きトートバッグを紹介していきたいと思います!

定番人気のファスナー付きトートバッグ

みなさんはファスナー付きトートバッグを持っていますか?

トートバッグは年齢を問わず定番の人気商品です。
特にファスナー付きのものは防犯対策としても安心で便利ですよね。

トートバッグにはいろいろなデザインがあります。
今回はそんな人気のファスナー付きトートバッグを紹介していきたいと思います!

おすすめファスナー付きトートバッグ

おすすめのファスナー付きトートバッグを紹介します!

「CLEDRAN」のロゴがプリントされたシンプルなデザインのファスナー付きトートバッグ。
所々に使用されたレザーパーツがポイントになっており上品さを演出しています。どのカラーも落ち着いた色合いで、どんな年代の方にもおすすめです。

飽きのこないシンプルな定番王冠ロゴマークが目立って可愛いファスナー付きトートバッグ。コットン100%の丈夫なキャンバス&デニム生地で荷物をたくさん入れても大丈夫◎
どんなシーンでも使える優秀アイテムです。

光沢のあるナイロン素材のファスナー付きランチトートバッグ。
ランチバッグとしても普段のお買い物バッグとしても活躍してくれます。内側は保冷・断熱シート貼りで汚れても簡単に拭きとれます。

京都・はろうきてぃ工房から、大人気「流水」柄のファスナー付きトートバッグの登場。
大きめサイズで容量たっぷりです。一つ一つ、国内で職人さんが手作りして縫いつけています。

ふっくらした優しいシルエットにゴールドのスタッズが付いたファスナー付きトートバッグ。
ふっくらバルーン調に仕上げたボディはくったり柔らかい上質な素材を使用して負担がかからず肩がけもらくらく!大人っぽくシンプルなフォルムで年齢を問わず人気のデザインです。

表側にシルク素材を織り込み、ジャガード織機を使用して作られた生地のスカル柄シリーズのファスナー付きトートバッグ。シルクを含んでいるので、ジャガード特有のふっくらした雰囲気でセレブ感があります。

おすすめファスナー付きトートバッグ2

おすすめのファスナー付きトートバッグをまだまだ紹介します!

ファスナー付きレディース2WAYトートバッグ。
トートバッグ、ショルダーバッグとコーディネート次第でいろんなスタイルが楽しめます。ナイロン素材で汚れも安心。

シンプルで使いやすいファスナー付きBIGトートバッグ。シックなフェイクレザー素材にさり気ない素押しの英字ロゴプリントで幅広いシーンで活躍します。ファスナー付きで防犯対策もバッチリ。

折りたたみ式のミッフィーファスナー付きトートバッグ。お買い物バッグや、カジュアルな旅行バッグに最適♪軽いポリエステルナイロンで汚れもつきにくく扱いやすいです。

ディズ二‐ファスナー付きトートバッグ。
大きめの作りでマチもあるのでマザーズバッグとしても使えます。ファスナー付きなので安心♪

チェックやドットを使用したファスナー付きトートバッグ。
ファスナー付きでしっかり素材、どこへでも連れて行きたくなる使いやすいバッグです。収納力もばっちりなので通学やデイリー使いにもおすすめ。

配色デザインになった帆布×フェイクレザーのファスナー付きトートバッグ。
男女兼用でおしゃれなデザインのバッグです。

おすすめファスナー付きトートバッグ3

おすすめのファスナー付きトートバッグをまだまだ紹介します!

エレガントな中にも抜け感がある、洗練されたスタイリッシュがイメージを提案する「ピンキー&ダイアン」より、華やかなボタニカルプリントファスナー付きトートバッグ。大きめバッグながらも軽い素材で便利です。

ふんわり軽くてたっぷり大容量のファスナー付きトートバッグ。
持ち手まで中綿入りで体に馴染んで持ちやすく、容量たっぷりで1泊旅行やマザーバッグにもおすすめです。

トラッドムードを演出する、チェック柄のファスナー付きトートバッグ。
フロントにあしらったネームが品の良いアクセントを添えています。やや小さめサイズで持ちやすく、ちょっとしたお出かけにぴったりです。

フラワー刺繍を大胆にあしらって、大人ガーリーな雰囲気に仕上げた可愛いデザインのファスナー付きトートバッグ。軽やかな綿素材を使用した、ナチュラル感たっぷりのトートです。丸いフォルムがキュート!

スウェット素材が珍しいカジュアルなファスナー付きトートバッグ。
ポケットは外に1つ、中に3つ付いているので仕分け出来て便利。長めの持ち手で肩にかけやすく。さりげない配色使いにデザイン性を感じられます。

ファスナー付きトートバッグは便利で優秀なアイテム!

以上、ファスナー付きトートバッグを紹介しました!

いろいろなファスナー付きトートバッグを紹介しましたが気になるものはありましたか?
どれもおしゃれなデザインのアイテムばかりでしたね!ぜひファスナー付きトートバッグでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ