記事ID66082のサムネイル画像

妊婦だってファッションを楽しみたい!!オシャレな妊婦コーデ特集

妊娠中はお腹がぽっこりと出て普段の服が着られず、オシャレなファッションを諦めている妊婦さんも多いのでは?今回はそんな妊婦さんのファッションの悩みを解決しちゃいます!!妊娠中しか出来ないオシャレでかわいい妊婦ファッションを楽しみましょう♪

妊婦だってオシャレなファッションを楽しみたい!!

お腹が大きくなるにつれどんどん入らなくなる洋服。
とりあえず入るものを着るようになり、オシャレなファッションを諦めてしまう妊婦さんも多いようです。
今回はそんな妊婦さんのファッションの悩みを解決できるようなオシャレな妊婦ファッションをご紹介します!!
妊娠中しかできないオシャレなファッションをとことん楽しみましょう♪

では、さっそく妊婦さんにおすすめのファッションを見ていきましょう!!

ぽっこりお腹でもオシャレに見える!妊婦ファッション①

大きいお腹が目立ちそうなパンツスタイルもコツさえ掴めばオシャレで可愛い着こなしに!
そんな妊婦さんにおすすめのパンツスタイルをご紹介します。

オシャレな妊婦ファッション

ゆったりとしたビッグシルエットのニットならパンツと合わせてもお腹があまり目立たなく妊婦さんでもおしゃれな着こなしが出来ます。
ペタンこのシューズも可愛いデザインのものを選べば気分も明るくハッピーに♪

オシャレな妊婦ファッション

白でまとめたコーデにチェックシャツを羽織ったコーデ。
シャツを羽織ることでお腹周りをカバー!
茶色のブーツを合わせればオシャレでカッコいい妊婦コーデの完成です♪

オシャレな妊婦ファッション

やさしい色合いが上品で素敵な妊婦コーデ。
ゆったりとしたトップスだとお腹周りをカバーしてくれるので全体的にスッキリとバランスよく着こなせます♪

オシャレな妊婦ファッション

ボーダー柄のトップスにキャメルのサロペットを合わせたカジュアルコーデ。
サロペットだとお腹が大きい妊婦さんでもオシャレを楽しむことができますね。
トレンドのキャメル色を選べば今年らしいオシャレな着こなしに!

オシャレな妊婦ファッション

サーモンピンクのオールインワンがとても女性らしくて可愛いですね。
オールインワンだと妊婦さんの大きいお腹もすっぽりカバーしてくれるので安心です。
やさしい色合いが素敵ですね。

ぽっこりお腹でもオシャレに見える!妊婦ファッション②

意外と難しい妊婦さんのスカートコーデ。
そんなスカートを使った妊婦さんにおすすめのファッションをご紹介します。

オシャレな妊婦ファッション

デニムシャツにカラフルなマキシスカートを合わせたコーデ。
気分を上げてくれるような素敵なファッションですね。
お腹が重くてもこんなにポップなカラーなら妊婦さんも元気が出そうですね。

オシャレな妊婦ファッション

ゆったりとしたボーダー柄のトップスにミニのタイトスカートを合わせたコーデ。
冷えが大敵の妊婦さんもレギンスと合わせればミニスカートも安心して履きこなせますね♪
スポーティーな着こなしが今年らしくて可愛いです。

オシャレな妊婦ファッション

ミリタリージャケットにボーダー柄のフレアスカートを合わせたコーデ。
ふんわりとしたフレアスカートが妊婦さんにピッタリ!
ミリタリー×ボーダー柄がオシャレで可愛いですね。

ぽっこりお腹でもオシャレに見える!妊婦ファッション③

やっぱり定番?!
大きなお腹をすっぽり包んでくれるワンピースは妊婦さんには欠かせないオシャレアイテムですよね。
そんなワンピースを使った妊婦さんにおすすめのファッションをご紹介します。

オシャレな妊婦ファッション

マキシ丈のワンピースなら大きいお腹もすっぽり守ってくれるので妊婦さんも安心♪
上品なネイビーの色合いがオシャレで可愛いですよね。
ショート丈のカーディガンを合わせることでバランスがよくなりスッキリとした着こなしになります。

オシャレな妊婦ファッション

リラックスできるマキシ丈のワンピースにジャケットを合わせたコーデ。
ウエストのベルトがさりげなくてオシャレですよね。
小物を上手く使うだけでお腹が大きい妊婦さんも一気にオシャレで可愛い着こなしに!

オシャレな妊婦ファッション

1枚でオシャレに見える重ね着風ワンピース♪
前開きになっているワンピースなのでお腹の大きい妊婦さんはもちろん産後も活躍してくれそうですね。

オシャレな妊婦ファッション

デニムのジャケットと白のワンピースを合わせた王道モテコーデ。
妊婦さんでもゆったりとしたワンピースならこんなに可愛いファッションも楽しめちゃいます♪

オシャレな妊婦ファッション

フォーマルでも大丈夫そうな上品で可愛いワンピース。
授乳も出来るデザインなので妊婦さんはもちろん産後も活躍すること間違いなしです。
ふんわりとしたフレアスカートでとても可愛い着こなしに!

オシャレな妊婦ファッション

手書き風のボーダー柄がオシャレなワンピースにゆったりシルエットのTシャツを合わせたコーデ。
楽に着られるワンピースと締め付けないゆったりとしたTシャツなら妊婦さんも楽にオシャレな着こなしができますね。
裾のフリルが女性らしくてかわいいです。

【まとめ】妊娠中しか楽しめない妊婦ファッションをとことん楽しもう!!

妊婦さんにおすすめのオシャレなファッションをご紹介しましたが、いかがでしたか?
「お腹が大きくて着られる服が無い」とオシャレを諦めている妊婦さん!!
今しか出来ないオシャレをとことん楽しんじゃいましょう♪
そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ