記事ID66108のサムネイル画像

おしゃれなレインポンチョなら、雨の日もおでかけが楽しい♪

雨の日のおでかけはとっても憂鬱です。おしゃれなレインポンチョがあれば、雨の日に自転車でだっておでかけできちゃいますよ♪テーマパークやフェスに出かけてあいにくの雨に降られてしまっても、おしゃれなレインポンチョなら雨も楽しめちゃいます!

雨の日も自転車で楽しくお出かけしちゃいましょう♪

雨の日の自転車通学や自転車通勤など、自転車でのおでかけはみなさんどうしてますか?
今は傘さし運転は禁止されていますよね。それに、傘じゃ結構濡れちゃいます。
自転車ならすぐなんだけどなぁ、、、と思いつつ、自転車はあきらめて、バスや徒歩で出かけますか?

雨の日だって、いつもどおり自転車でお出かけしたーい!

そんなわけで、雨の日は、おしゃれなレインポンチョをヒョイッとかぶって、自転車ででかけちゃいましょう!

w.p.cの自転車用レインポンチョ CHALLY PON PON

雨の日の自転車でのおでかけにおすすめなのが、こちら!
w.p.cの自転車用レインポンチョ"CHALLY PON PON(チャリーポンポン)”でーす。

なんといっても自転車のための機能とおしゃれなデザインが嬉しい♪

ポンチョが自転車に乗っている時にめくれてしまうのを防止するクリップが付いていたり、雨風の侵入を防いでくれる二重ラップ構造など。

専用ポーチ付きのレインポンチョは他にもあるけど、これは、自転車用だからこその嬉しい機能付きです。自転車のカゴに違和感なくおしゃれに付けておけるのは嬉しいですね♪

リーズナブルでおしゃれな jewel(ジュエル)の自転車用レインポンチョ

生地をたっぷり使用した、全体を覆うレインポンチョなので、前カゴに荷物を入れても大丈夫!ハンドルもサドルも全部をカバーしてくれるので、雨の日の自転車も快適です。

強い雨の日の自転車も安心!特殊撥水加工の雨用ロングポンチョ

メイダイの、雨用ロングポンチョなら、特殊撥水加工のおかげで、強い雨の日も安心して自転車に乗れますよ~!

雨でもアクティブにお出かけできるmabu(マブ)のレインポンチョ

mabu(マブ)のレインポンチョ、ワールドシリーズは、「もっとアクティブに」ということで、雨の日もアクティブに動ける機能的なレインポンチョとなっています。

雨の日も楽しくなりそうな大胆なプリントデザインがおしゃれですね。
リュックを背負ったまま着られるよう、レインポンチョの背中部分はダーツ入りになっています。

ユニセックスサイズなので男女ともに着用できます。
彼氏と柄違いでおそろいレインポンチョを着て、雨の日のデートも楽しいかも♪

軽くて携帯に便利なmabu(マブ)のemboss(エンボス)レインポンチョ

mabu(マブ)のエンボスレインポンチョは、「シンプルに使いやすく」ということで、コンパクトに持ち歩けるポンチョとなっています。

軽くてコンパクトなレインポンチョですが、ファスナーで全開できるようになっていて、着脱も簡単なんです。

袖口が絞れるようになっているなど、濡れないための機能や、安全に配慮した反射プリントなど、ちゃんとしてます。

おしゃれ度の高い楽しいレインポンチョ

ポップでファッショナブル!おしゃれなレインポンチョは雨の日を楽しくしてくれますよね~。このまま街へくりだしてもOKです♪

こちらのレインポンチョは7色のカラーバリエーション!選ぶのも楽しいですね~。専用ポーチも付いていて、軽いので、小さく折りたたんで携帯にも便利です。

おしゃれで機能的なレインポンチョ☆KIUの2016春夏コレクション

KIUレインポンチョの2016年春夏コレクションですが、いつもながらおしゃれですよね~。あえて雨の日に出かけたくなっちゃいます。カラーも柄も、種類が豊富ですよね~。

私個人的にはお気に入りはこちらのレインポンチョなのですが、男性が着てもとってもおしゃれなデザインですね~。

こんなにおしゃれなデザインのKIUのレインポンチョですが、機能性も高いんです。だからこそ人気なんですよね~!

<KIUのレインポンチョの機能性>
・完全防水
・止水ジッパー仕様
・軽量
・コンパクトに収納可
・ゆとりのあるシルエットで、バッグをかけたまま使用可

アウトドアブランドAIGLE(エーグル)のレインポンチョ

やっぱりアウトドアブランドのレインポンチョというと機能性が高く信頼できるイメージですよね。
なかでもAIGLEのレインポンチョは、なんといってもおしゃれ~♪
そんなわけで、最後にAIGLE(エーグル)のレインポンチョをご紹介したいと思います。

胸ポケットに本体を収納するとポケッタブル仕様に!

こちらも、エーグルオリジナルの同素材を使用したレインポンチョ。クラシカルなデザインでポンチョじゃないみたい!?おしゃれすぎてビックリです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ