記事ID66477のサムネイル画像

ビジネスマンにおすすめ ビジネスバック リュック 人気ブランド

ビジネスマンの必須アイテム ビジネスバック 手提げのビジネスバックが主流でしたが最近ではリュックのビジネスバックが人気のようです。そこでビジネスマンにおすすめのリュックのブランド、私服で使えるおすすめのリュックについて調べてみました。

ビジネスバック おすすめのリュックは?

社会人に必須のビジネスバック
多くの資料やパソコンなどをまとめられるおすすめのビジネスバックのリュックについて
調べてみました。

inceseのリュック
スマートフォンやタブレット、ノートPCなど必須のアイテムをシンプルに収入できる多機能リュックはビジネスバックにおすすめです。
スマホケースなどを作るブランドなので使いやすく作られています。

sinpaid
色もデザインもカジュアルに過ぎないデザインなのでビジネスバックにおすすめ
複数の収納ポケットのあるリュックは幅広い年代に人気のようです。

POTER
幅広い年代のい人に人気のブランド
ビジネスバックの定番と言えるナイロン系のリュックがおすすめです。
またリュックに使える3ウェイが人気のようです。

トゥミ
ビジネスバックの名門と言われているトゥミが手掛けるアメリカ運輸局の基準を満たすビジネスマンのためのリュックが人気のようです。
使い勝手もよく社会人におすすめのリュックです。

サムソナイト
ビジネスバックとしても旅行カバンとしても使えるサムソナイトのリュックは価格も手ごろでおすすめです。シンプルなデザインですがビジネスマンには使いやすいリュックです。

女性におすすめ ビジネスバックで使えるリュックのブランドは?

多くの資料を持ち運びする際はビジネスバックはリュックの方が楽ですよね。
そこで女性におすすめのビジネスバックのリュックブランドについて調べてみました。

オロビアンコ
イタリア発のファクトリーブランドです。
カジュアルなビジネスバックは女性にも人気のようです。
仕事でもプライベートでも使えるリュックがおすすめです。

カカナプロジェクト
日本のバックブランドACEが展開しているレディース向けのトラベルブランドです。
ビジネスバックとしても使用できるリュックがおすすめです。

フェールラーベン
フェールラーべんのカンケンバックが人気
リュックとしてはもちろんですが世界中から愛されているカンケンバックは
ビジネスバックとしても女性に人気のようです。

AGILITY
素材にしなやかさと耐久性を持ったナイロンを使用したリュックがおすすめ。
軽いのでビジネスバックとしてもおすすめです。
収納も数多くあるので便利です。

ARTPHERE
肩掛けや手提げでも使える3Wayバック
ワンタッチでがま口のように開くリュックはおしゃれ。
ドラマでも使用されたリュックはビジネスバックとしても人気のようです。

高級ビジネスバック おすすめブランドは?

ビジネスマンとして一度は手にしてみたい高級ビジネスバック
いつかは手に入れたいおすすめの高級ビジネスバックブランドについて
調べてみました。

BOTTEGA VENETA
スタイルで冒険したい男性におすすめのビジネスバックです。
スタイリッシュなバックからタイムレスなバックまで個性のあるバックが販売されています。

デュカート・デ・ミラノ
1977年創業のイタリアミラノのカバンメーカーです。
有名ブランドのカバンを制作している裏方の方がやっているブランドのようで
ビジネスバックとしてはお手頃な価格で満足いくカバンが手に入るようです

ルイヴィトン
ハイブランドといえばこのブランドです。
男女問わず人気の高級ファッションブランドのビジネスバックは
エレガントで落ち着きのあるカバンです。

プラダ
イタリアの高級ファッションブランド。
シックでエレガントなカバンはビジネスバックとしても人気のようです。

エルメス
ハイブランドの中でも高いネームバリューとブランドバリューをもつファッションブランドです。持っているだけでステイタスともなるエルメスのバックはビジネスバックにもおすすめです。

おすすめ リュックブランド

大学生から社会人まで幅広い層が使用するリュック
使いやすいリュックのブランドについて調べてみました。

ハーシェル サプライ
カナダ・バンクーバー発 バックブランド
国外の多くのセレクトショップで取り扱われているリュックは
普段使いとして人気のようです。

ニクソン
アメリカのカリフォルニア州にある腕時計ブランド。
ニクソンのリュックはファッション誌で通学カバンBest1にも選出されています。

アークテリクス
カナダ バンクーバーで生まれたブランドです。
素材、縫製に妥協を許さない姿勢は世界のコアなアウトドア・ストリート達から
高い評価を得ているリュックです。

OUTDOOR PRODUCTS
アウトドアレクリエーショングループの基幹ブランド
中学生高校生に定番のリュックです。
男性にも女性にも人気のリュックです。

ビジネスバック ベスト3

おすすめのビジネスバックについて紹介している動画を見つけました。

人気のビジネスバックの第1位はポールスミスのようです。
大人の男性から人気のブランドですね。贈り物としても喜ばれますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ