記事ID66570のサムネイル画像

秋冬のおしゃれ足元は?注目のレディースシューズ「サボサンダル」

秋冬のレディースシューズに迷っている方、「サボサンダル」がおすすめです!春夏にもトレンドだったサボサンダルを、秋冬の素材やデザインで取り入れてみましょう。レザーやふわもこのボアやファーがおしゃれポイントです。今シーズンのレディースサボコーデもご紹介します!

秋冬レディースコーデに「サボサンダル」!

夏のコーデにサボサンダルをヘビロテした方が多いのではないでしょうか。夏の素材やカラーで色々とコーデを楽しめました。

秋冬コーデのおしゃれアイテムにもサボサンダルがおすすめ!スエードやボア素材、靴下コーデで秋冬に早速取り入れてみましょう。

どう使う?秋冬レディースコーデに「サボサンダル」

モコモコ使いのコーデ

全体的にブラウンで統一して秋を感じるコーデ。またモコモコ素材をバッグとサボサンダルに取り入れているのがおしゃれですね。

ブラウン系のモードテイスト

ジュートヒールのサボサンダルは、大人モードなコーデにぴったりですね。秋カラーの落ち着いたブランで統一したスタイルが素敵です。

ガーリーなサボ使い

ゆったりラインのニットワンピでガーリーコーデ。サボサンダルはワンピと同色系のグレージュを選ぶと、全体的にカラーバランスの良い仕上がりになります。

足元から秋を取り入れる

透け感のあるアイテムも秋トレンドの1つ。レースロングスカートにデニムパンツを合わせたおしゃれコーデです。ブラウンのサボサンダルで、秋をちょっと取り入れるのもいいですね。

アニマル柄サボ

秋に取り入れたいアニマル柄を、サボサンダルに使っているコーデ。ブラックのオールインワンに今年らしいジージャンでシンプルですが、アニマル柄サボでおしゃれ度UPです。

ソックス+サボ

素足で履いて肌見せコーデもできますが、寒くなったらソックス足しでもOKなサボサンダル。白ソックストレンドはまだまだ続いていますので、ぜひサボサンダルと一緒にコーデしてみてください。

ファーサボでカジュアルダウン

ブラックのワンピで上品なガーリースタイルですが、ファーのサボサンダルでカジュアルダウンします。ホワイトソックスとの組み合わせで、キュートさが加えられていますね。

秋冬も足元は「サボサンダル」でおしゃれコーデ!

秋冬に履きたい「サボサンダル」は見つかりましたか?レザーやファー素材、厚底などのデザインをぜひ取り入れたいですね。秋冬の注目アイテム「サボサンダル」をあなたのコーデに加えてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ