低価格なのにとってもおしゃれ!しまむらのスリッパは優秀なんです

おしゃれで低価格なスリッパがほしい!そんな悩みはありませんか?そんなあなたにおすすめなのはしまむらのスリッパ。低価格なのにおしゃれなスリッパがたくさんあるんですよ。そこで今回はしまむらのスリッパをご紹介します。気に入ったものがあればすぐにしまむらへ!

2016年も大人気!低価格でおしゃれな、しまむら

フローリングの家が増えた現代、スリッパは重要なアイテムの一つ。どうせなら低価格でおしゃれな物が良いですよね!

そんな時におすすめなのがしまむら。価格は¥480~¥1,500とリーズナブル!しかもおしゃれなんです。そこで今回はそんなしまむらのスリッパをご紹介しましょう!

どんな家でも合うデザイン!シンプル×スリッパ

それではまず、シンプルなスリッパからご紹介しましょう!どんな家にも合うスリッパですよ。

もこもこスリッパ

冬におすすめのボアがついたもこもこスリッパです!履き心地の良さに、しまむらファンの間で話題になっていたそうですよ。

ボーダースリッパ

カジュアルなボーダースリッパ。茶色と白なので年中使えるデザインです!

インド綿のスリッパ

夏に話題になっていたサンダルといえばこちらのスリッパ。一見ごわごわしていたそうな雰囲気ですが、とっても履きごこちが良いと大人気でした!

しまむらの定番コラボ!ハリスツイード×スリッパ

今やおなじみとなった、しまむらとハリスツイードのコラボ。スリッパでもコラボしているんですよ!

こちらがそのスリッパ!ハリスツイードらしい色合いが素敵です。この2色以外にも色展開はかなり豊富なんです。

こう言った渋い色合いのスリッパもあります!ぶ厚めの生地で、冬でもぬっくぬくです。

また、こんなもこもこバージョンもあるようです!

ハリスツイードとのコラボグッズは、毎回即日完売になることも多いので、こまめにチラシや店舗をチェックしてくださいね!

しまむらといえばこれ!キャラクター×スリッパ

しまむらで豊富な物といえば、やはりキャラ物!スリッパでもたくさんキャラクターデザインのものがあるんですよ!

ふなっしー

モコモコ素材がとってもキュートなふなっしースリッパ!とってもキュートで、いつでもふなっしーと一緒にいる気分に。

こんな夏用のスリッパもありますよ!ポップな色合いでキュートですよね。

ふなっしーはしまむらのCMに出演する等、つながりも深いのか、種類が多いです!ふなっしーファンの方は是非しまむらへ行ってみてください。

スヌーピー

スヌーピー好きでもそうでなくても、思わず手に取ってしまうのではないでしょうか?それくらいキュートで、スヌーピーがそのまま足にくっついているようなデザインのスリッパです。

とってもおしゃれでキュートな、スヌーピーが変装したフライングエースのスリッパ!キャラクターがない家にもなじみそうなおしゃれなデザインです。

スヌーピーはふなっしーに比べると種類は少ないですが、その分おしゃれでファンでなくても使いたいデザインが多いのが特徴。是非チャックしてみてください!

ミッフィー

いつものポップな配色ではなく、落ち着いた柔らかい雰囲気のスリッパに。もこもこ素材なのであったかいですよ!

青と白のボーダースリッパにミッフィーが入っているもこもこスリッパ。ミッフィーの顔に癒されながら、家の中を歩いてみませんか?

しまむらのミッフィーグッズは、いつものポップな原色色遣いではなく、落ち着いた優しい雰囲気のデザインが多いようです。いつもと違う雰囲気のミッフィーサンダルいかがですか?

サンリオ

大人気のマイメロディが大きくくっついているスリッパ!ファンにはたまりませんね。

キキとララのララの顔になったキュートなスリッパ!かわいすぎてちょっと履けないかもしれませんね。

しまむらではサンリオキャラクターのグッズが豊富!キティやマイメロ、キキララといったキャラクターのスリッパがほしいなら是非しまむらへ。

今人気といえばこれ!MOM,DADDYスリッパ

最後に今人気のスリッパをご紹介しましょう!こちらのDADDYとMOMと書かれたスリッパです。

人気の秘密はなんといってもキュートなデザインと、もちもちとした触感で、思わず買ってしまう人が続出しているんです!

夫婦で履けば、絆がより深まるかも?気になったら是非お近くのしまむらまで!

手ごろな値段でおしゃれなスリッパは、しまむらにあった!

いかがでしたか?

しまむらは商品の回転の速さも魅力の一つ。気になるスリッパがあれば是非ためらわずにお近くのしまむらへ。ご紹介した以外にも新しいオシャレなスリッパに出会えるかもしれません!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ