記事ID66630のサムネイル画像

使えるのはファッションアイテムだけじゃない!guのアクセサリーが◎

コストパフォーマンスも良いと言われるみなさんお馴染みのgu。利用している人も多いのではないでしょうか?そんなguアイテムで見逃してはいけないもののひとつにアクセサリーが挙げられます!ファッションアイテムだけではなくアクセサリーも使えるguに注目です。

実は『gu』のアクセサリーが優秀と話題に!!

▷使えるのは服だけのファッションアイテムだけじゃない!!

使えるのは服などのファッションアイテムだけだと思ったら大間違いなgu。
実は予想以上にアクセサリーがコーディネートに仕えて尚且つ安い!!!

服に夢中になり過ぎてアクセサリーをチェックし忘れている人もいるのでは?
チェックしとかないと勿体ない!!

▷ここにコーデに使えるアイテムが!!

guのアクセサリーコーナーを発見!!ここに普段のコーディネートに使えるアイテムが並べられているのです!コーディネートに、ひとつプラスするだけでも◎

コストパフォーマンス最高!!guのアクセサリー

▷ピアスがこの値段で買えちゃう!?

コストパフォーマンスがいいと評判のguですがアクセサリーも同じくお手頃価格!!
正直この値段で買えちゃっていいのって感じです…。

▷インパクトのあるネックレスも

コーディネートのいいアクセントとなってくれそうなインパクトのあるネックレスもなんとguで手軽に手に入ってしまいます。guで販売されているシンプルなファッションに合わせるだけでおしゃれ感UP↑が期待。

『gu』アクセサリー 大きめアクセントのネックレスは使える!!

(GU)ティアドロップビジューネックレスC

シンプルなファッションにこのguのアクセサリーを一つ取り入れるだけで華やかさやおしゃれな感じを簡単にプラスすることが可能です。
胸元に物足りなさを感じたときはこのアイテム!

▷実際に色違いを購入した人も

白いシンプルなトップスにguのアクセサリー・ネックレスを取り入れたコーディネート。
アクセサリーがないとシンプル過ぎる印象ですが存在感のあるアクセサリーがいい味をプラス♡

▷全体コーディネート

ボトムスに流行りのガウチョを取り入れたコーディネート。
全体的にシンプルなアイテムを取り入れたので、guのアクセントのあるアクセサリーをとりりえて丁度いいバランスに◎

大人のシンプルコーディネートにも使えるguのアクセサリーは使える!!

▷花柄モチーフのネックレスも使い勝手が良さそう

花のモチーフのネックレス使い勝手が良さそうな女性定番モチーフのデザインもそろっています。女性らしさをプラスしたい時に花モチーフのguアクセサリーを*

▷デザインは違えど花モチーフ

こちらもguで販売されているアクセサリー・ネックレスのひとつ。
なんとセールの時にGETしちゃったらしく¥300という夢の価格で購入*

『gu』アクセサリー 可愛いモチーフのピアスが揃う

(GU)フラワーピアスセット

さり気なく取り入れるのにはちょうどいいサイズとデザインのguのアクセサリー・ピアスとなっています。可愛らしいデザインが若い人にも人気が高い様子です。

▷guのアクセサリー・ピアス取り入れています

アジアンテイストなデザインも以前発売していたことがあっそうです。
新商品などもちょくちょく発売されている様子なので、足を運んだ際はguのアクセサリーコーナーへGO!

このデザインのピアスを着用している写真を多く発見。
人気の高かったデザインなのかもしれませんね。

『gu』アクセサリーを取り入れた『gu』スタッフコーデ

▷guスタッフだからこそ着こなせるguコーデ

モノトーンの服装に存在感がありつつもシャープな印象のguのアクセサリー・ネックレスを取り入れたコーディネート。さり気ないアクセサリー遣いがポイント。

コーデの色やスタイリングはシンプルな大人の女性を意識し、アクセサリーでフルーツモチーフを取り入れて程よい遊び心もプラス

出典:http://www.gu-japan.com

ファッションには遊び心もポイント。
かっこよくシンプルになり過ぎない程よいバランスのコーディネートが完成♡

(GU)フルーツモチーフネックレス

可愛らしいモチーフデザインのguのアクセサリー・ネックレスとなっております。
どういうコーディネートに取り入れようかわくわくしてしまうアイテム♡

▷トロピカルな雰囲気を意識

トロピカルな雰囲気を意識したコーディネートにguのアクセサリーでアクセントをプラス。
足元はスニーカーでまとめて今年流の”ぬけ感”を上手に取り入れています。

トップスとシューズをホワイトでまとめて、アクセサリーでアクセントを入れて夏らしいコーデ

出典:http://www.gu-japan.com

女性らしさがありながらも軽やかで動きやすいコーディネートは夏のイベントごとなどでも活躍しそうなコーディネート!

▷黒で落ち着いた大人の可愛いコーデ

全体的に黒でまとめた色合いの服装にアクセントとしてguのアクセサリー・シルバーネックレスを取り入れたコーディネート。ボトムスの花柄もポイント♡

シルバーのアクセサリーをプラスして夏らしくまとめてみました。

出典:http://www.gu-japan.com

季節感を意識したアクセサリーの取り入れ方がポイントです。

▷鮮やかなボトムスが季節感を演出

鮮やかな柄物のボトムスに丈が短めのトップスを取り入れた服装にビジューのguのアクセサリーを取り入れたコーディネートとなっております。

ビジューアクセをアクセントにして華やかさもプラス!

出典:http://www.gu-japan.com

確かにguのビジューアクセサリーを取り入れる事によって首元に華やかさがプラスされている印象です。

▷ビジューアクセサリーだけでも種類が豊富

こちらも先ほどのコーディネートに取り入れられていたguのアクセサリーとは色違いのアイテム。同じビジューアクセサリー・ネックレスだけでも様々な種類があります。

▷大人のモノトーンスタイル

モノトーンで全体をまとめた服装に上品なイメージのシンプルなguのアクセサリーを取り入れたコーディネートとなっております。シンプルさの中のおしゃれ感!!

透ける素材と小物で大人っぽく仕上げました!

出典:http://www.gu-japan.com

ファッションの素材感も意識したコーディネートも参考になります。

【まとめ】guのアクセサリーが想像以上に使える!!

ファッションアイテムなどの服などだけが魅力だと思っていたguですが、実はアクセサリーも見逃せないアイテムだということが分かりましたね!

今回はguスタッフさんのスナップコーディネートも拝見でき新たなguアイテム活用方法も見つかったのではないでしょうか?

guの店舗に足を運んだら忘れずにアクセサリーコーナーもチェックです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ