記事ID66975のサムネイル画像

定番!年中使えるダンガリーシャツはレディースマストアイテム☆

とにかく使えるダンガリーシャツ。レディースでもマストアイテムのひとつですね。羽織にも使えて、マニッシュにも甘辛にも使えるダンガリーシャツはレディースの強い味方!!色々な着こなしが出来るダンガリーシャツがいっぱい見たい!!というアナタのための特集です☆

ダンガリーシャツでレディースコーデがかわいい!

今では定番となったダンガリーシャツ。この春も注目度が急上昇中!デニムコーデもレディースで大注目の今、ダンガリーシャツも絶対GETしたいマストアイテムのひとつですね。

ダンガリーシャツはどのブランドもだいたい2色以上は出しているので、好みの色で選びたいですね!色によってコーデの雰囲気も全然違います!

レディースのダンガリーシャツと言えばワンピ!

ダンガリーシャツは一見メンズっぽくなりがちですが、レディースの特権と言えばワンピ!ワンピで着るもよし、羽織として着るもよし☆人気急上昇中です!

一枚は持っていたい、ダンガリーシャツのワンピ。レディースならさし色の肩へカーディガンかけてもかわいいですね。

パンツとのレイヤードも定番の着こなし!レディースならカラーのパンツを合わせて華やかな雰囲気で!ダンガリーシャツの色味も選びたいですね。

紐でくしゅっと出来るダンガリーシャツタイプ!レディースならではの形ですね。花柄のパンツで夏にピッタリのコーデですね!

レディースでも人気のパンツコーデ

レディースならではの着こなしから定番の着こなしまで☆ダンガリーシャツの実力は半端ないんです!

上級者ならデニム×デニムで着こなしたいダンガリーシャツ。パンツとシャツの色を変えればレディースも簡単にコーデができます。

レディースでもダンガリーシャツの色によってかなり印象が変えられますね☆濃いめのデニムをチョイスすると、レディースでもマニッシュな印象に。

太めのパンツと合わせて、マニッシュな雰囲気で着こなすのも逆にレディースらしい雰囲気がでて可愛いですね!ウォッシュが全くかかってないダンガリーシャツがおしゃれです。

白のパンツとパールで合わせることで春らしい雰囲気が作れるダンガリーシャツ。レディースのコーデはアクセサリー使いで遊ぶのが醍醐味の一つですね。

ゆるっとしたフォルムがレディースの魅力満載のダンガリーシャツ。白のパンツは細身を合わせてメリハリコーデが素敵ですね。

羽織で優秀!ダンガリーシャツ☆

アウターはいらないけど、ちょっと羽織りたいとき、夏場のカーディガンがわりなどなど、ダンガリーシャツは一年中使える優秀アイテムなんです。

ボーダーシャツとダンガリーシャツの相性はとっても良いので、レディースのコーデでも人気の組み合わせですね☆

柄のオールインワンにダンガリーシャツで甘さを抑えたレディースならではの組み合わせ。甘すぎちゃうアイテムには辛みを加えるアイテムとしても大活躍してくれます。

まだまだある!レディースならではのダンガリーシャツコーデ☆

シンプルなダンガリーシャツのコーデは無限大♪

キレイ目な雰囲気で着こなしちゃうのもレディースならではの傾向かもしれませんね♪ダンガリーシャツが一気に女っぽい雰囲気に☆

腰に巻いてアクセントに使うのも可愛いですね。柔らかめの素材のダンガリーシャツを選ぶのがポイント!デニム素材を加えるとカジュアル度が一気にUP☆

花柄のパンツがレディースらしくてかわいいコーデ。薄い色のダンガリーシャツを選ぶのが可愛らしいコーデのポイント♪春にピッタリのコーデですね。

ダンガリーシャツもタイトなものから少しゆったりめの物と、与える印象は様々。レディースコーデでも、テイストによって色や形かなり印象が変わりますね。

マニッシュなコーデにも欠かせないダンガリーシャツ。レディースファッションで今人気なマニッシュコーデが好きな人にも、ダンガリーシャツはマストアイテムです。

腰に巻いてもアクセントになるダンガリーシャツ。ロングスカートのように重たくなりがちなアイテムには、腰にアクセントを持ってくればバランスも◎

デニムオンデニムも、形でカナリ印象は変えられるもの。色味を揃えるときは、アイテムのフォルムにこだわってみては?ゆったりデニムとゆったりダンガリーシャツがとってもオシャレです。

キレイ目な雰囲気があるダンガリーシャツのワンピ。ベルトがあるだけでぐっと上品でレディースならではの雰囲気になりますね。

サッパリとたコーデで、ちょっと肩の力を抜きたいときにはダンガリーシャツをちょっと羽織るだけでオシャレな雰囲気が出るから不思議!レディースアイテムの強い味方です♡

レディースアイテムの強い味方、ダンガリーシャツ。レディースならではの着こなしをマスターして、年中着倒しちゃいましょう!
レディースは形も色も豊富なので、選び放題♪何枚でも欲しくなっちゃいますね。
ワンピースタイプも含めて、いろや形で何枚か揃えれば、年間通してコーディネートが楽になること間違いなし☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ