記事ID67242のサムネイル画像

春夏のトレンドはレディースショルダーポーチ使いがポイント

これからのちょっとしたお出かけや旅行にぴったりなのがコンパクトでオシャレなレディースショルダーポーチです。アクセサリー感覚でコーディネートできて気軽に持てるレディースショルダーポーチをご紹介します。色も素材も様々でどれを買うか迷ってしまいますね。

レディースショルダーポーチはアクセントカラーでビビッドに

ショルダーポーチは色で楽しもう

きれいめカジュアルなショルダーポーチ

少し大きめのレディースショルダーポーチは長財布にスマホやハンカチなども入る便利なサイズです。カード収納も多く毎日の買い物やサブバッグとして、鮮やかな色はアクセントカラーにもなりますね。

旅先やショッピングも軽快に

旅先やちょこっとお出かけに便利なレディースショルダーミニポーチはショルダーにも斜めがけにもなって両手が使えるのでとても便利です。

2WAYタイプでコンパクトに

カバンなどに取り付けできるショートベルト、ショルダーバッグのようになるロングベルトが両方ついた2WAYのレディースショルダーポーチはどんなバッグにも似合うシンプルなデザインです。

オシャレに使うなこのレディースショルダーポーチ

小さくてもオシャレのポイントに

鮮やかな色はアクセサリーとしても使えます

ハンドルもついて2WAYで使えるレディースショルダーポーチはシーンに合わせてお使いわけできます。コンパクトサイズでなのにポケットもついているので使い勝手も抜群です。

オフィスシーンでも使えるレディースショルダーポーチ

ブラックカラーならオフィスでも活躍

オフィスシーンでも使えるショルダーポーチ

少し大きめのおしゃれなスマホケースといった感じのレディースショルダーポーチです。化粧ポーチ・定期入れ・小物入れとしても使えそうですね。

大人のレディースショルダーポーチ

スマホやミニタブレット、小物を入れるのに便利なレディースショルダーポーチ。大きめのスマホもすっぽり入ります。OLさんのランチタイムにもぴったりです。

カジュアルに使うレディースショルダーポーチ

ポーチとしてもお財布としても使えるショルダーポーチ

斜めがけもかわいいレディースショルダーポシェットはお財布としても使える3WAYです。カジュアルなファッションにぴったりですね。

チェーンや金具で女性らしく

チェーンハンドルがエレガントなショルダーポーチ

やわらかな牛革を贅沢に使用した2WAYレディースショルダーポーチです。
ポーチが3つ連なったようなデザインは持ち物を整理して入れられるのがとても便利です。

金具使いがおしゃれなレディースショルダーポーチ

ランチタイムやコンビニ、お散歩など「ちょっとそこまで」ならこのレディースショルダーポーチ。たくさん入るのにかわいいデザインで気軽に使えるのも魅力です。

ナチュラル素材のレディースショルダーポーチ

ナチュラルスタイルならこれ!

キャンパス地とレザーのコンビネーションがステキなレディースショルダーポーチです。手になじむ素材とサイズ感で整理能力も高いのがうれしい。必要なものだけ入れてちょっとしたお出かけやサブバッグとしても使えます。

ころんとかわいいがま口型ショルダーポーチ

メタリック調な口金にキャンパス地を合わせたがま口型レディースショルダーポーチです。強調しすぎないけれど、圧倒的な存在感がオシャレです。

素材感あふれるレディースショルダーポーチ

長財布がすっぽり入るがま口ショルダーポーチ

可愛いだけでなく便利なアイテムとして大活躍しそうなレディースショルダーポーチ。柔らかい質感のレザーで、使えば使うほど馴染んできます。

3つのポケットで収納力バツグン

重なった立体的なポケットのデザインがユニークなレディースショルダーポーチ。デジカメなども入れられるので旅行にも使えて便利ですね。

上質な素材と存在感が決め手のレディースショルダーポーチ

コロンとしたフォルムが愛らしい上質素材のがま口型のレディースショルダーポーチは経年変化も楽しめます。斜めがけにもショルダーにもアレンジできるのが嬉しいですね。

個性的なショルダーポーチ

色と形でキャッチーなショルダーポーチ

シリコン製のがま口型レディースショルダーポーチはかなり個性的。少々濡れても平気なので海やプールにも最適です。

インパクト大!なショルダーポーチはこれ!

猫ちゃんや虎の顔がプリントされたインパクトのあるレディースショルダーポーチです。シンプルなコーディネートにひとつ加えるだけで強烈な印象を与えたくれることまちがいなしです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ