記事ID67281のサムネイル画像

    今から欲しい!おしゃれな人気のブランド定期入れ集めました!

    毎日バスや電車を使う方に定期入れは欠かせません。毎日使うものだからこそ少しこだわった人気ブランドの定期入れを持ちませんか?おしゃれで機能性に優れた人気ブランドの定期入れを是非チェックしてみてください!プレゼントにもオススメです♪

    人気ブランド☆kate spade(ケイトスペード)の定期入れ

    Kate spade は「live colorfully」=カラフルな人生、興味深い人生をたくさんの人々に伝えてゆくことがミッションです。

    CAPE DRIVE DARLA

    裏表バイカラーデザインとクリーンなシルエットがスタイリッシュな女性に人気のブランド定期入れです。小さめにアップデートされたスカラップが、よりエレガントでフェミニンなムードをプラスしてくれます。

    RENNY DRIVE DARLA

    肌触りの良いソフトな素材を使用した女性に人気のブランド定期入れです。
    キュートなボウとロゴプレートが特徴的で、ファスナー付きポケットとキーリングが付いていて多機能です。

    CEDAR STREET CHRISTINE

    毎日使う定番アイテムとしておすすめの2つ折りの女性に人気のブランド定期入れです。
    表面は上品な無地素材、ラインニングには大胆なブラック&ホワイトのドット柄を採用した個性的なデザインです。

    BOW TILE CORI

    使い方を自由に選べる優秀な女性に人気のブランド定期入れです。
    小銭入れや定期入れとしてはもちろん、ちょっとした小物を入れても◎。
    プチサイズのボウモチーフが幾何学模様のように並んだ小物入れは、可愛いのにどこかクールさを感じさせる都会的なデザインです。

    人気ブランド☆ Samantha Thavasa(サマンサタバサ)の定期入れ

    カジュアルからエレガントまでトレンド感、華やかさ溢れるライン。そしてパステル・ビビット・モノトーンなど豊富な色展開。一目でサマンサタバサブランドであることが分かるバッグを提案しています。

    シンデレラコラボパスケース

    女性に人気のブランド、サマンサタバサの定期入れです。
    毎日持ち歩くパスカードを、可愛く携帯できるアイテムで、牛革にエナメル加工を施したこだわりの素材選びも注目して欲しいところです。

    プチチョイス フラワーフラワーポイント

    可愛らしいお花のモチーフとストーンがアクセントになった女性人気のブランド、サマンサタバサのフラワーフラワーポイント名刺&定期入れ。
    ブライトカラーを中心とした展開で手元の印象を明るく見せてくれます。

    プチチョイス バイカラーリボン

    配色デザインにベルトリボンが可愛いアクセントになった女性に人気のブランド、サマンサタバサのバイカラーリボン定期入れです。
    上質な牛革を使ったこだわりの素材選び、キュートなデザインが魅力のアイテムです。

    プチチョイス クロスリボン

    女性に人気のブランド、サマンサタバサが「記念日」をもとにしてデザインしたギフトラッピング風の定期入れです。
    ボディとリボンをバイカラーにメタルのハートモチーフをあしらい、キュートに仕上げました♪

    人気ブランド☆VivinneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド)の定期入れ

    現在のテーマは「未知への探検(EXPLORATION)」
    歴史主義から離れる一方で、ヴィヴィアンは、中性的なカッティングに戻り、布地を生きた塊として扱い、布が持つ自然な魅力を引き出しています。

    ケラブ&フローラルフレーム

    天使と空の絵画にひび割れ感をプラスしてバロック調に仕上げられています。女性に人気のブランドVivienne Westwoodが得意とするオーバルフレームを箔で表現している定期入れです。

    15TARTAN

    女性に人気のブランドviviennewestwoodの毎シーズン人気のタータンチェックシリーズです。周りにブローギングを施し、さらにレザーの紐でかがった手の込んだデザインの定期入れです。

    エンボスORB

    全面に大胆なORB柄の型押しをし、さらに凸部に色を乗せて柄を強調させるアタマ張りという加工を施している女性に人気のブランド定期入れです。使い込むほどに味がでてくるレザー独特の風合いがGOOD!

    ORBとスターがモノグラム調に散りばめられたPOPな柄を、型押しで表現したキュートな定期入れです。シンプルなブラックベースにマットなブルーのカラーリングが女性に人気のブランドVivienne Westwoodらしい、遊び心溢れるシリーズです。

    人気のブランド☆Paul Smith(ポールスミス)の定期入れ

    2000年、デザインへの勲功により エリザベス女王よりナイト爵位(SIR)を授与された「Paul Smith」

    プリントコレクションAW15

    クラシックミニプリントは、女性に人気のブランド「ポール・スミス」を象徴するマルチストライプと、ミニのモチーフを組み合わせ、モダンなカラーリングで仕上げた定期入れです。

    アウトサイドマルチ

    女性に人気のブランド「ポール・スミス」を象徴するマルチストライプにエンボス加工を施したNEW アウトサイドマルチの定期入れです。

    スミシーハート

    女性に人気のブランド「ポール・スミス」自身が描いたハートのスケッチをもとにエンボスを施した定期入れです。
    型押しのレザーの上にハートのエンボスを施すことで、一味違ったポール・スミスらしいハートが表現されています。

    コントラストカラー

    幾何学模様をイメージした、ポップなカラーのレザーとカラーハンドステッチが特徴のコントラストカラーの定期入れです。
    印象的なインサイドのカラーコントラストは、女性に人気のブランド「ポール・スミス」らしい遊び心とセンスが感じられます。

    人気のブランド☆MIUMIU(ミュウミュウ)の定期入れ

    プラダの姉妹ブランド「MIUMIU」。鮮やかな発色や独特の愛らしさ・華やかさが特徴です。

    マドラスカードケース

    「マドラス」ゴート(山羊革)とメタルロゴで、ポリッシュ仕上げのゴールドチェーン(長さ: 40 cm)がついている女性に人気のブランド定期入れです。

    マドラスリボン

    ゴート(山羊革)でできた定期入れです。インナーコンパートメント2個と、外側にメタルのMIU MIUのブランドロゴがあります。

    ゴート(山羊革)でできた定期入れです。
    名刺入れ3個とゴールドプレートの金具付き。スナップ開閉式で、フラップの外側にポケットがあります。
    リボンの装飾で、メタルのMIU MIUのブランドロゴがついています。

    マドラス

    ゴート(山羊革)でできた定期入れです。インナーコンパートメント2個あります。外側にMIU MIUのメタルブランドロゴがあります。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ