高貴でエレガントな紫ドレス!カクテルドレス、ロング、ミニドレス‼

高級感もある紫のドレスは、特別な日にぴったりのカラーです。濃い紫で、気品あるドレスにも、薄目の紫なら柔らかく女性らしい雰囲気にもなりますね。妖艶な印象すら与えてくれる紫のドレスの画像をドレスの種類ごとに集めました。カクテルドレスや、ミニ、ロングなど多数あり。

気品ある紫のカクテルドレス

濃いめの紫ドレスは、大人っぽく、薄目の紫は優しい印象になりますね。

豪華にフリルをあしらった紫ドレスです。濃い目の紫から、相性抜群の黒を入れつつ薄紫へとのグラデーションが見事です。

柔らかい生地をつかって、女性らしい優しさも表現されている紫のドレスです。三つの流れのドレープがステキですね。

ピンクがかった紫のどれすは、かわいらしい印象も与えてくれます。ラメ入りなので、照明を反射してきれいに輝きそうですね。

濃いめの紫に刺繍をあしらったドレスです。刺繍使いが女性らしさと高級感を醸し出しています。キラキラ輝くアクセントが効いています。

余計な装飾が無い分、紫本来の美しさが引き立ったドレスです。洗練された女性というイメージですね。ワンショルダー部分にお花をあしらって豪華になっています。

和ドレスには紫がぴったり

ドレスに、和風テイストを盛り込むのなら、和服にも多用される紫がぴったりですね。

帯結びを連想させるようなサイドの大きめリボンが印象的な紫の和風ドレスです。黒と紫をベースに和風のお花柄や、フリルで、豪華に仕上がっています。

着物の合わせを連想させるようなトップ部分と、幾重にも重なるドレスらしいフリルが和と洋を融合させている紫ドレスです。

和装の代わりに紫の和柄ドレスもステキですね。新郎さんは羽織袴で、純和風に。新婦さんは、和風のドレスで華やかに。

卒業式の定番の、袴姿もドレスになってしまいました。袴部分をドレスにするという斬新な発想ですね。紫が落ち着いた風合いを演出しています。

大人っぽい紫のロングドレス

紫のロングドレスは、セクシーで大人っぽさ抜群です。

ワンショルダーの紫ロングドレスは、セクシーな大人の女性に似合いますね。上半身は、横のライン、下半身は縦のラインが強調されて、ステキなデザインです。

柔らかい素材と、薄目の紫で、女性らしいふんわりとした雰囲気のロングドレスになっています。ウエスト部分にアクセンとがあって、メリハリもあります。

濃いめの紫と、より高級感を高めてくれるゴールドのポイント使いで、ゴージャスなロングドレスです。縦長のラインで、よりスレンダーに見せてくれそうですね。

片方の肩から大胆に開いた背中がセクシーなロングドレスです。ウエスト部分のレース部分が、素材違いで、ポイントになっています。

花柄がステキな紫のロングドレスです。肩口と、ウエスト部分の紫のラインがはっきりとした色合いで、全体を引き締めてくれます。

紫ドレスもミニならかわいらしく

ミニドレスは、女の子の憧れですね。紫のドレスなら大人っぽい雰囲気もプラスしてくれます。

ふんわりバルーンスカートになっているアシメントリーなデザインが個性的な紫のドレスです。優しい薄目の紫で、女性らしい印象です。

ドレス自体がラッピングされたプレゼントのような雰囲気ですね。角度によって見える色が変わる紫の生地も個性的です。

ミニで、フリルに、花柄と、かわいい要素のいいとこどりの紫ドレスです。フリル使いでも、上半身はタイトにまとめておしゃれなドレスですね。

パーティーシーンにも紫ドレスは映える

お呼ばれや、パーティーなど、ゲストとしても紫ドレスは使えます。

シフォン使いがかわいらしい紫のドレスです。赤紫で華やかに。ウエスト部分にフリルを付けてさらに女性らしさアップですね。

明るい印象を与えてくれる薄目の紫は、シフォンドレスで、よりかわいらしく。肩とウエストのポイントがふんわりした雰囲気を程よく締まりあるものにしてくれています。

優しい印象の薄紫に、レースをあしらってより一層柔らかいイメージになっているドレスです。薄紫の儚い感じが守ってあげたくなりそうです。

スカートの裾に変化のあるデザインが印象的な紫のドレスです。すっきりとしているのに、ふわふわも持っていて、かわいらしいドレスですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ