記事ID67822のサムネイル画像

ユニクロの短パンなら女子力アップの素敵なボトムス!春先にいかが?

ユニクロの短パンは季節を問わず、全身のコーディネートが決まりやすいアイテムです。活発なアウターだけにユニクロの短パンで決めている女性に男性の注目も浴びやすくファッショナブル!短パンならではのコーデも考えながら、ユニクロの短パンルックスの魅力を追ってみましょう!

ユニクロの短パンはシンプルでおしゃれに決まるアイテム

ユニクロの短パンでシンプルに気軽に。フンワリとしたニットのトップスが柔らかく、ガーリーな味も魅せながら、ロングブーツでカッチリ決めるのが素敵ですね。

黒のユニクロ短パンに、黒のレザージャケット。全て黒で統一したところにネックレスと小振りな腕時計がファッションセンスを更にアピールしています。

赤いセーターにユニクロの黒い短パンというスタイル。カジュアルでありながら、大人の女性のおしゃれ感を魅せていますね。

ユニクロの短パンは秋や冬にもバッチリおしゃれ!黒のトップスとカジュアルなジーンズ生地の短パンで脚の長さが映えますね。

ユニクロの短パンにはチェック柄のキュロットもあります。この女性は短パンとジャケットを合わせて、セット服にしている点がとってもキュート。

ユニクロ&GUで短パンを手頃な価格でコーディネート♡

ユニクロGUなら低価格でスポーティなファッションが楽しめます。濃紺をベーシックカラーにしたショート丈のフォーマル風ウエアと短パンが不思議とマッチ。ゆるふわボブと豹柄風のインナーでガーリーですね。

ユニクロGUって何なの?

インナーのホワイト以外は黒のチェスター風コート、脚も黒で決めてスラリと見えますね!おまけにユニクロGUの短パンとバッグを同系色にして、大人のおしゃれ満開です。

「ユニクロ」は、「株式会社ファーストリテイリング」の子会社で、(中略)デザインは多万人受けするようなシンプルなものが多く、サイズ・カラー展開も豊富です。「GU(ジーユー)」も同じく(中略)子会社(中略)で「株式会社GOVリテイリング」という、衣料品の製造から販売まで行う会社のブランドです。(中略)10代後半から30代前半の若い層(主に女性)をターゲットとしています。

出典:http://lowch.com

GUのブランドコンセプトは「もっと自由に」という言葉から誕生したそうです。価格もユニクロより安く、シルエットも若い女性向け。ユニクロとGUは兄弟のような関係だそうです。

白のトップスにエッフェル塔のプリントが明るい印象。デニムショートパンツでスラリとした脚が魅力的です。ユニクロGUの短パンは言葉通り「自由に着よう」なんですね!

スポーティなトップスに、本当に伸び伸びとした自由な感覚のユニクロGUの短パン。これだけで、元気で明るい素敵な女性をアピールできます。

スポーティなシューズとユニクロGUの黒い短パンが体育系女子をおしゃれに魅せています。プリント柄シャツにグリーンのダウンベストがホンワリ温かそうで、秋頃の外出にいいですね!

ユニクロ&リバティロンドンのコラボで短パンもぐっとおしゃれに♪

ユニクロの短パンと【リバティロンドン】のコラボで、ボーイッシュなショートパンツがあっという間にフェミニンルックに!

LIBERTY LONDON とは?

花柄が素敵な布地を取り揃えた英国リバティロンドンのブランドだと、ユニクロ短パンに合わせてみるととってもキュートで女性らしさが匂い立ちます。

有名な英国ブランドであるリバティロンドンが、100年を超える歴史とSimple made better(シンプルなものを、さらに良いものへ)というLifeWearの現代的な哲学を融合した独自のラインで、ユニクロとコラボレーションします。

出典:http://www.uniqlo.com

こんな細かな花柄がLIBERTY LONDON FOR UNIQLO のデザイン。100年の伝統と自由で開放的なユニクロの短パンと合わせるととってもエレガントになります。

【リバティロンドン】がユニクロの「自由にシンプルに」の哲学とコラボするようにデザインした伝統的な花柄の生地。リバティロンドンの短パン、逆にリバティロンドンのトップスとユニクロの短パンが斬新なファッションルックスをこの3月24日から展開しています。

ユニクロのジーンズ柄トップスにリバティロンドンの美しいワンピースが融け合ってガーリーな味わいです。このボトムズにユニクロのジーンズ柄短パンを持って来るのも素敵ですね。

ユニクロの短パンに似合うヘアスタイルって?

ロングヘアに全てホワイトで決めて、ユニクロの短パンが一層映えますね。白は無難且つ清楚な大人可愛いカジュアルカラーです。赤いサンダルがビビッドで素敵♪

ユニクロ短パンではデニム生地が人気。これにあっさりした白のトップス、ボブのヘアスタイルは脚を長く魅せて、短パンに合わせたハット帽が春に似合うコーデですね!

黒のトップスとタイツで白の短パンを目立たせています。レディースらしい波打つロング、美脚のラインで女性らしさを醸し出しているのがおしゃれです。

前髪を下ろしたフェミニンなセミロング。千鳥格子のユニクロ短パンが純白を思わせるトップスとしっかり寒さを防ぐ黒のロングブーツでおしゃれに映えますね!

このようなショートヘアとユニクロの短パンは相性良いですね。トップスにメッセージ入りのサスペンダーと同系色の黒のニーハイブーツがスラリとして素敵です。

ユニクロの短パンに様々なコーデが嬉しい♡

こちらは少し丈が長めのレザーショートパンツ。ユニクロの短パンは緩めのデザインが楽しいですね。ベージュのザックリとしたコートでも短パンに似合います。ややグレーがかった白のセーターと白のスニーカー。品のあるブラックレザーのバッグで大人コーデが楽しめますね。

ユニクロのジーンズ柄短パンはカジュアルなので、特に流行を意識しなくても良いのが嬉しいところです。ボーダー柄シャツに黒革バッグ、黒いサンダルで色を統一。春を呼ぶ白いショートコートに流れるようなロングがおしゃれに決まっています。

プリント柄シャツにマッチしたバッグ。あとはフェミニンルックなユニクロの短パン。とてもシンプルなコーデですが、緩めにふんわり感を持たせたロングヘアが美しいですね。

花柄を思わせるあっさりとしたデザインのトップスにユニクロ短パンのベージュ色は春から夏にピッタリの色合い。ドレッシーなヘアスタイルに赤のサンダルがフェミニンな差し色でおしゃれにまとまっています。

自由なコーデも明るく決まるユニクロ短パンは女性のマストアイテム!

いかがでしょうか?ユニクロの短パンはハット帽にショートブーツといった、こんなシンプルなコーデでもとってもおしゃれに着こなせる年中手放せないアイテムですね!ぜひ短パンで出かけて下さい♪ 気持ちも季節を先取りしますよ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ