記事ID67860のサムネイル画像

【青い腕時計特集】トレンド最先端の青の腕時計を紹介します。

近年、ファンション界で流行している青色の商品は、腕時計界にも影響し、昨年は青い色の腕時計が、とても売れたようです。そんな青い色の腕時計はデザインも色鮮やかで見た目がとても綺麗な腕時計が多いです。そこで今回は青い腕時計の人気商品をまとめてみました。

カッコ可愛い♪青い腕時計が人気!

今流行の青い色をした腕時計は、身につけているだけでとても目を引く、オシャレ度の高いファッションアイテムとして注目されています。

そんな青い色の腕時計の印象として、世間の人達は、「とても誠実感がある色」というイメージを多くの方が持っているようです。

また、青い色は、仕事運などが上がる色としても知られており、仕事面で成功したい方は、積極的にファッションに取り入れている方面多いようです。

そんな、デザイン性や精神的にもプラスに働く作用があるカラーである「青」をキーワードに、人気の青い腕時計商品を紹介したいと思います。

それではさっそく、人気の青い腕時計について、
見ていくことにしましょう!

青い腕時計特集 その1

まず最初に紹介する、青い色のレディース腕時計は、swatchが販売している「TURQUOISE REBEL SUOL700」についてご覧ください。

swatchが販売している青い色のレディース腕時計「TURQUOISE REBEL SUOL700」は、2011年3月に発売された腕時計になります。

swatchが販売している青い色のレディース腕時計「TURQUOISE REBEL SUOL700」、こちらの商品の参考価格は、9,180円になります。

swatchが販売している青い色のレディース腕時計「TURQUOISE REBEL SUOL700」は、ファッション性と機能性を見事に融合させた腕時計としてファッション界からも注目を集めている商品です。

swatchが販売している青い色のレディース腕時計「TURQUOISE REBEL SUOL700」は、文字盤内に日付と曜日の表示もあるので便利です。

swatch、青色のレディース腕時計「TURQUOISE REBEL SUOL700」の詳細
■駆動方式:クオーツ
■ケース素材:プラスチック
■バンド素材:シリコン

青い腕時計特集 その2

つづいて2番目に紹介する、青い色のレディース腕時計は、adidasが販売している「SANTIAGO ADH6169」になります。

adidasが販売している青い色のレディース腕時計「SANTIAGO ADH6169」は、2013年7月に発売された商品です。

adidasが販売している青い色のレディース腕時計「SANTIAGO ADH6169」、こちらの商品の参考価格は、6,780円になります。

adidasが販売している青い色のレディース腕時計「SANTIAGO ADH6169」は、女性からもadidasのロゴマークがカワイイと評判の商品です。

adidasが販売している青い色のレディース腕時計「SANTIAGO ADH6169」は、本体のいたるところにadidasのロゴマークがデザインされていて、その細かいデザインにも高い評価が集まっています。

adidasが販売している腕時計「SANTIAGO」シリーズには、青色を含め、全15色の豊富なカラーが販売されています。

adidasの青色レディース腕時計「SANTIAGO ADH6169」の詳細
■駆動方式:クオーツ
■ケース素材:ポリカーボネート
■バンド素材:シリコン

青い腕時計特集 その3

最後に紹介する、青い色のレディース腕時計は、アイスウォッチが販売している「Sili Forever SI.BE.U.S.09」になります。

アイスウォッチが販売している青い色のレディース腕時計「Sili Forever SI.BE.U.S.09」は、2013年4月に発売された腕時計です。

アイスウォッチが販売している青い色のレディース腕時計「Sili Forever SI.BE.U.S.09」の参考価格は、11,880円になります。

アイスウォッチが販売している青い色のレディース腕時計「Sili Forever SI.BE.U.S.09」は、購入者からもオシャレで質が良い腕時計との評価が多く聞かれる商品です。

アイスウォッチの青色レディース腕時計「Sili Forever SI.BE.U.S.09」の詳細
■駆動方式:クオーツ
■ケース素材:ポリカーボネート
■バンド素材:シリコンラバー

青い色の腕時計について まとめ

青い色の腕時計について、
女性におすすめの商品を紹介しました。

青い色の腕時計は、まだまだ沢山の人気商品があります。今後もトレンドカラーの青を使用した腕時計商品から目が離せませんね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ