記事ID67938のサムネイル画像

パーカーを制する女子はオシャレを制す♡人気のパーカーをチェック!

パーカー女子急増中♡今やオシャレ女子の定番アイテムとなっているパーカー。大人っぽく女性らしいコーデも、女の子らしいキュートなコーデも万能に合わせられるパーカー♡その着こなしは無限大!早速人気のパーカーをゲットして春のオシャレを制しましょう♡

パーカーにハマる女子が急増中♡

パーカーはとっても万能!いつものコーデにパーカーをちょっと羽織るだけでもオシャレ度が上がると、女子にとっても人気です♡

カジュアルな印象の強いパーカーですが、案外フェミニンなスタイルのコーデにも合っちゃうというのも女子に人気の理由。

シンプルなパーカーコーデも小物で遊べばこんなに大人っぽい印象のコーデになります♡パーカーって本当に使い勝手がいいんです!

ぶかっとしたシルエットのパーカーは華奢見え効果大と女子に人気です♡合わせるコーデはコンパクトなシルエットのものがオススメです。

パーカーはひと昔前は部屋着やジャージのイメージが強かったかもしれません。でも今はパーカーのようにゆるっとした脱力系アイテムが逆にオシャレと女子に人気なんです。

オシャレな女子はパーカーをとっても上手に着こなしてます!1枚あるととっても便利なアイテムのパーカー。春に向けてお気に入りを見つけてみましょう♡

パーカー女子オススメの着こなし術

ガーリーアイテムと合わせる

カジュアルなパーカーはそれだけだと女性らしさがちょっと足りないですね。そんな時はガーリーなアイテムと合わせることをオススメします♡

パーカーとスカートは意外にも相性抜群♡女性らしいプリーツスカートやシフォンスカートなどでガーリー要素を盛り込んで、女子な着こなしで男ウケもばっちり♡

とことんカジュアルにボーイッシュに着こなす

あえてとことんボーイッシュに着こなしてもかわいいです。全体的にゆるっとしたシルエットが逆に華奢に見せてくれます♡ボーイッシュにパーカーを着こなす場合は、ヘアスタイルやメイク、小物で女子っぽさをプラスするのがオススメ。

大きめのパーカーにショートパンツなどを合わせて女性らしいシルエットを見せたコーデもかわいいですね♡適度な肌見せやシルエット見せはカジュアルコーデにはとってもオススメです。

パーカーを女子っぽくキュートに着こなすコツは、どこかにガーリー要素を取り込むということ。パーカーは万能なカジュアルアイテムですが、カジュアルになりすぎると逆に残念な着こなしに。。。ヘアスタイルや小物、ボトムスなどどこかに女子ぽさを取り入れればとっても魅力的なパーカー女子コーデになります♡

オシャレ女子に人気のパーカー

パーカー女子に人気のパーカーの種類はとっても豊富♡デザインやシルエット、着心地など自分にぴったりのパーカーを見つけてくださいね♡

お手本にしたい大人っぽいパーカーの着こなし方

シンプルにパーカーとジーンズを合わせたコーデですが、女子っぽさ満載でとっても素敵。ポイントは女子っぽいパンプスとミニショルダーの小物使いです♡大人の余裕を感じるパーカー女子コーデですね。

パーカーの上にトレンドのストライプ柄のジャケットを羽織ったレイヤードスタイルはとっても大人っぽい印象に。足元はパンプスで女子っぽさをプラスして。

大人っぽいタイトスカートにカジュアルなパーカーを合わせたパーカー女子コーデ。白い女子っぽいバッグがアクセントになっていてとっても素敵ですね。

ゆるっとしたシルエットのオールインワンに白の爽やかなパーカーを合わせたコーデ。全体的にゆるっとしたシルエットですが、小物や色使いで大人っぽさが出てるパーカー女子コーデです。

トレンドのストライプのワイドパンツとカーキのコンパクトなシルエットなパーカーを組み合わせたコーデ。全体的にストンとこなれた印象が大人っぽいパーカー女子コーデです。

お手本にしたいキュートなパーカーの着こなし方

ふわっとした白のスカートがとってもキュートなパーカー女子コーデ。とってもシンプルなコーデですが、バッグがいいアクセントになっていてオシャレです♡

トレンドのレーススカートとシンプルなグレーのパーカーコーデ。レースのロングスカートが女子っぽさ全開でとってもキュートな組み合わせです!

タイトスカートとキュートなロゴ入りパーカーのコーデ。シンプルなパーカーはとても使い勝手がいいので女子に人気ですが、このようにロゴの入ったパーカーもオシャレでかわいいと女子の間で隠れた人気アイテムなんです!

デニムパーカーはキュートなコーデに辛口のアクセントをプラスしてくれるので、パーカーをキュートに着こなしたい方にはとってもオススメ♡白のガーリーなワンピースにデニムパーカーがとってもオシャレですね♡

パーカーはオシャレ女子のマストアイテム♡この春はパーカーがなくちゃ始まらない!早速お気に入りのパーカーをゲットしに行きましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ