記事ID67950のサムネイル画像

まだ持ってない!?ハイヒールスニーカーを履かないなんて勿体ない!

ハイヒールスニーカーってご存知ですか!?スニーカーコーデが定番化しているけど、普段ハイヒールしかはかないと言う人も、実は多いんです。そんな方におすすめなのが、ハイヒールスニーカーです!大人カジュアルに最適な、超万能アイテムでした。

ハイヒール型のスニーカー!?

スニーカーコーデが人気なのはわかるけど・・・

今いちスニーカーは、ハイヒールじゃないから短足にみえて、うまくコーデ出来ない!そんな方も多く、なんとなくスニーカーコーデは、あまりしないと言う人も。

雑誌やSNSでよくみかける、スニーカーコーデ。こなれ感抜群で、ハイヒールよりおしゃれに見える場合もありますよね。

しかし実際は、なんとなくこなれ感というより、楽ちんオーラが勝ってしまい、せっかくのスニーカーコーデも、こんな写真のようにかっこよくならない、というのも悩めるところです。

では、そんなスニーカーコーデを、おしゃれにしかもスタイルよく見せるには、どうしたらいいのでしょうか。そんな方におすすめなのが、今人気のハイヒールスニーカーでした!

ハイヒールスニーカーって何!?

スニーカーがハイヒールに!?

ハイヒールスニーカーは、そのままのシルエットです。スニーカーのカジュアルさを適度に残したまま、ハイヒールの様なシルエットにデザインされています。

そのため、スニーカーのような野暮ったさもなく、スタイリッシュに、しかもハイヒールなので、身長が低く見えることもありません。

このハイヒールスニーカーは、海外では人気のアイテムで、女性らしさもアピールできるスニーカーとして、ドレスやワンピースなどに合わせるコーデも素敵なんです。

しかも、ハイヒールスニーカーといっても、機能はスニーカーそのものなので、ハイヒールなのに歩きやすく、疲れにくいのも人気の理由です。

さらに、トレンドのスニーカーコーデも、美脚効果もどっちも手に入るので、1度履くと、ハイヒールスニーカーにハマってしまう人も多いそうですよ。

特に、このコンバースのハイヒールスニーカーは、普通のコンバース同様に、デザインもカラーも豊富なので、色違いで持っている人も少なくありません。

またハイヒールスニーカーが人気とあって、色々なブランドから今はでており、こんなチャンキーヒールタイプのハイヒールスニーカーもあるんですよ。

美脚効果もありありな、ハイヒールスニーカーコーデ!

スニーカーコーデでも、脚長効果があるなんて!

ハイヒールスニーカーなら、スニーカーなのに脚長効果もあり、歩きやすさも抜群とあって、どんなコーデにも使いたいアイテムですよね。

特にこれからの季節は、脚を綺麗に見せたいコーデも増えてくるので、まさにハイヒールスニーカーは、ぴったりのアイテムですね。

どうしても野暮ったくなりがちな、難易度の高いスニーカーコーデも、ハイヒールスニーカーなら、色味だけ気を付ければOKです。

しかも普通のスニーカーより、ハイヒールスニーカーは横幅も少し狭目なので、こんなスカートコーデに合わせても、ぼてっとした感じがないですよね。

そのため、春から夏にかけては、特にハイヒールスニーカーを活用させたい季節なんです。ミニスカートやワンピースに合わせても、大人カジュアルが可愛く決まります。

またこんなカジュアルな服装にだって、ハイヒールスニーカーを合わせれば、足元が大人っぽく仕上がり、カジュアルダウンしすぎないので、大人っぽく決まります。

また今大人気のワイドパンツやガウチョパンツも、太って見えがちなコーデですが、ハイヒールスニーカーを合わせるだけで、そんな悩みも解消してくれます。

ハイヒールスニーカー同様に、インヒールも活用しよう!

ハイヒールが気に入ったらインヒールも!

ハイヒールスニーカーが人気とあって、インヒール型のスニーカーも沢山出てきていますよね。ハイヒールスニーカー同様に、脚長効果も狙えてかなり便利なんです。

ハイヒールスニーカーも大人カッコいいですが、よりガツガツ歩きたい時や、子供と一緒の時、さらには、コンサートやイベントなどには、インヒールスニーカーもおすすめです。

ウェッジソールと同じような感じで、インヒールスニーカーはヒール幅が広いため、走れるハイヒールスニーカーとしても、人気なんです。

さらには、大人カジュアルにもマッチする、インヒールスニーカーも多いので、外しアイテムとして、インヒールスニーカーを活用している人もいますよね。

さらには、ハイヒールスニーカーよりも、インヒールスニーカーの方がボリューム感があるデザインが多いので、細身のボトムスとも相性がいいですよ。

また、ハイヒールスニーカーはハイヒールの様な感覚で、インヒールスニーカーはショートブーツのような感覚で、コーデをすれば、簡単におしゃれに仕上がります。

【まとめ】ハイヒールスニーカーは、これから大活躍!

スニーカーだって女性らしく!

いかがでしたか。これからの季節に大活躍しそうなハイヒールスニーカー。普段のスニーカーより、ワンランクアップしたコーデを、ぜひハイヒールスニーカーで楽しんで見て下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ