自分だけのオリジナルが見つかる☆ハンドメイドのお財布が可愛い♡

みなさんはどんなお財布を使っていますか?形、大きさ、色、それぞれこだわりがあると思いますが、他の人と同じだと面白くないですよね。大量生産されたものとは違い、手作りの温かみがあるのがハンドメイド。ハンドメイドのお財布だと、自分だけのお気に入りが見つかりますよ!

ひとつひとつ手作りされたハンドメイドのお財布

自分だけのお気に入り、ハンドメイドのお財布

お店で探してもなかなかお気に入りが見つからない時はハンドメイドのお財布がおススメ!
手作りの温かさと、使い込むほどに自分だけの味わいが出てきて手放せなくなります♡

ハンドメイドのお財布♡長財布

たくさん入って機能充実のハンドメイドのお財布

ハンドメイドのガマ口長財布。
ガマ口が”パカッ”と広く開いて中身が見やすく、とっても使いやすいです!
花柄に革の風合いが特徴的ですね。

ステンドグラスクロコ柄のラウンドファスナー長財布です。
ひとつひとつハンドメイドで表現されたステンドグラスの牛革。
シンプルで飽きのこないデザインで、.マチが大きく開口するので使いやすいです。

持ち手付きのL字ファスナー長財布です。
お財布だけ持って出る時にはとても便利。
ホワイトのコットン地に手描きのような黒のチェックとドットがインパクト大です。

線描の陰影の描写が独特な雰囲気のハンドメイド財布。
何度見ても見飽きることがないくらいです。
生地厚は厚めでしっとりとした肌触りの良い上質地です。

銀河柄のハンドメイド長財布♪
シャープで落ち着きのある印象。
スマホや通帳などがスッポリと入る大容量サイズですので、お出掛けはこれひとつでOK!
ショルダータイプでのご使用もおすすめの長財布です♡

加工を施していないフルタンニン鞣しのヌメ革を使用した、ハンドメイドの長財布。
使用していくうちに飴色になっていき、艶も出てくるナチュラルな革です。

ハンドメイドのお財布♡二つ折り財布

コンパクトでバッグに入れてもかさばりにくいハンドメイドのお財布

かさばらないサイズのお財布。
金具(ボタン部分など)、革ともにデザインからハンドメイドにこだわっています。
一針一針、太めなリネンの糸を手縫い仕上げして、頑丈でどこか温かみのある仕上がりです。

柔らかな国産豚ヌメ革を使用したハンドメイド財布。
やわらかさと他にはない色合いが特徴で、使うほどに変化し、風合いが増すのはもちろんのこと、 どのような色合いになるかは、使い次第です!!

コンパクトなセルリアンブルーのハンドメイド二つ折り財布です。
手染め・手縫いならではのナチュラルなお財布が、お手持ちのアイテムにアクセントを与えます☆

二つ折りタイプのハンドメイド財布です。
大きいお財布はちょっと、という方や スーパーにお買い物、などズボンのポケットにも入る大きさで便利です。

牛革のハンドメイド二つ折り財布です。
染色により柄をつけています。
革の手入れに不慣れな方、革製品を初めて持つ方におすすめの製法です。

本物のコブラの頭をつけたハンドメイド財布!
本牛ヌメ革のブラックをベースにコブラの頭付きの革でワイルドに仕上げました。
とっても目立ちます!

ハンドメイドのお財布♡コインケース

可愛いデザインがいっぱいのハンドメイドのお財布

オフホワイトの牛革のハンドメイド財布。
バケツ型の可愛い折りコインケースです。
フラップと背面の周りのステッチと、2個のボタンがデザインのアクセントです。

ピロー型のふっくらした形が特徴のお財布です。
大きめのサイズ感でたくさんの硬貨を収めることができます。
ハンドメイドで使うほどに手になじみ、革とともに金具のエイジングも楽しめる仕様になっています。

2つ折りにしたお札とカードも入るアコーディオンポーチ型のハンドメイド小銭入れです。
コンパクトな小銭入れになのにお札もカードも入っちゃいます!
小さなバックの時、お子さまのお使いの時、自分のお小遣い用のお財布としてなどにいかがでしょう?

羊毛フェルト製のまんまるがま口財布です☆
華やかなお花のモチーフを飾り、ハンドメイドならではのデザイン。
チェコガラスビーズとフェルトのリーフのチャームを付け大人かわいい雰囲気になっています。

サドルレザーに黒染色を施したコインケースです。
ハンドメイドならではの手触り、質感で末長く使えるアイテムです。

若草の上で弾んでいる毬をイメージしたハンドメイド財布です。
手のひらにすっぽり収まる大きさですが、マチがあるのでしっかり入ります。
手縫いで仕立てたので強度もあり、札やレシートがはさめる小銭入れです。

長く使うほど愛着が出るハンドメイドのお財布

思いを込めて作られたハンドメイドのお財布

ひとつひとつ思いを込めて手作りされたハンドメイドのお財布。
大切に使ってもらえるように、長く使ってもらえるようにと作られていて、使っている人に手作りの良さが伝わっていきますね。
あなただけのお気に入りは見つかりましたか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ