記事ID68145のサムネイル画像

オシャレで人と差のつくブランドのリュックサック・バックパック♡

リュックサックはコーデには関係ないと気を抜いていませんか?リュックサックひとつでコーデはガラリと変えることができるんです!そんなリュックサックは色々なブランドから出ていてどれが良いのか悩みますよね。。オシャレで人と差のつくブランドのリュックサックを集めました。

ブランド「marimekko」のリュックサック

marimekkoは北欧・フィンランド発のブランド。フィンランドでは知らない人はいないほど人気ですが、今や日本でもこの柄を見てピンとこない方はいないのではないでしょうか?

ブランドmarimekko定番の柄「Unikko」のリュックサックがこちら。Unikkoはもはやブランドmarimekkoの代名詞。

こちらはRistomatti Ratiaがデザインしたシンプルで使いやすいことで人気のリュックサックです。ブランドmarimekkoの「BUDDY」シリーズ。

ブランドmarimekkoの「METRO」は「BUDDY」と変わらないように見えますが、「METRO」は「BUDDY」よりも小ぶり。

こちらはブランドmarimekko日本限定色のリュックサック。綺麗な桜柄が印象的で、シンプルなコーディネートも華やかにしてくれますね♡

ブランドmarimekkoのUnikko柄リュックサックのコーデがこちら。一気にパッと明るくなり、春夏にぴったりのリュックサックですね♡

ブランド「jansport」のリュックサック

ブランドjansportは、シンプルな無地から個性的な柄物まで、幅広い種類のリュックサックが揃うオシャレ女子必見のブランドです!!

ブランドjansportといえば「SURPERBREAK」というほどブランドjansportの中でも定番のリュックサックです。

ブランドjansportはスーパーブレイクの人気に他のシリーズが隠れがちですが、じわじわと人気が出ているのがライトパックシリーズのリュックサックです。

デイリーユースし易いブランドjansportのリュックサックの中でも、アウトドア感を残したリュックサックがホフマンシリーズです。

そんな発色の良いピンクのブランドjansportスーパーブレイクシリーズのリュックサックのコーディネートがこちら。

ブランド「porter」のリュックサック

porterとは日本発祥のブランドで「吉田カバン」が1962年に立ち上げました。吉田カバンは1935年に、吉田吉蔵によって創られた「吉田鞄製作所」がスタートです。

米空軍のフライトジャケットMA-1をモチーフにしたブランドporterのタンカーシリーズから80周年のアニバーサリーリュックサックがこちら。

こちらはporterリュックサックのDRAFTシリーズです。porterオリジナルのペーパーナイロンクロス(耐久性超撥水加工)(ポリエステル綿ボンディング加工)は日本古来の素材である和紙から生まれた生地!!

ブランド「columbia」のリュックサック

アメリカ生まれのブランドcolimbiaというと、スポーツウェアのイメージを持ってしまいがちですが、columbiaは機能的でタウンユースにも適したリュックサックが揃っているんです♪

こちらはブランドcolumbiaの「トカト20」のリュックサックです。ディアドロップ型のリュックで、フェイクレザーボトムがオーセンティックでクラシックな印象のリュックサックですね♡

そしてなんとこのcolumbiaのリュックサックには中に二つに区切るチャックがあり小物を入れても一番底に落ちないんです!大きめのポーチやかさばるものは下の段に入れるととても便利ですね♪

ブランド「northface」のリュックサック

ブランドnorthfaceは、1964年にアメリカで生まれたアウトドアブランドとして有名ですね。そんなアウトドアブランドnorthfaceには斬新で機能的なリュックサックがたくさん!!

今やnorthfaceリュックサックの代名詞とも言えるほど有名なリュックサックがこの「BCヒューズボックス」。このボックス型のリュックサックは斬新で今までにありませんでした!

容量が大きくたくさんの荷物を入れることができますが、荷物が少ない時には両サイドのストラップを調節してボリュームを小さくすることも可能となったリュックサックです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ