記事ID68174のサムネイル画像

人気イケメン俳優・成宮寛貴のおしゃれすぎるファッションをご紹介!

ドラマや映画に引っ張りだこの人気イケメン俳優、成宮寛貴さん。演技力の高さやルックスの良さは言うまでもありませんが、実は成宮寛貴さんは優れたファッションセンスの持ち主なんです!今回は成宮寛貴さんのおしゃれなファッションについて、たっぷりとご紹介したいと思います。

ファッションが気になる!人気イケメン俳優・成宮寛貴

「芸能界のおしゃれ番長」と言えばこの人!ドラマや映画に大活躍の人気イケメン俳優、成宮寛貴さん。そんな成宮寛貴さんのおしゃれすぎるファッションについてまとめてみました。

ファッションに注目!成宮寛貴のプロフィール

名前:成宮寛貴(なりみやひろき)
生年月日:1982年9月14日
身長:172cm
出身地:東京都
職業:俳優
所属事務所:トップコート
活動期間:2000年~

母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界。高校には進学せず、引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見ていた成宮寛貴さん。「中卒の自分に何ができるか」と考えた結果、芸能界入りを決意したそうです。

2000年に、宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは』のケイン役で俳優デビュー。当時は「平宮博重」名義で出演していたようです。翌2001年、『溺れる魚』で映画デビューを果たしました。

家族思いの優しい成宮寛貴さん。そんな成宮寛貴さんは芸能界の中でもファッションセンスが高いことで有名なんだそうです。ではさっそく、成宮寛貴さんのおしゃれすぎるファッションについて見ていきましょう!

『オレンジデイズ』で注目を浴びた成宮寛貴のファッション

『オレンジデイズ』は、2004年4月11日~6月20日まで毎週日曜日21時~、TBS系列の「日曜劇場」枠で放送されていた人気ドラマ。主演は妻夫木聡さん、柴咲コウさん。成宮寛貴さんは主人公・結城櫂の友人、相田翔平役を演じました。

『オレンジデイズ』での成宮寛貴さんが演じたのは、女性関係が派手な大学生の役。若者らしい爽やかなファッションとおしゃれな髪型が話題となりました。

中央が成宮寛貴さん。白シャツを着ているだけなのに、なぜかおしゃれに見えてしまう成宮マジック。

代表作『相棒』での成宮寛貴 ファッションに注目!

『相棒』(あいぼう)は、テレビ朝日・東映の制作でシリーズ化されている人気ドラマ。成宮寛貴さんはseason11から3代目相棒・甲斐享役で出演しています。

成宮寛貴さんの代表作、ドラマ『相棒』での1シーン。シンプルなビジネススーツなのに、この着こなし!中にシャツではなくTシャツ、ベストを着るのが成宮寛貴風ですね。

シンプルなビジネスジャケットですが、インナーとジーンズで上手に外していますね。なかなかできるコーディネートじゃありません。

スーツやベストのイメージが強い成宮寛貴さんですが、そのイメージが定着した原因のひとつにドラマ『相棒』があるのかもしれませんね。

成宮寛貴のフォーマルファッション着こなし術!

着こなしの難しい、ドット柄のスーツ。ポップな印象のドット柄も成宮寛貴さんが着るととてもかっこよくスタイリッシュな印象になりますね。

個性的なデザインのスーツをかっこよく着こなしている成宮寛貴さん。ポップな蝶ネクタイやクラッチバッグなど、小物使いが上手ですね。絶妙な抜け感がとっても素敵です。

シンプルなネイビーのスーツをかっこよく爽やかに着こなしている成宮寛貴さん。袖をまくってシャツをのぞかせるのが成宮流!大人の男性に真似してほしい着こなしです。

全身真っ白のタキシードがまぶしいですね!実は着こなしが難しい白。それも全身真っ白とは、ちょっと勇気のいる格好ですが、成宮寛貴さんなら何の違和感もなく着こなしてくれるんです!こんなにかっこいい旦那さんなら毎日ハッピーに過ごせそうです。

ボーダー柄のシャツにストライプ柄のネクタイ、チェック柄のジャケットを合わせた柄×柄コーデ。一見ごちゃごちゃしてしまいそうな柄×柄コーデも、成宮寛貴さんなら大人っぽくおしゃれな着こなしに。さすがは芸能界のファッションリーダーです。

成宮寛貴が魅せる!カジュアルファッション

デニムのジャケットにベージュのパンツを合わせた、カジュアルなファッション。特別なアイテムは何も使用していないのに、このおしゃれ感。さすが、成宮寛貴さんですね!袖をまくって男らしさを出した着こなし、是非世の男性に真似してほしいです。

Tシャツ×デニムのシンプルなファッションも、かっこよくおしゃれに着こなす成宮寛貴さん。Tシャツの袖とスニーカーの紐を同系色にするなど、細部までこだわっているのが分かりますよね。成宮寛貴さんは色の組み合わせ方がとても上手。シンプルなファッションも、ちょっと工夫するだけでこんなにおしゃれに決まるんですね。

なかなか個性的なファッションですが、服に着られることもなく、かっこよく着こなしていますね。左右色違いのスニーカーやライン入りソックスなど、難しいアイテムを取り入れているのに、全然ごちゃごちゃしていません。成宮寛貴さん自身、おしゃれを楽しんでいるのが伝わってきますね。

チェック柄のダッフルコートにカラーパンツを合わせた、かわいらしいスタイルです。ダッフルコートと同系色のアイテムでまとめることで、統一感のあるおしゃれな着こなしに!こんな弟がいたら最高ですね。

アメリカの国旗柄の派手なパンツは、なかなか手が出ない個性的なアイテム。成宮寛貴さんはあえてトップスをシンプルにして、ボトムスに目が行くようにスタイリングしています。このバランス感覚、ちょっと分けてもらいたいですね。

バスケットボール選手のユニフォーム風タンクトップに、キチンと感のあるシャツを合わせた個性的なファッション。ストリート系ファッション×キレイめファッションとは、難易度の高い着こなしです。きらびやかなゴールドのシューズを持ってくるあたり、さすがは成宮寛貴さんですね。

成宮寛貴が着こなすファッションブランドとは?

とってもおしゃれな成宮寛貴さんですが、ブランドにこだわりはあるのでしょうか?どんなファッションブランドを愛用しているのか、気になりますね!

成宮寛貴さんが着こなすファッションブランドは、以下のとおり。
GAP
D&G
JOHN GALLIANO
GUCCI
ALEXANDER MCQUEEN
CHANEL
JOHN LAWRENCE SULLIVAN

ファッション誌の表紙を飾ることも多く、ファッションブランドには精通しているようです。根っからのおしゃれ人間なんですね。

髪型もファッションの一部!成宮寛貴のヘアスタイル

おしゃれなファッションで有名な成宮寛貴さんですが、ファッションだけではなくヘアスタイルにも注目が集まっているようです。成宮寛貴さんのヘアスタイルを真似する男性も多いんだとか。そんな成宮寛貴さんのおしゃれでかっこいい髪型をまとめました!

ショートスタイルの成宮寛貴さん。さりげなく立たせたトップの髪の毛がおしゃれですね。少し明るめのブラウンに染めた髪が爽やかで素敵です!

金髪に近いような明るいカラーがよく似合う成宮寛貴さん。毛先を遊ばせて上手にルーズ感を出しています。ドラマや映画などでも、こういったイメージが強いですよね。メガネ姿もよく似合っていて、大人っぽく仕上がっています。

斜めに流した前髪がナチュラルでかっこいいですね。どんなファッションでもこのヘアスタイルならばっちり決まりそうです。ほどよいルーズ感が成宮寛貴さんらしい、素敵な髪型ですね。

何でも着こなしてしまう成宮寛貴のファッションに注目!

成宮寛貴さんのおしゃれなファッションについてまとめてみましたが、いかがでしたか?スタンダードなアイテムも、奇抜なファッションも、成宮寛貴さんなら素敵に着こなしてくれるんです。今後もドラマや映画で活躍してくれるであろう成宮寛貴さんのファッションにご注目ください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ