記事ID68175のサムネイル画像

    みんな持ってる定番アイテム!おすすめのジーパンブランドは?

    おしゃれな人は必ず持っている定番アイテムのジーパン。どんなコーデにも合わせやすい万能なジーパンは今やマストアイテムですよね。でも、『どのブランドのジーパンがいいのか分からない』という方必見!ジーパンのおすすめブランドをご紹介します。

    オシャレなメンズジーパンブランド

    どんなコーデにも役立つアイテムのジーパン。まずは幅広い世代の男性に人気のジーパンブランドについて調べてみました。メンズジーパンは女性が履きこなすのもオシャレなので必見です!

    Levi's

    リーバイ・ストラウスはアメリカを拠点とするアパレルメーカーです。幅広い世代に人気のジーパンブランドで、多くの有名芸能人がイメージキャラクターとなっています。

    Lee

    1889年創業のジーンズの老舗ブランド。ハリウッドスターなどがLeeのジーパンを愛用していたことから人気が出ました。どんなスタイルにも合わせやすいジーパンです。

    Nudie Jeans

    Leeの元デザイナーが独立して創立したスウェーデンのデニムブランドで、おしゃれなメンズに人気のジーパンです。海外のスターも多く愛用しているそうです。

    G-STAR RAW

    1989年オランダのアムステルダムにて創立したデニムブランドです。ジースターのジーパンはローデニムが中心のようです。

    DIESEL

    イタリアテイストなカジュアルで人気のディーゼルメンズのファッションの中でも高い人気を誇るブランドです。プレミアム感・ヴィンテージ感のあるジーパンが人気の理由の一つだそうです。

    EDWIN

    世界最高レベルの技術と品質のジーパンは海外からも人気のデニムブランド。日本メーカーの中では最も有名なジーパンのメーカーです。日本で初めて自社の技術、製法によって作られたジーパンメーカーです。

    オシャレなレディースジーパンブランド

    レディースファッションの定番アイテムになってきているジーパン。ファッションコーデが楽しくなる女性におすすめのジーパンブランドをご紹介します。

    AG

    プレミアムデニムブランドとしてジーパン好きの方から注目されているブランドです。AGのジーパンは男性だけではなく女性から人気があります。

    Acne

    Acne stydiosが展開するファッションブランド。とても身近に感じるジーパンのデザインがおすすめのブランドです。ファッション好きの方に注目されているブランドです。

    RED CARD

    有名ジーンズブランドです。ジーンズの企画を数多く手がけてきた本澤祐治氏が2009年にスタートさせたブランドです。

    JBRAND

    2005年に米国のロサンゼルスで設立されたブランド。美しいシルエットやフィット感の良さが女性に人気です。トップモデルやハリウッドからも高い支持を得ているジーパンです。

    Sweet Camel

    1979年日本で初めて女性専用のジーンズブランド。シルエットの美しさが人気のブランドです。女性プロデューサーによって育てられた女性目線のジーパンです。

    次は年代別に人気のあるジーパンブランドをご紹介します。

    20代女性に人気のジーパンブランド

    moussy

    moussyのジーパンはとにかく美脚効果が高いと人気です。美脚効果があるジーパンは女性にとっては嬉しいですね!女性の願いをかなえたブランドです。

    SOMETHING

    株式会社エドウィンによるレディースジーンズのブランド。老舗ブランドですが常に商品開発がされていてトレンドのジーパンが見つかります。

    30代女性に人気のジーパンブランド

    DIESEL

    メンズでも大人気のブランド。イタリアを本拠地とした世界中の人が知る有名なブランドで、ビンテージ加工されたかっこいいジーパンが多数販売されています。

    CIMARRON

    1979年スペイン・バレンシアのSeaz MerinofamilyによるSeaz Merino社が創立したブランドです。パリジェンヌに一番の人気があるジーパンのようです。

    マネしたいジーパンのオシャレコーデ

    履くだけでオシャレに決まるジーパン。コーデの幅は無限大です!そんなジーパンのオシャレなコーデをご紹介します。

    カジュアルな雰囲気のジーパンは白シャツとの相性もぴったり。とっても爽やかな春夏コーデになりますね。

    ダメージタイプのジーパンはシンプルにTシャツと合わせるだけでこなれたコーデになります。トレンドのロングカーディガンを羽織れば大人クールなコーデになります。

    ボーダーのカットソーと合わせて、ルーズな雰囲気を演出してもいいですね。あえてゆるっと着こなすことで、華奢見せ効果もあります。

    美脚効果大のスキニータイプのジーパンはとっても大人っぽい印象に。デニムシャツと合わせて、トレンドのデニムonデニムを楽しんでみても。

    カジュアルアイテムのジーパンも、女性らしいトップスと合わせるとセクシーな雰囲気に。合わせるものによって雰囲気をガラッと変えることが出来るのもジーパンの魅力ですね。

    ジーパンは何本あっても困りません!いろんなジーパンを買い揃えて、その日のコーデに合わせたジーパンスタイルを楽しんでくださいね。

    ジーパンコーデを動画でチェック

    春夏のスキニーのコーディネートの動画をご紹介します。スキニーのジーパンはトレンドアイテムと合わせるとよりオシャレにキマるそうです!

    お気に入りのジーパンを見つけましょう

    ジーパンコーデは無限大!お気に入りのブランドのジーパンをゲットして、コーデをもっと楽しみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ