記事ID68274のサムネイル画像

しまむらのインテリア雑貨が、どんどん進化して止まらない!

プチプラブランドのしまむらは、ファッションだけじゃないんです。今やしまむらのインテリア雑貨は大人気!しまむらでインテリア雑貨なんて、と思っている人は古いんですよ。しまむらのインテリアは、まるで雑貨屋のような品揃えで、進化していました。

しまむらのインテリア雑貨が見逃せない!

しまむら感ゼロの可愛さ!

しまむらのインテリア雑貨は、こんなにも可愛いものばかりなのに、プチプラ価格なので、今大人気となっています。

しまむらのインテリア雑貨なんてダサそう・・・そう思った方は、ぜひ一度しまむらにいって、インテリア雑貨をチェックしてみて下さい!

しまむら感は全くなく、おしゃれ雑貨SHOPで売っているようなデザインの、インテリア雑貨が非常に多く、人気キャラクターのものまで幅広く、インテリア雑貨が揃っています。

では、実際にしまむらのインテリア雑貨は、どんなアイテムがそろうのでしょうか。またしまむらのインテリア雑貨のデザインは、おしゃれなのでしょうか。

しまむらのインテリア雑貨といえば、しまドルトン!

しまむらといえばコレ!

インテリア雑貨の中でも、大人気となったのが、しまドルトンですよね。エスニック柄が可愛く、色々なインテリア雑貨で登場しています。

しまむらのインテリア雑貨の中で、爆発的な人気となったのが、ご存知「しまドルトン」です。SNSでも話題となったこのインテリア雑貨は、完売店舗が続出でした。

こちらが、しまむらのインテリア雑貨人気の火付け役ともなった、しまドルトンの本家(!?)の「ペンドルトン」です。確かに、柄の雰囲気がよく似ていますね。

そしてこちらが、しまむらのインテリア雑貨で大人気のしまドルトンのラグです。確かにエスニックな雰囲気と、独特の配色が素敵ですね。

部屋の印象を大きく左右するラグは、しまむらのインテリア雑貨の中でも人気の高いアイテムです。そんなラグがしまむらなら、5000円以下で手に入りますよ。

しまむらには、このしまドルトンだけでも、かなりの種類のインテリア雑貨がおいてあります。その為、中にはほとんどのインテリアアイテムが、しまドルトンになってしまった人も多いようです。

さらには、しまむらのインテリア雑貨で売っている、マルチカバーを活用している人も多く、ソファーやチェアカバーにリメイクして使っている人も多いんです。

しまむらのインテリア雑貨には、無印風も沢山!

無印良品といえば、シンプルなインテリア

そんな無印風なインテリア雑貨も、最近しまむらに登場し、かなり人気のようです。しまドルトン同様に、色々なインテリアアイテムがそろっていますよ。

しまむらからついに、無印良品風のインテリア雑貨が登場し、しまドルトン同様にSNSでかなり話題となっていました。

なんといっても、無印良品のインテリア雑貨は、ナチュラルカラーがポイントですよね。そんなデザインが、しまむらにもあるんです。

こんな大人可愛いラグも、しまむらなんです。無印良品のインテリア雑貨はお高めですが、しまむらなら、ラグも5000円以下で手に入ります。

さらには、より無印良品っぽい、ベージュのラグだって、しまむらにはあるんです。このナチュラルカラーは、北欧柄のインテリアともよく合いますね。

無印良品のインテリア雑貨で、こちらも人気なのがチェック柄ですよね。それと同じような、淡いカラーのチェック柄インテリア雑貨が、しまむらにもきちんとあります。

合わせて、無印良品カラーのストライブ方のインテリア雑貨まで、しまむらにはありました。価格もしまむらなら、1/3程度でどれも買えちゃうそうですよ。

しまむらのインテリア雑貨は、こんなタイプも!

しまむらのアメリカンなインテリア!

こんなアメリカン調のインテリア雑貨まであるしまむらは、部屋のイメージをチェンジしたい時には、かなり使えるプチプラブランドです。

しまむらには、先程のしまドルトンや無印風だけでなく、ヴィンテージアメリカ調だったり、ゴシック風だったり、キャラクターデザインのものまで、幅広くインテリア雑貨がそろっているのも、人気の理由です。

こんなアメリカンなインテリア雑貨も可愛いですよね。カバー類などを全部取り替えても、しまむらなら1万円以下で揃います。

最近では、ダマスク柄のインテリア雑貨も人気があるしまむらは、マルチカバーやタオルケットなども人気が高く、ソファーやテーブルカバーに活用している人も多いんです。

またモノトーンのインテリア雑貨が好きな方には、こんな太ボーダーのインテリア雑貨も、しまむらにはありますよ。

季節によっても、しまむらのインテリア雑貨は、次々を新商品が登場するので、ついつい買ってしまう人も多いとか。しかし納得の可愛さですよね。

【まとめ】しまむらのインテリア雑貨は、最強だった!

インテリア雑貨屋より使えるかも!

いかがでしたか。しまむらのインテリア雑貨が、人気が高いのも納得の品揃えでしたよね。次々と新しいアイテムが出てくるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ