記事ID68278のサムネイル画像

レディース斜めがけバッグはオシャレで楽ちん♪一度使うと・・♡

斜めがけバッグは幅広い年齢層に支持されるレディースアイテムですが、あなたは使っていますか?もしまだならもったいない!高級ブランドからプチプラのものまで、幅広いレディース斜めがけバッグをご紹介するのでぜひお気に入りを見つけてトライしてみてください☆

レディース斜めがけバッグの魅力☆

斜めがけバッグは、なんといっても両手があくことと楽さが魅力的!年齢問わず愛用されているレディースアイテムの1つです。

斜めがけバッグなら比較的重たい荷物も運びやすくなるのも女子には特にうれしいですよね。首の付け根が凝らないように、交互に持ちかえるのがおススメの持ち方です☆

レディース斜めがけバッグ~大容量収納タイプ~

レディース斜めがけバッグ①

シンプルなキャンバストート型の斜めがけバッグです。A4サイズがスッポリ入るのはもちろん、あらゆるものをささっと収納できる大容量タイプ。

レディース斜めがけバッグ②

パステルカラーが華やかで可愛らしい春先にぴったりな斜めがけバッグです。ふんわり可愛いコーディネートにピッタリなレディースアイテムです。

レディース斜めがけバッグ③

少量から大容量収納まで対応の斜めがけバッグ。肩掛けや斜めがけなどはその日のコーデのオシャレに合わせて変えられます☆

レディース斜めがけバッグ④

肩がけにもなる斜めがけバッグです。この斜めがけバッグはナイロン素材使用で作られているので、軽くて丈夫!多少の雨なら心配もいりません。

レディース斜めがけバッグ⑤

ジッパーを開けるとがま口のようにガバッと開けられることで大人気のシリーズから出されている斜めがけバッグです。

レディース斜めがけバッグ⑥

チェック柄が可愛い斜めがけバッグですが、このバッグはママさんはもちろん、男の人でもオシャレに持つことが出来ると高評価です。

レディース斜めがけバッグ⑦

コシノヒロコブランドのスポーツコレクションから出されている斜めがけバッグです。撥水・軽量・収納力・オシャレとあらゆるニーズを満たしてくれます☆

レディース斜めがけバッグ⑧

スポーツブランドの斜めがけバッグも丈夫で軽くておすすめです。ドラム型は容量は少しトート型に比べると劣りますが、フィット感とフォルムの可愛さは抜群です☆

レディース斜めがけバッグ~丁度良いお手頃サイズ~

レディース斜めがけバッグ⑨

手持ちバッグとしても使える斜めがけバッグです。大きすぎず小さすぎないサイズ感でどこに行くにも持ち運びたくなるようなバッグです。

レディース斜めがけバッグ⑩

カジュアルコーデからきれいめコーデまで幅広く使える2WAY仕様の斜めがけバッグです。牛革の張りのある素材感が使い込むほどに魅力を増しそうです♡

レディース斜めがけバッグ⑪

憧れブランドの1つルイヴィトンのモノグラムバッグは、コーディネートの主役にしたい斜めがけバッグです。

レディース斜めがけバッグ⑫ 

PRADAと言えば黒のイメージが強いですが、白も上品でやっぱり素敵♡と思わされる斜めがけバッグです。手持ち利用ももちろんGOOD。

レディース斜めがけバッグ⑬

エレガントさが際立つこの斜めがけバッグはフェンディのものです。バッグのフォルムも大人可愛さにあふれています。

レディース斜めがけバッグ⑭

かっこいい大人女子を目指す人に一押しなのがこのヴァレンティノ ガラヴァーニ の斜めがけバッグです。スタイリッシュに決まります。

レディース斜めがけバッグ⑮

大人気ブランド「サマンサタバサ」も魅力的な斜めがけバッグが豊富にそろっていておススメです☆2way使用なら1つで倍楽しめちゃいます。

レディース斜めがけバッグ⑯

きんちゃく型がなんともかわいらしい斜めがけバッグです。国産牛革にこだわり国内で生産仕上げまですべてを行う、四国七職人シリーズのばっぐで、こだわりが詰まっています。

レディース斜めがけバッグ~可愛い小ぶりサイズ~

レディース斜めがけバッグ⑲

タッセルがちょいボヘミアンな印象の3way斜めがけバッグです。流行に敏感な女子にはおすすめのレディースアイテムです。

レディース斜めがけバッグ⑳

ころんとしたがま口のフォルムが可愛らしい斜めがけバッグです。カラー次第で、カジュアルなコーデだけでなく大人っぽいコーデにも合うから不思議です。

レディース斜めがけバッグ㉑

小さなバッグに大きなリボンが女の子気分を盛り上げてくれそうな斜めがけバッグです。チェーンが一部に入ることで、華やかな印象があります。

斜めがけバッグ㉒

バッグ全体にフリルが大きくあしらわれたパーティーなどのおすすめの斜めがけバッグです。フェミニンなパーティーバックは1つは持っておきたいレディースアイテムですよね。

おわりに

斜めがけバッグは一度持つと病みつきになる使い心地です。まだお持ちでない方は、是非一度トライしてみてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ