記事ID68667のサムネイル画像

ムーミンのTシャツで癒されたい♡可愛いムーミンTシャツまとめ

今も昔も変わらず愛され続けている、フォンランド生まれの妖精さん、ムーミン。その愛くるしいキャラクターの数々は、日本でも大人気!中でも、Tシャツに描かれたムーミンは可愛すぎ♡大好きなムーミンのTシャツを着て、癒されちゃいましょう♡

ねぇムーミン♡

こっち向いて~♪で始まるアニメーションのオープニングで有名ですが(古いですね)、そんなムーミンは、フィンランド生まれの作家のトーベ・ヤンソンさんが生み出したキャラクターです。

トーベ・ヤンソン

お顔を拝見したのは初めてですが、児童文学を書かれそうな優しいけれど芯のしっかりした女性のイメージです。
一緒に映っているムーミン一家の人形が可愛いですね。

大人気♡ムーミン

ムーミンカフェなるものが、東京と博多にあるらしいです!

ムーミンカフェ

かっ、カワイイ~!
癒され感満載のカフェですね♡メニューにもムーミンらしい工夫がされています。
ラテアートで描かれたムーミンたちが可愛い♡

ムーミンTシャツ

それでは、ムーミン谷の可愛いキャラクターが描かれたTシャツをたくさんご紹介します♡

ムーミンTシャツ

何とも言えない、おとぼけ顔のムーミンが可愛いTシャツです。
隣にいる黒い生き物は、公式サイトによると「ソフォス」というキャラクターらしいです。
初めて聞きました。

ムーミンTシャツ

ムーミンとミィが描かれたTシャツ。
シンプルだけど存在感バツグンですね!
吹き出しの中の会話の「HIM」とは誰のことなのでしょう?

ムーミンTシャツ

ムーミンとフローレン(スニークお嬢さん)が抱き合ってダンスをしていますね。
相撲をとっているのかと思わず二度見してしまいました…。

ムーミンTシャツ×ブランドコラボ!

みんなに大人気のムーミンは、いろいろなブランドからもコラボ商品がでてますよ♡

ムーミンTシャツ

人気アパレルブランド・グラニフのムーミンコラボTシャツです。
真っ白なTシャツにちょこんと描かれたミィが可愛いですね♡真っ赤な傘が目を引きます。

ムーミンTシャツ

にょろにょろがボーダーライン上にぎっしり描かれた、インパクト大のTシャツ!
シンプルにデニムと合わせても可愛いかも♡

ムーミンTシャツ

こちらもグラニフのムーミンコラボTシャツです。
ミィがお洋服を噛んでいるように見えるだまし絵的な感じが面白いですね!

ムーミンTシャツ

こちらもグラニフのムーミンコラボTシャツ。
こっちはムーミンがボーダーのラインを描いているような絵です。
ちょっとした遊び心が楽しい♡

ムーミンTシャツ♡ユニクロ

ムーミン好きなら必ず持っている(!?)ユニクロのコラボTシャツ。
お値段もお手頃で、カワイイデザインがたっくさん出ていますよ!

ムーミンTシャツ

全面にどーんと大きなミィ!インパクトありますね。
左側の、ムーミンが穴から出ているようなデザインも可愛いです。

ムーミンTシャツ

なんともファンタジックで大人っぽい柄のTシャツですね。
パッと見、ムーミンの柄だとは気が付かないかもしれません。ムーミンの不思議な世界が表れているTシャツです。

ムーミンTシャツ

ムーミンのキャラクターでやはり外せないのはにょろにょろでしょう!
大量発生したにょろにょろが可愛くもあり…不気味でもあり…。

ムーミンTシャツ

チュニック丈のムーミンTシャツ。
ほんわかした雰囲気がとっても可愛い!ムーミンぽいけど、ムーミンが主張しすぎないところが良いですね。

ムーミンTシャツ

こちらはユニクロの超大型店舗でしか取扱いのなかったロングTシャツです。
お花畑で頬杖をついているムーミンにこっちも癒されます♡

ムーミンTシャツ

ユニクロは夏になると、リラコもムーミンコラボで出したりします。
上下をムーミンで合わせれば、可愛いお部屋着の出来上がり♡

ムーミンTシャツ

このムーミンコラボのチュニックTシャツは、北欧っぽいカラフルさがイイですね!
夏にさらっと着こなしたいアイテムです。

ムーミンTシャツ着こなし♡

ムーミンTシャツコーデ

デニムのジャンパーをはおってカジュアルにまとめたコーデ。
大きなムーミンが目立ってかわいいです!
ボーダーとの相性もバツグンですね。

ムーミンTシャツコーデ

カジュアルなTシャツにロングのチュールスカートを合わせて、ロマンティックに♡
ソックス+スニーカーの足元も可愛いですね。

ムーミンTシャツコーデ

斜めラインにたくさんムーミンが描かれてますね。
困ったような顔がまた可愛いです。
ロールアップしたボーイフレンドデニムで爽やかに着こなすのが◎!

ムーミンってやっぱり可愛い♡

いかがでしたか?
これを読んでくれたあなたは、きっと今年の夏はムーミンTシャツを着てみたくなったことでしょう!
ぜひぜひ可愛い一着をゲットしてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ