記事ID68706のサムネイル画像

春にオススメ!桜が包み込んでくれるきれいでかわいいピアス

日本の象徴「桜」。春の訪れ「桜」。桜のピアスを付けてワンランク上のきれいな美女性を目指しませんか?桜のピアスでさりげなく色気の漂うキュートな大人のオンナを演出してみましょう。桜の花びらがあなたを耳元から包んでくれますよ。

シェル桜のピアス

ベービーパール桜モチーフピアス

ほんのり優しいカラーのシェルで桜の花のピアスを作りました。花びらの真ん中にはベービーパールをあしらい上品に仕上げています。

ピンクシェルピアス

美しいピンクシェルで作られた細かな彫がきれいな桜をチタンポストのピアスにしました。
立体的な花は上品な存在感がありしっかりと主張してくれます。

ルビー×ピンクゴールドピアス・舞桜

大輪の桜が、存在感たっぷりに、耳元で咲く誇ります。春らしい色合わせで、ほのかな上品さが漂うピアスです。

桜 ピアス・泪桜

桜の花をかたどったピンク蝶貝。キラリと光るキュービックを一粒の涙に見立て、優しい印象のオレンジパールをちょこんとあしらったピアスです。

桜シリーズ ピンクシェル 選べる誕生石

繊細なカットで見事に表現されたピンクシェルの花びらは、本物の桜のように、吹き抜ける春風に揺らめいて今にも甘い香りが漂ってきそうです。お気に入りのジュエルを選べるピアスです。

ゴールド桜のピアス

桜 ゴールドピアス

花のつぼみがそっと咲いたような桜の中心には、桜本来のピンク色を生かしてピンクトルマリンを入れており、 丁寧につくられているピアスです。

ピンクゴールドピアス

サクラの花言葉は「優美な女性・精神の美」。桜は「祝福」「お祝い」を意味するモチーフです。10金ピンクゴールドでできたピアスです。

桜の花びらピアス

耳元の桜がキラキラと輝きゴージャスながらあまり派手すぎず美しいいデザインで、ダイヤモンドがあしらわれているピアスです。

桜花咲枝桜耳刺

ピンクシルバーを用いた3輪の桜の花に、桜ならではのしなやかなカーブを描く枝とつぼみを組み合わせているピアスです。「枝桜(えだざくら)」と呼ばれる、家紋にも多く用いられる日本の伝統的な和柄デザインです。

シルバー桜のピアス

桜 ジュエリー シルバー ピアス

繊細なシルバーの花びらに清涼感いっぱいのペリドットでつくった桜ピアス。 桜の中心には、爽やかなグリーンペリドットを入れており、 やさしい色合いで、光を放ち、あなたの耳元を照らします。

和柄 ベル 桜 ピアス

人気のベルモチーフの桜デザインピアス。耳元で揺れ動くたびに美しい音で心を癒してくれる人気シリーズです。

桜咲シルバーピアス

桜柄のフープ型のピアスです。このピアスは、可愛くもカッコよくも演出できるピアスで、さりげなく和を身に着けられてカッコイイですね。

桜のシルバーピアス

ドーム型で耳元に「花」を添える桜のピアス。シルバーのプレートに桜の花びらを1枚1枚刻み込んでいます。桜の中央にはチョット贅沢に18金のちいさな粒でワンポイント!

さくら~桜~ピアス シルバー

ディティールにこだわって作ったピアスです。おしべ・めしべまでも1本1本繊細に仕上がっています。
ガーネット・ローズクウォーツ・ペリドット・ブルートパーズ・ブルームーンストーンのパワーストーンが選べます。

揺れる桜のピアス

桜ピアス

日本を代表する花、桜。花びら1枚1枚の繊細な色合いに、日本の職人の魂を感じる仕上がりです。桜のつぼみが優しく揺れるデザインのピアスです。

桜の中でももっとも「艶やか」とよばれる‘’しだれ桜‘’をイメージしてピアスを作りました。
細く緩やかにカーブするライン2本を交差させ、ピンクトルマリンをあしらって桜をデザインしています。

桜コサージュ片耳ピアス

桜の布花やビーズを組み合わせた片耳ピアスです。大きめですが布花がメインなので軽やかな印象でとってもキュートです。

桜とまりピアス

カラフルで可愛い手まりと桜がユラユラ揺れるロングピアスです。お花見はポップで可愛いオシャレでキメませんか?

フープピアス

可憐で愛らしいピンクシェルの桜(AAA・12ミリ)をフープピアス(25ミリ)に致しました。樹脂パール(8ミリ)のキャッチが今風でかわいいです。

桜ピアス

作家・三浦砂織さんによる和柄アクセサリーブランドです。
リアルな桜を模ったシンプルで小さなピアス。リングで桜の花びらを模ったチャームがくっついていて、ゆらゆらゆれて可愛いです。

めずらしい桜のピアス

ペーパークイリング(ペーパーフィリグリー)

ペーパークイリング(ペーパーフィリグリー)はヨーロッパ発祥の紙工芸です。
紙でできた桜と、プラスチックパールでできた、大きく華やかなピアスです。
一枚だけ濃いピンクの花びらと、金の小さいビーズがきらきら舞っています。

ペーパークイリング(ペーパーフィリグリー)

半透明の紙でできた桜が、キャッチからピンクゴールドのくさりを伝って ゆらゆらと揺れるピアスです。紙の温かみを感じるピアスで、紙でできているのでとっても軽いです。
半透明の紙で作っているので、桜がお菓子のような、とても優しい色合いです。

和のピアス桜

薄いピンクと白のつまみ細工の桜の花のピアスです。正絹の羽二重の生地を使用しています。とてもかわいくておしゃれで着物にも◎

hammock桜ピアス

様々な種類の木を用いて、手彫りのアクセサリーを生み出しているhammock。
サンドペーパーは使わずに、全て刃物で丁寧に彫り上げています。
特徴のひとつが、その色。余計な塗装は一切加えず、自然のままの木肌です。
耳元を可憐に彩る、桜のお花型のピアス。素材もサクラの木を使用しています。

ベビーブルーの桜ピアス

桜をモチーフにした可愛らしいピアス。エナメルの質感がちょっとレトロで個性的です。ベビーブルーが愛らしいピアスです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ