記事ID68753のサムネイル画像

春はネックレスがしたい季節♡人気ランキングを早速チェック!

ネックレスは首回りを華やかに見せてくれるだけでなく、表情も明るく見せてくれる女子には欠かせないアイテムです♡今の人気ランキング上位のネックレスはコレ!どんなネックレスが人気なのか人気ランキングをチェックして春を華やかに迎えましょう♡

どんなタイプのネックレスが人気なの?

一粒ダイヤタイプ

贅沢な一粒ダイヤタイプのネックレスは常にネックレス人気ランキング上位の定番ネックレス♡シンプルながら着けるだけで気品溢れる雰囲気はさすがのダイヤモンドです♡

一粒ダイヤネックレスのその存在感は絶大ですね♡主張しすぎないデザインなのに、とっても華やかに見せてくれるので、とっても人気のネックレスです。

イニシャルネックレス

こちらも人気ランキング入り定番ネックレスのイニシャルネックレス。イニシャルネックレスってオリジナル感があって自分だけのもの♡と特別な気持ちになります。

様々なブランドから出ているイニシャルネックレス。何だかとっても愛着のわくネックレスですね。大体の女子は持ってるんじゃないかと思います♡

華奢なゴールドネックレス

最近は華奢なネックレスが女性らしいと人気ランキングに入るようになりました。華奢なデザインが女性の首元をより華奢に見せてくれるので、女性らしい印象になれるネックレスです。

華奢なネックレスは重ねづけにもピッタリと、人気ランキングをかなりの割合で占めてます♡華奢でシンプルなデザインだからこそ、重ねづけしても嫌味なくおしゃれにキマりますね!

ネックレスってどれも素敵で本当に迷っちゃいますよね!それでは早速ネックレスの人気ランキングをチェックしていきましょう。

人気ランキング1位のネックレスブランド

ティファニー

ネックレス人気ランキング常連はやっぱりティファニー。幅広い世代に人気で、かつ憧れのブランドですよね!もちろんネックレスのデザインもとっても豊富で人気ランキング常連は納得。

ティファニーのネックレス人気ランキングでも1位2位を争うのが、人気の一粒ダイヤタイプのネックレス、バイザヤード♡身につけると幸せになれると話題になり、女性なら誰しもが憧れるネックレスですよね!

こちらもバイザヤードと人気ランキングを二分するネックレス、オープンハートネックレス。ティファニーのネックレスの中でもロングセラーで、幅広い世代に人気のネックレスです。

ティファニーのロゴがとってもかわいいリターントゥティファニーハートタグネックレス♡重なったハートのデザインがとってもキュート♡

ティファニーの人気ネックレス、ラヴィングハート。変形ハートがとってもかわいいデザインですが、可愛すぎないので幅広い世代に人気なんです♡もちろん、人気ランキング常連組です!

人気ランキング2位のネックレスブランド

イニシャルネックレスもとってもキュート♡ラフなデザインのイニシャルがとってもおしゃれで、カジュアルなコーデにも気軽に着けられますね!

人気ランキング3位のネックレスブランド

4℃

4℃はネックレスのデザインや材質もとっても豊富で、必ず気に入ったものが見つかると人気ランキング常連のアクセサリーブランドです。お手頃なものから、一生ものまで幅広いラインナップが特徴です。

4℃のネックレス人気ランキングトップは女性らしいハートのモチーフのダイヤネックレス。シンプルなデザインですが、どんなコーデにも馴染みやすく使いやすいと人気ランキングにランクイン♡

4℃のイニシャルネックレスは女性らしい雰囲気に崩した字体がとってもかわいいデザインで人気ランキングにランクインしました。さりげなくあしらわれたダイヤも素敵ですね!

人気ランキング4位のネックレスブランド

agete

とってもシンプルなデザインのネックレスが人気のブランドageteが人気ランキングにランクイン♡シンプルながら確かな品質でとっても人気のブランドです。

ageteで人気ランキング1位なネックレスが、こちらのダイヤのシン人気ランキングにランクインしました!

もちろん一粒ダイヤのタイプのネックレスも人気ランキングに入ってます♡着けるだけで幸せな気持ちになれる一粒ダイヤのネックレスは鉄板です!

人気ランキング5位のネックレスブランド

スタージュエリー

人気ランキング5位のアクセサリーブランドは日本発のスタージュエリーがランクイン。星や月をモチーフにしたデザインが特に人気のスタージュエリーは20代の女性を中心に大人気です!

スタージュエリーの人気ランキングトップのネックレスはやっぱり一粒ダイヤのタイプのネックレス♡スタージュエリーはデザインにとっても凝っていて、ダイヤを留めている部分が月のモチーフになっているんです!とってもかわいいですね♡

月でハートが描かれているスタージュエリーならではのデザインのネックレスもとっても人気♡さりげなく遊び心のあるデザインはさすがです♡

ネックレスの人気ランキングいかがでしたか?ぜひこの春新しいネックレスを買うときの参考にしてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ