記事ID68775のサムネイル画像

お部屋をマイメロ一色に!しまむらで大人気のマイメログッズをご紹介

とってもかわいいキャラクターといえばマイメロ。女性を中心にファンが多く、お部屋中をマイメロにしている方も多いですよね。そんなマイメログッズ、実はあのしまむらにもたくさん売っている事をご存知でしょうか?今回はそんなしまむらで大人気のマイメログッズをご紹介します!

2016年も衰え知らず!大人気のマイメロ

今やあのキティと人気を二分する人気者「マイメロディ」。ファンからはマイメロと呼ばれて愛されていますが、そんなマイメロはあの安い事で有名なしまむらでグッズが買える事をご存知ですか?

しまむらのマイメログッズは、寝具・衣類と幅広く、色々なキャラクターが使われているしまむらでも、マイメロは群を抜いて人気なんです!

マイメロについて、あなたは知ってる?

マイメロは1975年にSanrioのキャラクターとして誕生しました。お誕生日は1月18日。弟が一人いて、とってもかわいがっています。可愛くて女の子が大好きな、今や国民的人気キャラクターです!

Sanrioが毎年行うキャラクター選挙でも、1位を獲得するほどの人気者!今そんなマイメログッズを扱うしまむらは、マイメロファンでいっぱいなんですよ。皆さん一体どんな商品を買っているのか、少しご紹介しましょう。

福袋もあっという間に売り切れる、大人気のマイメログッズ!

それでは早速、マイメロ好きな方のがしまむらで買った商品をご紹介しましょう!

自分の部屋全体をマイメログッズで揃えたいという方にもおすすめのしまむら。しまむらである程度揃ってしまうんです!こんな風にマイメロ部屋にしてみませんか?

毎年恒例のしまむらの福袋にもマイメロが登場!人気商品が満載であっという間に売り切れます。ほしい方は頑張って早起きしてくださいね。

マイメロのトートバックもしまむらで販売しています。ちょっとした物を入れてお出かけするときには、しまむらのマイメロバックがマストアイテム!

マイメロちゃんのキッチンマットは踏むのが勿体ない程のキュートさ!タオルもマイメロでお家じゅうをマイメロにしたくなりますね。

寝具も充実しているしまむら。そこでも人気なのが、我らがマイメロです!布団一式をマイメロちゃんにしたい方はしまむらで揃えてるとか?

【しまむら】リズメロシリーズ

今しまむらで人気のリズメロをご存知ですか?この商品はなんとあのLIZLISAとマイメロがコラボした商品なんです!LIZLISAらしい上品さとマイメロが掛け合わさってとってもキュートな表品になっているんですよ。

洋服

Kids用リズメロの服もしまむらでは購入可能です。リズメロの子供服は可愛いプリントで、袖がフリルになっているのがとってもキュート!

レディースサイズのリズメロとしまむらがコラボした服も、もちろん販売しています。ワンピースの可愛さは、ガーリー好き・マイメロ好きにはたまらないアイテム…!

ローズシリーズ

しまむらで販売してるマイメロの”リズメロ・ローズシリーズ”はとってもガーリーで可愛いんです!全部のグッズが欲しくなりますね。

しまむらで販売してるリズメロのローズシリーズは、マイメロの中でも大人気商品。グッズも新商品が色々と出ているんだとか!

トイレタリー

マイメロも可愛いけれどちょっとガーリーなリズメロちゃんだってとっても可愛い。リズメロちゃんのトイレタリーは一気にトイレをかわいくしてくれそうですね!

しまむらで買ったトイレタリーは、こんな感じで可愛いトイレを演出できます。トイレに大好きなマイメロが居たらそれだけで癒されてしまいますね!

バック・財布

しまむらのリズメログッズで上品で人気な商品のバッグと財布です。安くて可愛いお買い物上手なママにもおすすめなグッズです!

バッグや財布にも・・・!マイメロとキキララのコラボ

マイメロと同じくサンリオで人気のキャラといえばキキとララ。実はマイメロと同じ1975年に生まれたんですよ。しまむらではマイメロとキキララのコラボグッズも展開しています!

こちらはマイメロとキキララのお財布です。ファンでなくとも思わず手をおばしてしまうかわいらしさです。こんなにしっかりとしたかわいい作りなのに、値札を見ると¥1,900!さすがしまむらですね。

こちらもコラボグッズです。あまりキャラクター感がないので、キャラ物が苦手な方にもお勧めする鞄です。でも色や形にマイメロとキキララの雰囲気がありますよね!

キーチャームやミニタオルもとってもかわいいですよね!上のカバンに入れて一緒に持ち歩きたくなります。

なんと寝具にもコラボグッズが!好きな方にはこれ以上ないほどの幸せですね。マイメロとキキララに包まれて眠ってみませんか?

寝具以外にも、クッションやタオルなどそのグッズ量は半端ではありません!是非しまむらで実際に見てみてくださいね。

マイメロのルームウェアがとってもかわいい!

しまむらで人気のルームウェア。もちろんマイメロの物もたくさんあります。この項ではそんなマイメロのルームウェアをご紹介します!

とってもかわいいマイメロのあったかルームウェアです!もこもこで肌触りも抜群。着れば気分はあなたもマイメロ?

先ほどご紹介したリズメロのルームウェアもあります!上品なピンクがとってもかわいいですよね。

こちらもリズメロのルームウェア。もこもこでフードの部分に耳がついているのがとってもキュート!思わずほしくなってしまいますね。

こちらは大きなマイメロの総柄パジャマ。同じ柄のパンツもセットで、このパジャマを着て眠ればきっとメルヘンな夢が見れますよ!

最後はこちらのパーカー。可愛いマイメロの総柄パーカーですが、よくフードを見てみると、こちらもうさミミの形に!

しまむらのマイメログッズは意外なものもあるんです!

最後にご紹介するのは、ショッピングセンターにあるのはちょっと意外な商品たち!こちらも忘れずチェックしてみてくださいね。

マイメロのお弁当グッズです!お子さんのお弁当にはもちろん、自分用にしてお昼休みにマイメロに癒されませんか?

こちらはマイメロのウェットティッシュです!ケースがとってもキュート。マイメロ好きは手に入れたい商品ですね。

しまむらで販売してるマイメログッズはにはいろんなものがあり、この目覚まし時計もその一つ!
新生活にもピッタリの目覚まし時計、大好きなマイメロにしてみませんか?

お昼寝布団セットは、保育園っ子は絶対使うと言っても過言ではないアイテム。お昼寝布団が大好きなマイメロだったら、きっとお昼寝の時間が大好きになりますよね!

マイメログッズを買うならお近くのしまむらへ!

いかがでしたか?

とっても可愛いマイメログッズは、しまむらに行けば色々なグッズが販売されています。洋服も下着も、雑貨も日用品も、マイメロ商品が欲しい時はしまむらに行ってみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ