記事ID68951のサムネイル画像

    女性におすすめ 長く使えるおすすめのカバンの人気ブランドは?

    女性にとってカバンはファッションの一つ。そこで20代30代女性に人気のカバンや新生活が始まる前に用意しておきたい通勤通学で使える人気のカバンのブランドについて調べてみました。おしゃれなカバンを身につけて新生活を気持ちよくスタートしましょう。

    20代女性におすすめのカバン 人気ブランドは?

    女性にとってカバンはおしゃれアイテムの一つです。
    そこで20代女性に人気のカバンブランドについて調べてみました。

    ケイトスペード
    幅広い年齢層に人気のカバンです。
    特に女子大生から人気のようです。
    価格も手頃なので20代女性におすすめのカバンです。

    サマンサタバサ
    多くの女性に人気のブランドです。
    一目でサマンサタバサとわかるゴージャスで女性らしいカバンが人気のようです。
    大人カジュアルのスタイルに合う実用性のあるカバンがおすすめです。

    ミュウミュウ
    プラダ発のキュートな姉妹ブランド
    カジュアルで女性らしいデザインのカバンが人気の理由のようです。
    ミュウミュウのカバンの人気カラーはピンクのようです。

    コーチ
    クラシックからトレンドまで多くのデザインのカバンを取り扱っているNYブランド
    年代層も広く女性に人気のブランドです。
    私服にも仕事にと使えるカバンがおすすめです。


    トリーバーチ
    アメリカ ニューヨーク発のラグジュアリーブランドです。
    多くのセレブからも支持されているカバンは20代女子からも人気のようです。

    プラダ
    1913年マリオ・プラダとその兄弟がミラノに皮革製品のインポートを開業したのが始まりです。
    シンプルで高級感のあるプラダのカバンは幅広い女性に人気のようです。

    30代女性のおすすめのカバン 人気ブランドは?

    30代女性になるとかっこいいブランドのカバンを身に着けたいと思う女性も多いと思います。
    そこで30代女性の人気のブランドのカバンについて調べて見ました。

    クロエ
    バレエ音楽ダフニスとクロエの主人公、クロエの優雅な踊りからインスピレーションを受けたことが由来とされているようです。
    ロマンスを感じさせるクロエのカバンは大人の女性に人気のようです。

    トッズ
    イタリアの靴、バック製造会社
    イタリアならではの贅沢なデザインが人気の理由のようです。
    ユニークなスタイルで表現されたカバンは30代女性におすすめのカバンです。

    バレンシアガ
    バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって1941年に設立された人気ファッションブランド。
    落ち着きのある実用性が高いカバンが30代女性人気のようです。

    フェリージ
    1973年にイタリアで創業されたカバンブランドです。
    上品ですがカジュアルに使えるカバンが30代女性に人気のようです。
    女性へのプレゼントとしても喜ばれるカバンです。

    ルイヴィトン
    フランスのマルティエであるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランド
    モノグラムやダミエなど伝統のある品質の高さから老若男女に人気のブランドのようです。
    使いやすく丈夫なカバンは長く使えるのでおすすめです。

    エルメス
    フランスのエルメス・アンテルナショナル社が展開する人気のファッションブランド
    エルメスを代表するカバンはバーキンのようです。
    上品で大人っぽいデザインのカバンが好評です。

    女子大学生におすすめ 人気の通学カバンは?

    4月から大学生という方も多いと思います。
    そこで女子大生に人気の通学カバンについて調べてみました。

    サマンサベガ
    大人カジュアルのデザインのカバンは女子大生に人気のようです。
    おしゃれで実用性のあるカバンは通学カバンにおすすめ。

    マークバイジェイコブス
    飽きのこないシンプルなデザインのカバンは長く使えるカバンとして人気
    色々なファッションにも合わせられるので女子大生のおすすめのようです。

    ジルバイジルスチュアート
    かわいらしいデザインでサイズも丁度いいので大学生に人気のカバンです。
    A4サイズも入る大きさなので通学カバンにおすすめです。

    働く女性におすすめ 人気の通勤バックは?

    通勤もおしゃれに気を配りたいという方におすすめ
    女性におすすめの人気の通勤バックについて調べてみました。

    コーチ
    ニューヨークの革小物工房として誕生した歴史を誇る人気のブランド
    シンプルなデザインのコーチのカバンは通勤バックとして女性に人気のようです。

    ロエヴェ
    スペイン王室ご用達のブランド
    働く女性に人気のブランドのようです。
    素材の良いシンプルなデザインのカバンは長く使用できるので人気です。

    マイケル・コース
    グローバルに展開するアメリカのラグジュアリーナライフスタイル・ブランド
    価格も手頃ですし有名な海外セレブ達もご用達のブランドのようです。
    通勤バックとしても人気。

    フルラ
    イタリア生まれのブランド フルラのカバンは通勤にバッグとして人気のようです。
    上品なデザインで使いやすいカバンは働く女性におすすめのブランドです。
    シンプルなので長く愛用できます。

    おすすめマザーズバックは?

    子育て中の女性におすすめ
    人気のマザーズバックについての動画を見つけまして。

    荷物の多い方におすすめのカバンですね。
    多くの荷物が入りカバン自体が軽いのでおすすめ。
    持ちてがしっかりしているので安心して荷物が入れられますね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ