記事ID69066のサムネイル画像

猫が大好きな人へ、いつも猫と一緒にいられる腕時計大集合です!

今や空前の猫ブーム。猫ちゃん大好きっていう人多いですね。そんな猫ちゃんといつも一緒にいたい人のために猫ちゃんの腕時計を集めてみました。これならいつでもどこでも手元に猫ちゃんがいてくれますよ!みんなから「その腕時計かわいい〜!」って言われちゃいますよ。

大人の女性にはシックな猫ちゃん腕時計を

大人な猫好きさんに

マットなゴールドの文字盤にしなやかなポーズの猫ちゃんをあしらった腕時計です。白いベルトとダイヤモンドカットのビジューがデザインのポイントです。

クラシカルな中にも猫ちゃんが

腕時計のケースのまわりをぐるっと一周ラインストーンが輝いてとてもファッショナブルに仕上がっています。琥珀色の文字盤に並んだ猫ちゃんが少し大人っぽい雰囲気です。

キラキラ揺れるチャームつきも

小さめながらもちゃんと猫ちゃんが

小さめのピンクゴールドのケースに見やすいインデックスの中に2匹の猫ちゃんがいる腕時計です。リューズの下についたラインストーンのチャームがゆれて女の子らしさをアピール。真っ赤なベルトもかわいいですね。

猫耳腕時計はかわいくキラキラに

ピンクゴールドとホワイトの猫ちゃん腕時計

猫ちゃんの顔をイメージした腕時計は、耳の下にキラリと光る天然ダイヤが2つ
。文字盤にはマザーオブパール(シェル)を使っています。
バンドには猫ちゃんの手のチャームがユラユラ揺れています。

さりげなく猫好きをアピール

上から見ても下から見ても猫ちゃんのケース。文字盤には肉球と立派なおひげまでついてます。肌なじみのいいサーモンピンクのベルトもステキな大人の女性につけて欲しいデザインの腕時計です。

ちょこんと見つめてくれる猫ちゃん腕時計

普段使いにぴったりな猫ちゃん腕時計

ちょこんとのぞく黒猫ちゃんがとってもキュートな腕時計です。細めのベルトには猫のかわいい肉球の足跡が並んでいてこだわりたくさんのベルトウォッチです。

思わず笑顔になる猫ちゃん腕時計

大きな耳のついたケースがなんともかわいい猫ちゃんの腕時計。文字盤の猫ちゃんの顔のとぼけたところも猫好きにはたまらない一品です。

モノトーンもステキな猫ちゃんたち

猫、猫、猫!猫だらけ!

作家さんデザインのメンズ・レディース兼用の腕時計です。文字盤のインデックスはキュートなネコちゃん達で構成されています。

シックな印象の猫ちゃん腕時計

四角いケースの中の文字盤には黒猫のシルエットがデザインされています。インデックスには五線譜と音符も。シックな印象の腕時計です。

可愛すぎて思わず見ちゃう!猫ちゃん腕時計

可愛すぎる猫ちゃん腕時計

ピンクのベルトに、キュートな赤ずきん猫ちゃんがたまらなくかわいい腕時計です。文字盤まわりとリューズにまでスワロフスキーがキラキラ!ゴージャスで細部にまでこだわりのデザインが満載です。

ハンドメイド感あふれる猫ちゃん腕時計

素材にもこだわった猫ちゃん腕時計

天然素材のコルクの文字盤の腕時計は手書き風のインデックスの中にさり気なく黒猫ちゃんの後ろ姿が。ケースは渋い艶なしのアンティークゴールドなので主張しすぎないところもステキです。

ハンドメイドのベルトがオシャレな猫ちゃん腕時計

本革ベルトを手作りした腕時計です。文字盤に大小の猫ちゃんが向き合ったデザインとインデックスの文字も個性的です。

メタルバンドも猫ちゃんでオシャレかわいく

夢見る女の子と猫ちゃんのコラボ腕時計

ケースやバックル猫ちゃんのモチーフ使った腕時計です。文字板小さなスワロフスキークリスタルのネックレスが輝いています。猫耳つきの金属製のベルトはピンクゴールドで暖かみがありますね。

可憐なプレスレットウォッチ

ブレスレットウォッチも猫ちゃんで

夜空のようなブルーと愛らしいピンクが交互にならんだブレスレットウォッチは、よく見るとケースに猫耳がついた腕時計です。フェミニンなファッションに合わせてみては?

個性的な1本ならこれ!

インパクトのあるキャッツアイ!

甘すぎないCOOLな印象の猫ちゃん腕時計はベルト部分もなめらかな金属製でとってもオシャレです。マットなゴールドのスクエアのケースもかっこいいですね。

バングル型も見逃せない

星に願いをこめた猫ちゃんバングルウォッチ

星を見上げる姿がかわいらしい猫ちゃんのバングル腕時計です。文字盤にはラインストーンの三日月と星が。ブレスレット部分にも星が刻まれていてブラック&ゴールドが美しいコントラストを表現しています。

シンプルだけど猫ちゃんいます!

パッと見はシンプルなバングルウォッチですが、じっと見つめると何と猫だらけ!小さめのフェイスの文字盤には、4カ所に、大きめフェイスの文字盤には、インデックスの中にひっそりと潜んでいます。どっちにするか迷っちゃいますね。

カジュアルにももちろん猫、猫、猫

色でも遊ぼう、猫ちゃんウォッチ

カジュアルでポップな猫ちゃん顔の腕時計です。猫の耳にはストーンピアスがきらり。文字盤にもさりげなく猫の顔が浮かびます。手書き風のインデックスも個性的!

どの子にするか迷っちゃう?

大きな顔の猫ちゃんは三毛猫(飼い猫)、野良猫、黒猫の3種類。革ベルトは、リード(お散歩の時につなぐ紐)をイメージした腕時計です。手縫いの細い革ベルトが特徴です。

ころんとしたシルエットがかわいい猫ちゃん腕時計

まんまるのボディ部分に文字盤が埋め込まれたチャーミングな猫ちゃん腕時計。
便利な伸びる伸縮ベルトなのでで調整不要で簡単に装着できます。

まとめ

猫ちゃん腕時計、大人っぽいものからかわいいものまでいっぱいありましたね。猫好きさんならシチュエーションに合わせて色々持っていたいですね。
いつも手元に猫ちゃんがいてくれるとなんだか「ほっこり」しますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ