記事ID69157のサムネイル画像

オフィスでもおしゃれに!パンツを使ったオフィスカジュアルコーデ!

オフィスでもおしゃれに過ごしたいですよね。しかし、動きやすいのも大切なので、パンツスタイルがおすすめです!今回は、そんなパンツを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介します。おしゃれなオフィスカジュアルコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

パンツを使ったレディースのオフィスカジュアルコーデ!

オフィスカジュアルはスーツなどカッチリとした服装ではなく、カジュアル感をもった服装のことをいいます。
しかし、カジュアル過ぎるのはダメです!そこを注意しながら、オフィスカジュアルのパンツコーデを見ていきましょう!

春夏にぴったり!パンツでオフィスカジュアル!

春夏にぴったりの、パンツを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介します。
ぜひ、コーディネートの参考にしてみて下さい!

白のパンツに黒のトップスを合わせると、大人可愛いコーディネートに!
ネックレスがポイントになって、素敵です。

黒のパンツにグレーのトップスを合わせた着こなし。
足元は赤のパンプスで女性らしくすると、カジュアルになりすぎず良いですね!

ホワイトコーデが魅力的な爽やかなコーディネートです。

黒のパンツに水色のトップスとカーディガンを合わせた、上品なオフィスカジュアルコーデ。
シンプルなスタイルで、真似したくなります!

ベージュのワイドパンツに、黒のトップスを合わせたシンプルなコーデ。
緑のバッグにスカーフを巻いていて、オシャレですね!

黒のパンツに水色のシャツをインすると、バランスよくまとまります!
ポイントにスカーフを首に巻いてあげると、さらにオシャレに。

白のパンツにグレーのトップスを合わせ、ネイビーのジャケットを羽織ると、きちんと感のあるオフィスにぴったりのスタイルに。
スタイリッシュで、清潔感があります!

黒のパンツに黄色のブラウスをインした、シンプルな着こなし。赤のカーディガンを肩掛けすると、オシャレです!

白のパンツに、ニットを着たオフィスカジュアルコーデ。スタイリッシュで、きちんと感が出ていますね!

秋冬にぴったり!パンツでオフィスカジュアル!

秋冬にぴったりの、パンツを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介します。
ぜひ、コーディネートの参考にしてみて下さい!

カーキのパンツに白のシャツをインした、スタイリッシュなスタイル。アウターを羽織ると、大人カッコいい着こなしになりますね!

カーキのパンツに白のシャツを合わせ、ジャケットを羽織ったオフィスカジュアルコーデ。
仕事のできる女性のスタイルですね!

黒でまとめたワントーンコーデが、カッコよくキマッていますね!
ポイントにネックレスをつけると、華やかになります。

白のパンツにチェック柄のシャツをインした、大人カッコいいコーデ。
小物使いも魅力的ですね!

黒でまとめた、オシャレなオフィスカジュアルコーデ。
チラッと見えるシャツがこなれ感が出ていて、素敵ですね!

カーキのパンツに、シャツとニットを重ね着したシンプルな着こなし。
白のパンプスを履くと、グンと女性らしさがアップします!

チノパンに黒のカーディガンを羽織った、大人っぽいコーディネート。
パンプスを合わせると、女性らしくて素敵です!

カーキのパンツにタートルネックを合わせた、スタイリッシュなスタイル。
シンプルなコーデが、カッコよく魅力的です。

白のパンツに水色のトップスを合わせて、ジャケットを羽織ったオフィスカジュアルコーデ。
こなれ感が出ていて、大人の女性にぴったりです!

カーキのパンツにグレーのトップス合わせた、カジュアルなスタイル。
シンプルな着こなしで素敵ですね!

パンツでオフィスカジュアルコーデを楽しもう!

パンツを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どれも素敵なコーディネートで、真似したくなりますね!
みなさんも、オフィスでもおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ