記事ID69172のサムネイル画像

今インヒールスニーカーが大人気!この3ブランドを押さえよう!

インヒールスニーカーは、今大人気ですよね。機能性抜群のインヒールスニーカーは、ブランドによっても、デザインがかなり異なる為、コーデにあったインヒールスニーカーを選ぶのもポイントです。その中でも今人気の3ブランドをご紹介しましょう!

スニーカー<インヒールスニーカー派!急増中!

人気のスニーカーコーデって可愛いけど・・・

脚が短く見えたり、太く見えるのが難点。人気モデルさんのように、かっこよく履きこなすのは、なかなか難しい・・・と言う意見も多いんです。

なにより人気のスニーカーには、ヒールがないのが悩みどころでしたよね。そんな中、じわじわ人気となっているのが、インヒールスニーカーです。

では、最近じわじわと人気が上がっているインヒールスニーカーの中でも、3大人気ブランドはどこなのでしょうか。早速チェックしてみましょう。

インヒールスニーカーを履くなら、まずは人気のGUから!

プチプラで人気のGUにも!

インヒールスニーカーがあるんです。しかもトレンド感もしっかり押さえたデザインなのに、プチプラなので、コスパがすごいと人気なんです。

インヒールスニーカーが人気なのはわかるけど、今まではいた事ないから、なかなかチャレンジしづらい!という方におすすめなのが、今大人気のGUのインヒールスニーカーなんです。

大人気のGUのインヒールスニーカーは、デザインも至ってシンプルな上、定番のカラーのみですが、これが1番使い勝手がいいんですよ。

正面からみると、普通のスニーカーと変わらないデザインのインヒールスニーカーなので、今までのスニーカーコーデと同じ感覚で履けるのも嬉しいですよね。

また人気が高いインヒールスニーカーは、定期的に色々なデザインが追加されており、こんなエナメルタイプのインヒールスニーカーも人気です。

さらには、人気のブラックには、こんな素材感の違うインヒールスニーカーも登場しており、インヒールスニーカーにハマった方は、ついつい揃えたくなるそうです。

シーズンによっては、GUにはこんな沢山のインヒールスニーカーが販売されており、どれも7cmヒールながら、歩きやすく、GUのインヒールスニーカーはコスパがすごいと、大人気なのも納得ですね。

根強い人気のインヒールスニーカーは無印良品

GUより大人っぽさが人気!

無印良品のインヒールスニーカーは、GUよりも少々お高めですが、その分落ち着いた雰囲気のデザインが人気なんです。

さすが無印良品といった感じの、大人でも履きやすいインヒールスニーカーが人気です。さらには、あまりごっつさもないのも、嬉しい点ですよね。

安っぽいインヒールスニーカーにありがちな、プロレス靴感が全くない無印良品のインヒールスニーカーは、スカートコーデにも合わせやすく人気なんです。

真横からみると、先程のGUと同様に、しっかりとヒールがあるのが分かりますよね。しかし、サイドのボリューム感があまりないのが人気なので、女性らしいインヒールスニーカーになっています。

そのため、こんな大人ガーリーなスカートコーデにも、人気の無印良品のインヒールスニーカーは、ばっちりマッチします。

逆に、今人気の大人マニッシュなコーデにも、無印良品のインヒールスニーカーは相性がいいんです。ホワイトでも、明るすぎないカラートーンなので、大人っぽくなりますね。

また無印良品でも人気の黒のインヒールスニーカーなら、秋冬はブーツ感覚でも履きこなせるので、改まってコーデを考える必要がないのも、嬉しいです。

インヒールスニーカーは、adidasも人気!

実はスポーツブランドも人気!

よりスポーティーなインヒールスニーカーを求めているなら、adidasやNIKEのインヒールスニーカーもおすすめです。

さすがスポーツウェアブランドといった感じの、カラフルなデザインのインヒールスニーカーが多いのも、大きな理由です。その上歩きやすさはお墨付きなので、いいことづくしですね。

なんとadidasのインヒールスニーカーには、あのセレーナゴメスVer.なんかもあるので、デザインで遊べるのも、おしゃれ上級者に人気な理由なんですよ。

一方で、人気のスニーカーと同じデザインタイプのインヒールスニーカーも出ており、TPOやコーデによって、インヒールスニーカーとフラットタイプを使い分けしている人もいるとか。

中には、こんなレース素材のインヒールスニーカーまであり、こちらも人気のデザインとなっています。これならスニーカーコーデも、楽しくなりそうですね。

adidasのインヒールスニーカーは、先程の人気のGUや無印良品よりも、さらにごっつさをとったデザインもあるので、価格はあがりますが、より大人可愛いコーデが出来ますよ。

【まとめ】まずは人気で定番のインヒールスニーカーから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ