記事ID69315のサムネイル画像

オシャレに欠かせない足元アイテム!大人気ニューバランス女子☆

今や定番になったニューバランスのスニーカー。スポーツだけでなく女子のファッションアイテムとして欠かせない存在です。もっとニューバランスのスニーカーを履いてオシャレしたい!そんなニューバランス女子に必見のコーディネートをご紹介します!

オシャレセンス抜群!ニューバランス女子☆

どんなスタイルにもコーディネートできるが、ニューバランスのスニーカー☆オシャレさんはみんな履いてます!モデルもカラーも豊富なニューバランスのスニーカーを履いて、オシャレニューバランス女子を目指しましょう!

ニューバランス女子☆ガーリーコーデ編☆

カジュアルながらも少しシックで可愛らしいコーデのニューバランス女子。足元のはずしのテクニックでアクセントがきいてます!

キュートなトップスが際立っている、ガーリースタイルのオシャレニューバランス女子!カラーもトータルコーディネートされていてステキです!

とてもガーリーなシャツとスカートをコーディネートして、足元はカジュアルながらもアクセントを。とても可愛いニューバランス女子です!

各アイテムが素晴らしくとてもキレイにコーディネートされた組み合わせは、大人っぽくもありステキなニューバランス女子!

丸襟ブラウスがとても可愛さを引き出しているコーディネートのニューバランス女子。可愛くなりすぎない絶妙なスタイリングです!

とても可愛いガーリスタイルに柔らかなイエローの足元がいいアクセントになっている、オシャレニューバランス女子です!

ニューバランス女子☆メンズライクコーデ編☆

ボーダートップスとチノパンのキレイめカジュアルスタイル。足元はしっかりとボリュームを持たせたニューバランス女子です!

ライダースにデニムを組み合わせたスタイリッシュなコーディネート。あえて足元はスニーカーではずした、カッコいいニューバランス女子です!

テーラードジャケットの足元に、赤のスニーカーを合わせたコーディネート。メンズライクにきめたい女子にはお手本のニューバランス女子!

独特な雰囲気を持ちコーディネートされたオシャレ女子。足元のカラーリングもセンス抜群のニューバランス女子です!

ジャケットとダメージデニムの流行ファッションにも、足元のスニーカーが個性的なニューバランス女子です!

オレンジニットとスキニージーンズのを合わせたシンプルカジュアルなコーデ。足元のスニーカーとの組み合わせがとてもファッションセンスの高いニューバランス女子!

ニューバランス女子☆カラーコーデ編☆

単調なイメージになりがちなボーダーワンピースに、アクセントとして足元にカラーコーデを。ポイントをついたニューバランス女子コーデです!

スタイリッシュなトップスにスカートコーデ。ホワイトと足元のブルーの配色がとても絶妙に組み合わされたニューバランス女子です!

グレーを基調にした落ち着いたスタイリング。スニーカーのポップさで可愛らしさをアップさせたニューバランス女子!

トップスのカラーがとても印象的なジャケットスタイル。足元のスニーカーで可愛さと軽やかさを演出したニューバランス女子です!

とても可愛いスニーカーコーデのお手本!ホワイトとスニーカーのピンクの組み合わせが、カジュアルさとフェミニンな雰囲気を出しているニューバランス女子です!

トレンチコートにブラックのパンツでスタイリッシュに!差し色として足元のパープルが際立っているニューバランス女子です!

全てがお手本となるオシャレコーディネート!特にアウターとスニーカーのカラーコーディネートは、とてもファッションセンスの高いニューバランス女子です!

まとめ

いかがでしたか!?
コーディネートひとつでステキなニューバランス女子に大変身!
ニューバランスのスニーカーで、オシャレをもっと楽しんでみませんか☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ